スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やぁ~~っと公開。。。 

☆ポチョリーヌ クリック☆


さっそく描いて作ってみました^^

この子は『ポチョリーヌちゃん』ですw

ポチョリーヌちゃんが 癌について 知って欲しいと訴えています。

↑クリックして 是非見てあげてください↑


☆癌検診の大切さを知って頂く為 こちらのバナーを

ブログへ貼り付けてくださる方募集致します。

リンクURLは↓
http://rocca0911.blog107.fc2.com/blog-category-21.html

貼り方が分からない方は鍵コメください。

(大きいサイズ300×120 小さいサイズ 200×80

アニメーションバージョンサイズ 150×60 あります。)

※入院や体調によって 返事が遅れるかと思いますが必ずお返事します!

ポチョリーヌ共々 宜しくお願いします☆





ライン2




先日 sakuraさんが夜中に描いていた力作を やっとUPできます~^^


sakuraさんの力作。。やっと公開できましたw

↑sakuraさん大好き フレッシュプリキュア。。

プリキュアファイブ GOGO の歌を聴いても もう何の反応もありません。。汗

なぜかリアルに おっぱいが。。。w

ママのおっぱいみた~ぃ。ってニヤニヤしながら 描く怪しい4歳。。w


裏には


ママとのコラボ!w

ママが描いてたのを足して色々描いてます^^

rokkaちゃんも 最近 『にゃんこ~』『わんわん~』『ほー』『あんぱんち~』と

描いて描いてと催促するように。。。

ちなみに 『ほー』は バイキンマンだそうですww


私にしか理解出来ない言葉がだいぶ増えてきました~。。

そういう言葉って ありますよね??


裏にもおっぱい健在ww 



とっても美味しかったケーキ。。ありがとう。泣

↑こちらが33歳のお誕生日のお祝いしてもらった時に食べたケーキですっ♪

本当に美味しかったです。。 嬉しかったのでこのケーキも公開w



話は変わりまして。。。


夜に美味しそうにグビッグビ飲んでるのは この方。。


グビッ。。。グビッって オッサンかっw

カロリー50%オフって 女性に嬉しいわねって


これ


子供もつい手が出る・・・。カロリいかがっすか~w

お酒じゃなかですか~~~~!!!!


アルコール4%でも 飲んじゃいか~~ん!!

という事で 速攻没収。。。 すごい悶絶しながら泣いて飲みたがってました。。


2歳前から いける口ですか。。。?





ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ポチョリーヌ2
↑↑↑↑クリックプリーズ↑↑↑↑
☆ポチョリーヌからのお願いです☆



ここまで読んでくださってありがとうございました^^





関連記事

[2009/06/07 01:50] 日記 | TB(0) | CM(3)

ビビビックリしましたよ~!!
ほんと今回別の病気で入院していてよかったですね。
早期発見出来たんですもんね。
すっごくドキドキしちゃいましたが
sakuraママさんとっても前向きで安心しました。
不安はいっぱいあるとは思いますが
かわいいイサキくん、サクラちゃん、ロッカちゃんの為にも
早く治して元気にならなきゃですもんね。
みんながついていてくれるし、兄弟や家族みんな
協力してあたたかく守ってくれるから安心して
治療してくださいね。
早く完治するよう祈ってます。

さくらちゃんの絵すご~~~い上手!!
おっぱいは笑っちゃいましたが・・・(^_^;)
絵が上手なのはsakuraママさん譲りですね~(^^)
[2009/06/07 15:14] ぱお [ 編集 ]

ひとまずはお元気そうで、少し安心しました!
(僕が安心したから何?って感じですが…(笑))

早期発見…本当に良かったです。
これからしっかり治療して、バッチリ完治して、
ASAEさんがまた一段とパワーアップして、
そしたらまた、さらに素敵な日常を綴ってください^^


>>すごい悶絶しながら泣いて飲みたがってました。。

まさかのその年で…驚愕です。
酒豪の血が流れているんでしょうか…(笑)
[2009/06/07 19:14] ミホタニ [ 編集 ]

こんばんは~。

ASAEさん是非!私のブログにも貼らせてもらえたらと思うのですが――何しろ機械オンチな私。。。貼り方すら分かりませーんっ。すんません!
ダンナに聞いてみますん♪

sakuraちゃんの絵。上手ですね~。4歳になるとこんなに上手に描けるようになるんですね☆
rokkaさん・・・・ホントに飲んじゃったの~!?

「プハー♪」なんて言ってないですよね(笑)
[2009/06/07 23:05] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/482-ed79be24











