スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会開催っ。。 

昨日は isakiにぃにの運動会が開催されました。

暑すぎる 天候の中 張り切って応援に行って参りました^^

うかつにも 日焼け止めしてなくて後ですごい事になってましたがw

日傘か帽子。。買いま~す。。。

この日の 写真撮った枚数・・・ざっと208枚。。。

その中から何枚かUPします。

多いので二日続けてお送りしようかな・・・。


いちについて~。。。。

スタート前。。緊張の一瞬。。

スタート~~!!

ママ:isaki頑張れ~~!!! いけいけぇ~~!!!

走るフォームはいまいちですが すごく頑張って走ってました。

この姿が見たかったんです。。 思わずジーンときました。。

一番。。ママ頑張ったよ^^

結果 1位に♪ 頑張った結果も最高で isakiにぃにも 喜んでいました。

頑張るって気持ちがいいね^^

みっひぃカワイイ~~♪ by rokkaちゃん。。

応援している横で 愛しげに ミッフィを抱きしめる rokkaちゃん・・。

この後 地面に叩きつけましたけど。。。爆

お陰で砂だらけです・・・・・。

応援も張り切って頑張ります!

クラスの応援も 真剣です。 皆とこうやって 練習して 頑張ってる姿を見れて

とっても幸せです。。運動会考えた人 ありがとう。。 w

大きな玉運び。。皆頑張ってます。。

こんな大きな玉も出現。。 転がすのかと思いきや 上から運ぶなんて・・。

皆とっても真剣です~。。 大人になったらこういう頑張る機会って減ってしまいますよね。

砂遊びしながら 井戸端会議。。

応援する隣の砂場で sakuraさんは 保育園のお友達と井戸端会議。。

日差しが強かったのに おかまいなしに遊んでます。。

若いっていいわー・・・。


isakiにぃにの3つの競技が 終わったあとは お昼休みになって

皆でお弁当を食べました。。 今回は手作りじゃなかとです。。

来年は作るけんね~~~。。 ごめんねisaki。。


sakuraさんのから揚げを横取り。。めっちゃ悪い顔して食べてます。。。汗

早速 sakuraさんのから揚げを盗み食いwww

見てください この小ばかにしたような 顔。。。。 これでも1歳8ヶ月です。

お昼ご飯中。。プッハァ~!

頑張った後の ご飯は美味しいね~^^

一等のシールが 輝いてます。。 いや~。本当に嬉しいもんですね。1位w

3人で。。

食べ終わってまだ30分位 時間があったので いっぱい遊びました^^

3人で撮るってありそうでないので ここぞとばかりに撮ります撮ります。。 とびますw

rokkaちゃん isakiにぃにの帽子が気に入ったようで ずっとかぶってました。。

何気にベリーソード発見。。。w

sakuraさん。。 帰って写真見てて気付いたんですが

棒が ベリーソードになってます~~。。 紙とか 竹とかでしかなくて

なんかごめんね~~。。泣

sakuraさんの物ボケww でましたバイキンマン^^w

勝手に物ボケ。。。ww

バイキンマンだそうです。。。

マイブーム。。

rokkaちゃんジュースの缶みると 必ずすることがあります。

フルタブを外して 中に入れること。。です。

さぁど~こだ。

この日の犠牲者 3人。。。 さぁ。キャイーンのうどちゃんは どこでしょう。

ヒント:3人いますw


頑張った勲章です^^


午後から出た競技でも 1位を取れたisakiにぃに。。

体操服も砂だらけでした。

楽しかった~って言ってましたよ^^


今日も良い思い出が作れたね~^^ ありがとう。



ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

ポチョリーヌ2
↑↑↑↑クリックプリーズ↑↑↑↑
☆ポチョリーヌからのお願いです☆




長くなりました。。。
ここまで読んでくださってありがとうございました^^





☆お願い☆

☆ポチョリーヌ クリック☆

関連記事

[2009/06/08 00:10] イベント | TB(0) | CM(1)

いいですね~運動会。
楽しそうです!!
ASAEさんの感動も伝わりますよ!!

みんな、いい笑顔してるな~(^^)
[2009/06/08 00:23] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/483-9735a962











