 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癌検診バナー。。 

☆ポチョリーヌ クリック☆



この子は『ポチョリーヌちゃん』ですw

ポチョリーヌちゃんが 癌について 知って欲しいと訴えています。

↑クリックして 是非見てあげてください↑


☆癌検診の大切さを知って頂く為 こちらのバナーを

ブログへ貼り付けてくださる方募集致します。

リンクURLは↓
http://rocca0911.blog107.fc2.com/blog-category-21.html

貼り方が分からない方は鍵コメください。

(大きいサイズ300×120 小さいサイズ 200×80

アニメーションバージョンサイズ 150×60 あります。)

※入院や体調によって 返事が遅れるかと思いますが必ずお返事します!

ポチョリーヌ共々 宜しくお願いします☆




ほんの少しでも 検診行ってみよ~って思ってくださった方がいれば幸いです。



ライン2

関連記事

[2009/06/04 12:43] 私の病気について | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/484-5a48cd88











