 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで食べると。。 

昨夜の我が家の晩御飯は

手巻き寿司 でした^^


卵が結構良い仕事してくれます^^w

酢飯はワイルドに鍋の中に入っちゃってますけどww

sakuraさん真剣です。。自分の分を上手に巻いてます♪

自分の分に好きなのを巻いて食べれるので 大好きなサーモンを

巻いて真剣に巻いてます。。

自分の分は自分で~。。好きな物負けるから楽しいな☆

こうやって皆でワイワイ食べるのっていいですね~^^

rokkaちゃんは巻いてもらっていっぱい食べてました。

これなんだろ~。。食べてみよ~ぅ。

レモン初挑戦。。。見てるこっちがスッパイよ・・・・。

平気な顔して一口目・・・。 すげ~w



スッパイ。。。けどおいしぃ。。。

『ん??何かすっぱい。。』

でも美味しかったのか 全部食べてしまいました。。うぅ~・・唾液が出る~。。



楽しい晩御飯の模様をお送りしました^^w


昨日の isakiにぃに

ば~ぶ~。。

rokkaちゃんが使ってた おしゃぶり離さず・・・。


isakiにぃには 今朝からお腹が痛いのと 熱が37度6分あったので

学校お休みしてます。。朝から病院にも行ってきました。


私は乳がん検診も受けてきました。 結果は全然大丈夫でした♪


isakiにぃには 薬が効いたのか 元気になって 隣でお茶飲んでますw


早くよくなって明日は学校いこうね~。




ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



☆ポチョリーヌ クリック☆

↑↑☆ポチョリーヌからのお願いです☆↑↑



ここまで読んでくださってありがとうございました^^





関連記事

[2009/06/09 14:40] 日記 | TB(0) | CM(7)

手巻き寿司。

isakiくんの調子はどうですか?

手巻き寿司はやはり大人数ならではの食事ですよね。
我が家でもやりますよ。すし飯の量は恐ろしいほど大量に作りますが・・・・。
自分で好きな物を自分で巻いて食べる。このシチュエーションが子供達の食欲を更に高めているようです。
ASAEさんのお家の手巻き寿司。楽しそうですっ!!
[2009/06/09 15:36] チビーズパパ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/09 16:00] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/09 16:14] - [ 編集 ]

うちも手巻き寿司は良くやります!!
息子が1人でむしゃむしゃ食べてくれるのが嬉しいです!!
好きなものばかり食べても良いところが最高ですね!!
私はシーチキンとコーンが好きです!!(^^)

ポチポチポチ☆
[2009/06/09 17:43] まる [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/10 00:21] - [ 編集 ]

isakiくんの今の調子はどうですか?
ひどくなってないこと祈ってるよ☆

手巻き寿司。
美味しそう~。
あたしも、こどもたちも大好き♪♪
普通に食べるよりも手巻きで食べるとご飯がすすむよね^^

それにしても、
土鍋に寿司飯!!
ASAEさんのそんなところ好きだなぁ~e-287
[2009/06/10 16:53] BOO [ 編集 ]

こんばんは~。

手巻き寿司☆美味しそうだな~♪
皆で楽しくワイワイ食べるのって良いよね!
手巻きにするといつも以上に食べる事ができるから不思議~。
isaki君、その後どうですか?
無理なくお大事にネ☆

[2009/06/10 22:14] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/486-e20d250d











