スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おぃしい顔ってどんな顔??? 

みなさんこんばんは。

isakiにぃになんですが 体調が悪いのか 元気がありません。

私の病気の事も 手術しなきゃいけない事も 話してあるので

それが原因かなって心配したり。。

isakiなりに何か考えてるようです。


3校時目からでしたが 学校へはちゃんと行きました。

給食もかなり残したけど お昼休みは お友達とめっちゃ遊んだらしい。。

まだ本調子じゃないのかな~・・・・。

今日も私がお風呂入ってる間に寝てしまって ちょっと寂しかったり。。

早く元気になって欲しい。

暗い話ばっかりでホントすみません。。



昨日は sakuraさんと rokkaちゃんで 保育園ごっこしてましたw


抱きしめられてます~。。
熱い抱擁中・・・。


私が保育園の先生役で sakuraさんやrokkaちゃんが

子供役のぬいぐるみを 連れてきて

せんせぃ おはよ~ございます♪

みなさんおはよ~ございます♪
って言って私に預けた後

ぬいぐるみに タ~ッチ!ってして バイバイして


すぐ戻ってきて

せんせぃ さよ~なら♪

みなさん さよ~なら♪



バイバイタッチ! するという遊びなんです^^

『保育園たのしかった~?』 とか 『泣かないでいけたね~♪』

とか 私の言葉も真似したり^^w

私の真似といえば sakuraさん 朝珍しく早く起きた時の事なんですが

カーテンを開けながら 『ほら~^^ にぃに~ 朝よ~』って言ってました。

それだけで感動してしまって。。 ちゃんと私を見てるんですね。。。


rokkaちゃんは 昨日 isakiにぃにのランドセルの中に


学校で使ってね♪

Wii リモコン入れようとしてました。。。

ランドセルいつも置きっぱなしなので 中のプリント出してグシャグシャされたり

よく被害にあいます。。。 isakiにぃに そこに置いとくからいけないのよ。


おか~さんスイッチ~。。
ひらがな 5つ 書いたら完成なのに~~~~~。。。


sakuraさんが作ってる途中の『おとうさんおかあさんスイッチ』を 横取りして

『あ~』とか言いながらボタン押すふりしています^^ww



それから

今日のご飯は お好み焼きでしたよ~^^

お好み焼き。。ソースめちゃうまです。。

皆で美味しく頂きました☆

モグモグ。。。


rokkaちゃんに 横取りされながらも 何とか食べてるにぃに・・・。



最後に

あれ?美味しい顔ができない。。


rokkaちゃん美味しい顔は~~??って言ったら こんな顔してくれました。

お・・・美味しくなかった??汗






ランキング参加ちゅ~~~♪
下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリック!
おねがいします^^

   にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   
今何位かな??

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



☆ポチョリーヌ クリック☆

↑↑☆ポチョリーヌからのお願いです☆↑↑



ここまで読んでくださってありがとうございました^^








関連記事

[2009/06/11 06:52] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/11 10:08] - [ 編集 ]

やっぱりお兄ちゃんくらいになると感じると思うなぁ
ママがどこかに行っちゃう?っていう不安とか、
男の子って幼いうちから我慢を覚えると思いますよ

姉妹で抱き合ってる写真も内容とは別で泣きそうになります><
rokkaちゃんのおいしいで癒された気がします^^
[2009/06/11 10:50] たか [ 編集 ]

あたしも、たかさんと同じ思いです。

isakiくん、体調も本当じゃないかもしれないけれど、
やっぱりママのことが心配で不安なんだと思う。

うちのふたり。あたしがいなくなることが一番の不安材料。
パパが亡くなってから、この思いは強くなって、
もしかしてママもパパみたいに・・・って思うみたいです。
それで、気持ちが不安定になったりする時があるよ。
だから、あたしはふたりに、
『ママは絶対いなくならないから。大丈夫だよ。』って声を掛けてるよ。
不安な気持ちを安心さてあげれる言葉ひとつかけてあげることが、
子供にとって、どんなに大切なことか・・・
あれからずっと思い知らされているよ。

今日のisakiくんは元気が戻ってるといいな☆
イロンなことを乗り越えて、こどもたちもまた気持ちが強くなっていくね。


[2009/06/11 14:02] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/487-adc7e848











