スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心変わり(written by パパ) 

最近Sakuraはキティちゃんに興味を持つようになりました。
買い物に行ってキティちゃんグッズを見つけると、「Sakuraのキティちゃん!」と叫びます。

そして、ママは筋金入りのミッフィ好き。
以前からキティちゃんは邪道と豪語してました。
Sakuraが「キティちゃんがいい!」というと、すかさずママは「ミッフィのほうがかわいいやろ!?」と言います。(どっちも変わらんと思うけど・・・)

でも最近ママの行動に変化が・・・。気付いたらキティちゃんの商品が目にとまるようになっていました。ついにはSakura用にキティちゃんのトイレシートを買ってました。
Sakuraをミッフィ好きにするつもりが、ママがキティちゃん好きになってしまったようです。
トイレ


家に到着すると、すごくワクワクしてたらしく、玄関開くのも待ちきれず玄関前で座り込んでトイレシートを組み立てだしました。ママが・・・(気持ちは分かるけど、家の中でやろうよ

ママ


こうして、また1人キティラーが誕生しました
関連記事

[2007/11/22 01:16] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

ギャー!

キティラーなんてやめて~(汗)
sakuraの為にやってんの!
筋金入りのミッフィ派です。
しかし、キティちゃんは可愛いのが多いな。。。
[2007/11/22 03:05] ママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/49-3fa22104











