スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必要な物が多すぎる・゚・(ノД`)・゚・。 

こんばんは。ASAEです(*^▽^*)

昨日ですね 顔文字機能というのをダウンロードしまして

顔文字が色々使えるようになったとです。


(。・w・。) ププッ

カワイイし 結構楽しいですネ☆


33歳にしてはまっちゃいました(´▽`*)エヘ


それは さておき・・・・・・。


最近 必要な物が増えて増えて困ってます(`Д´)

※今回写真は本文と関係ないです

ご飯作りのお手伝い。。最近パパがやってくれます。。ありがとう。涙
今日は子供達もお手伝い。皆ママを気遣ってくれて ありがとう。



チャイルドシートなんですが 警察署の方でレンタルで借りていて

それを返す日がやってきたので まずこれが必要になってきて


ベビーカーは rokkaちゃんが 寝る時 頭が上に出てるんですよ(;^ω^)

大きくなったので A型からB型へ替えなきゃいけなくなったし

暑くなってきたので 子供達の半袖服やらが必要になってきたし

何と言っても 一番大きい買い物が


くる (o゚Д゚o)マッ!!


車なんです・・・・・。。。

下はこんな感じ。。がんばってるね~^^
足元はこんなになっちゃってます(*^▽^*) まだまだ届かないもんね~。。



今一台しかなくて どう考えても もう一台必要なんですよね~(´;ェ;`)

欲しい車は 何台かみつけはしたんですが

どうせなら現金でドバーンと 買いたいので (だってかかる金利が勿体無い・・)

必然的に中古の安いのになっちゃって

安かったら安かったで 維持費かかって 結果こっちが勿体無いとか

色々考えたら決めきれず・・・・。


sakuraさんとギターやベースで遊んでますw isakiにぃに 元気になってきて良かった~。。
今日は楽しそうに遊んでいました。お陰様で体調も良くなったようでご心配おかけしました。



優柔不断では全くないんですが こんな時は慎重にいかないと (`・ω・´)シャキーン

明日は 保育参観があって それが終わったら 車屋さんいっぱいまわって

後悔しないよう 見てまわるぞ~~。。。。 ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


・・・・・・・・・。なにがしたいの?にぃに・・。
何の遊びですか? コレ・・・・。


ちなみに 欲しい車は (補足あり)

・日産 キューブキュービック(白か青)

・ダイハツ ミラカスタム(赤)

・日産 ピノ(赤)

・トヨタ シエンタ(赤)

・ホンダ ザッツ(黒)

・ホンダ モビリオスパイク(黒)

・三菱 コルト



どうやら四角い系の車に惹かれることに気付いてしまいました。

もいっちょちなみに

私の過去の愛車歴

アウディ→ムーヴ→トゥディ→マーチ→パイザー→ハイゼット→ムーヴカスタム→

サンバークラシック(ミニバス仕様)→ムーヴ(現在の愛車)

ミニバス仕様はこれです☆私的に一番(゚∀゚)ラヴィ!!
↑ちなみついでに これがミニバス仕様です。。


こう見たら かなりの車貧乏だったなぁ・・・。汗



若かりし日の思い出です。・゚・(ノД`)・゚・。


今度は最後まで大切に乗って乗り潰しますよ。


皆さん チャイルドシートや ベビーカー 車等

これは買い!!っていうのは どうやって決めてますか~?


参考までに教えてください。。お願い(人'д`o)デズ


そういうことで 我が家は節約期に入ってる為

花の金曜日(古い?(゚∀゚ ;)タラー)だというのに お家でまったりするしか

ないのでありました。。。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2009/06/12 23:47] 日記 | TB(0) | CM(6)

愛車

こんばんは。

ASAEママが愛車歴を載せてたんで自分も。

①カローラⅡ→よそ見運転によりトンネル内で追突玉突き→廃車
②カリーナED→弟にやる
③スカイラインGT-ST→ずいぶんいじってた→友達に売る
④ノア(結婚してから)→現在にいたる

次は私はやっぱりハイブリッドカーでしょ、燃費がよくないとねぇ。
お金がいりようで・・。そろそろ変えたいんやけどなかなか・・・。

お互いさまで・・・。
[2009/06/13 02:32] IKEYAN [ 編集 ]

では私も。

シビック→峠で廃車
CR-X→友達に売却
シビック→結婚と共に売却(;_;)
ステップワゴン→10年目。
そろそろ次が欲しいです・・・
(本当はオデッセイが欲しいのですが許可が下りません)
筋金入りのホンダ好き!
狙いは1年後、ずばりインサイト!!(^^)

キューブは軽じゃないですね。
税金等上がりますね。

コンテとかどうですか?
ポチポチ☆

ギター弾くんですか?!
私も弾きますよ!
[2009/06/13 21:03] まる [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/13 23:09] - [ 編集 ]

安い買い物では無いだけに慎重になりますよね~。
車、実用性を一番に考えたいけれど、気に入った形や乗り心地・・・色々ありますよね~。

良い車が見つかりますように☆

な~んもアドバイス無くてすんませーんっ!!
[2009/06/13 23:16] ひなっちのママ [ 編集 ]

車は僕も好きですね~
CR-X、チェイサー、レガシー、ハイエース、プレーリージョイ、スペースギア、エスエムエックス、ボンゴフレンディー
セレナ、そして現行型セレナ 10台目です。
最近当て逃げされ板金中です。車関係の知人がたくさんいるのでいろいろと助かってます。

[2009/06/14 10:24] shimopapa [ 編集 ]

車を運転しない日はない。ってくらい車好き。

じゃ。あたしも車歴を。

ランドローバーとローバーミニ(2台所有)→バモス

イギリス車が好きでずっと乗ってたのに、
パパが亡くなってから、維持費もメンテも大変になって、
将来的なことも考え、ずっとやりたかった宅配パン屋をするために、
今ではバモスが愛車になっていま~す。

気に入った車がみつかるといいね♪

あ、
顔文字^^
やっぱり可愛いね。
この可愛さに、はまるよ~☆

[2009/06/14 13:29] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/490-8fbdd061











