スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーズケーキ作りましたのよ(@´゚艸`)ウフウフ 

みなさんこんばんは。ASAEです。


車を運転するのが大好きで 毎日のように乗っていて

自分の好きな曲をCDに焼いてもらって運転しながら聴いてます。

曲は何かといいますと

・北斗の拳の ゆ~ぁ~しゃ~!! のやつ

・聖闘士星矢の歌 3曲

・ワンピースの We are

・アンパンマン

あと色々


全部聴きたいのに rokkaちゃんがいる時は アンパンマンの曲しか流させてくれません。

アンパンマンが終わったら

『アンパンチ!!アンパンチ!!アンパンチ!!アンパンチ!!』

ってそれはもうしつこいです。


なので アンパンマンの曲リピートモードにして永遠流してます。

お陰でこの歌 頭から離れません。。。

あ~ぃ~とぉ~ゆ~きだけ~が~と~もだ~ち~さぁ~。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ソレッテサビシイ・・・。


それは さておき 昨日のことなんですが

チーズケーキを作ってみました。


これ早く食べたいのよ~。早く作って~。ご飯はいいから早く作って~。。

ちょこっと写真暗めなんですが これ知ってますか??

無印良品が提供してるのやつなんですけども


半額だったんです。

しかも おねーたんからの頂き物なんです。

材料はこれだけ。。

中身はというと これだけです。

バターと 卵 牛乳は こちらで 用意します。

我が家に常備してあるもので良かったー。。


これ すごい簡単に出来るんですよ。

バター溶かして 材料混ぜる間に 160度のオーブン余熱して

30分(ASAEは40分焼きました。)焼くだけなんですよっ。


あっという間に出来上がり(o´ェ`o)ゞエヘヘ

見た目悪いですが 完成写真。。

焼きあがった後 アルミホイルをかぶせて冷まして(そうするとしっとり仕上がるらしい)

アプリコットソースなんて小洒落た液体をかけてるので

しっとりツヤツヤです(*^▽^*)


いただきます~^^┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)

isakiにぃに sakuraさん rokkaちゃん皆でいただきま~~す♪

そのままワイルドにフォークぶっさして 食べようとしてたので

急いで切る私。。。 


あっという間に・・・・Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

すごい勢いで食べてるよ~。。 私も食べてみたけど


ごっつ 美味しかった。


ジーッ。。。rokkaちゃんどうやら食べる時1回見ないと気が済まないタイプかも・・・。

食べる前にめっちゃ凝視。。 食べる角度とかこだわりがあるんですか?


パクリッ!!!

この角度だわ!


パクッ! (笑)


子供達にも大絶賛でした~。。


ありがとう 無印良品さん。

ありがとう お姉さま。



最後に

買ってきて 珍しく isakiにぃにが 喜んだ物をご紹介。


珍しくisakiにぃにが素直に喜んだ代物です。。西○屋さん(人'▽`)ありがとう☆

ピカチュウの 水筒なり。。

いつも 買ってきたよって言っても

(。´σд`)ふぅ-ん


で終わってたのに プンスコo(`ω´*)oプンスコ


ピカチュウやん~♪ 他にもいっぱいおる~♪(色んな名前言ってたけど覚えてない)

と喜んでくれまして とっても気分がよくなった 私(o´ェ`o)ゞエヘヘ


プリキュアの水筒は保育園でさっそく自慢していた sakuraさん。(笑)


一個999円。

息子 娘を幸せにしてくれてありがとう。西○屋さん。




明日は 保育参観の記事と写真をUPします(*^▽^*)





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚








関連記事

[2009/06/13 23:50] 今日の料理 | TB(0) | CM(7)

わ~みんなおいしそうに食べてますね~(^^)
チーズケーキおいしそう~!!
私もチーズケーキ大好きです(*^_^*)

sakuraママさん車ずいぶんいっぱいのってますね~
すご~~いヽ(^o^)丿
いいないいな!!
アウディーが最初なんて・・・ステキ!!
私は一目惚れで色々調べてやっぱり
そこに戻ることが多いです(^^)
どんな車買うんでしょ~
楽しみですね(^^)
[2009/06/14 00:15] ぱお [ 編集 ]

ASAEさんがゆぁっしゃー!って唄ってる想像して笑えてきますw
アンパンマンのCDベストにバイキンマンの歌がはいってるんですが
それかなりエンドレスでしたよ
子供達ってバイキンマンも好きだったりするからw

チーズケーキいいっすね!今度、無印いったら探してみよう~
ママさんにつくってもらうんですけどねwww
[2009/06/14 11:51] たか [ 編集 ]

無印大好きでよく行くから、
このシリーズ知ってるぅ~。
気にはなっていたんだけれど、買ったことはなく・・・

ごっつ美味しいんだね~。

ほんとごっつ美味しそうだよ~♪♪

チーズケーキ食べたくなってきたよ^^


[2009/06/14 13:16] BOO [ 編集 ]

こんばんは~!

rokkaちゃんに「アンパンチッ!アンパンチッ!」なんて言われたら
私もきっとエンドレスに曲を流し続けてしまいます(*♥д♥*)
可愛い過ぎ!

最近チーズケーキを食べてないので食べたいデスヾ(´ρ`)〃

[2009/06/14 21:24] mika [ 編集 ]

オーブンレンジは買ったのですが、温め以外に使ったことがありません(^^;)
ボタンにはいろいろメニューが書いているんですけどね~。
水筒いいですね!
偶然ですね~うちも探していた所です!
西松○ですね!!
メモメモφ(^^)

ポチポチ☆
[2009/06/14 22:33] まる [ 編集 ]

はぢめまして♪

足跡からおじゃましました☆ミ

お伺いしたら・・・
家の子(女の子)と同い年のママさんなんですね!(^ー^* )フフ♪
ちょっとだけ読ませていただきましたぁ♪
写真もいっぱいで
かわいい~~~~~(ノω\*)

それとそれと!!
チーズケーキ美味しそうですね。(人´∀`).☆.。.:*・°
家のパパも大好きなんですよ!(笑)
あ・・・ あたしも大好きですけど・・(ノ∇≦*)

また遊びに来ますね☆ヾ(=^▽^=)ノ

はぢめてなのに・・
ベラベラすいません。。。


[2009/06/14 22:49] Pretty Angel 麻未恋 [ 編集 ]

こんな洒落たモノが無印にはあるんだ~。
残念ながら近場に無印は無く。。。

う~~~!美味しそう♪食べたい食べたい!!!ギャオース(笑)

水筒普通に買ったら結構しそうなー。
さすが!西○屋☆
[2009/06/14 23:42] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/491-20291141











