スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル気分で・・・・(*^▽^*) 

こんばんは。ASAEです。

写真の白い枠の作り方の質問があったのですが

私の場合 フォトショップで加工して作ってるので まずこれを持っていないと

上手く説明出来る自信が・・・・(汗)

URLも貼り付けてくださるとこちらからお伺いしてコメントなりメールなりで

お伝えしますので お願いしますね~☆

スマイリーさんへ(*^▽^*)


今日は火曜日♪ 楽しみにしている 『白い春』が待ち遠しいです。

先週の白い春では さっちゃんが 倒れて 心臓の手術を受ける事に。

さっちゃんは 手術が痛いから怖いと言っています。

私の心境と一緒だ~~。。と思いながら観ていると

isakiにぃにが

『命がなくなるほうがもっと痛いやん』

と言いました。

私は ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! ときましたよ。

そうきたかと。

私の悩みを吹き飛ばしてくれた isakiに感謝。

手術して ママも健康になるからね!


ライン2



日曜日の話になっちゃいますけども


モデルかっ! とつっこみたくなるような

ポージングで写真を撮られてるsakuraさんと 食べ物に執着するrokkaちゃん

をUPします~(*^▽^*)


可愛く撮ってねぇ~(@´゚艸`)ウフウフ

背景が 生地とかでゴチャゴチャしてますね~。


洋服作って sakuraさんと rokkaちゃんをモデルにして

UPしようと考えています(´∀`) たまにisakiも・・。

出来れば ネットショップなんかもいつか出来ればいいなぁ~と

夢見たりもしてます ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚ポワーン


今撮らないで~。そんな気分じゃないのよ~。。

撮られる気分じゃないのか 逃げ回る rokkaちゃん(笑)


今日のコーディネート。。

今日のコーディネートはこんな感じ・・・・。 色合いイマイチ・・('ェ`)

sakuraさんも rokkaちゃんも 嫌がらずに ふたつ結びしてくれたので

私もやってみましたよ~。。


ママと3人で・・。

ちょっとボケた感が 何かと都合がいいです(笑)   グッジョブパパ!


振り向きざまに激写!(笑)

これですよ↑コレ。。。 毎回思いますが どこで覚えたの?このポーズ。。

コチラの記事(←クリック♪)でのポーズを思い出しました~~。。


私も 『いいねぇ~その顔いいよ~!』

『そのポーズ決まってるね~』 とか親バカ全開でしたけど。

そのポーズなんか間違ってる・・・・。
おしりプリッ・・。


こうやってモデルばりのポージングやってたんで バッシャバシャ撮ってたら


rokkaちゃんの凄まじい泣き声が聞こえたので 見てみると


わ~~~~ん!!!ママ~~~!!!

持ってたお菓子の袋を落っことして 中身が外に出ちゃったの巻 (笑)

落ちた物は拾って食べないと分かってるのでかなりのショックを受けてるようです。。


転んだのかと思った位の泣き叫びようでしたよ。

ああ・・中身が半分飛び出している。。。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ~~。。こんなにこぼれちゃったのね・・・。。

まだ半分くらい残ってる中身を 大事そうに食べてました。。


もう落とさない・・・。


もう落とさないようにね・・・・。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


関連記事

[2009/06/16 02:29] 成長記録 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/16 07:25] - [ 編集 ]

SAKURAちゃんとRokkaちゃん、それぞれ最高!!!
私も前からSAKURAちゃんのポージング気になってて、
これはアイドル向きじゃないですか^^?
自分を可愛く撮って欲しいっていうところがとっても
女の子らしくていいわぁ~
そして、ROKKAちゃんの食べもの大好き♪な所も
私、とっても大好き^^

日常の小さな出来事をASAEさんっていつも上手にUP
されてるから、見ていて楽しくなりますぅ~
SAKURAちゃん・ROKKAちゃんいつまでもそのままでいてね☆

[2009/06/16 13:15] ホノmama [ 編集 ]

おちゃめでかわいい~(゜▽゜)
こどもらしくて女の子らしくていいですね。
[2009/06/16 16:45] ☆のっこ [ 編集 ]

初めまして。
訪問者から来ました。
娘ちゃんたちかわいいですね。
写真もとてもうまく撮れてますね。

また日記読みに来ますね。
[2009/06/16 17:13] 2男1女ママ [ 編集 ]

rokkaちゃんもsakuraちゃんも、
いきいきした表情してるよね☆

今回は、ASAEさんの笑顔も見れてなんだかホッとした。
とっても素敵な写真ばっかりで、見てるこっちも元気なるよ♪♪

rokkaちゃんが穿いているスカートスッゴイ可愛い~。
うちは男しかいないので、ヒラヒラとかレースが付いた洋服や小物ものは憧れるなぁ~。
ASAEさんが作るお洋服。いつか出来上がったら、是非アップ希望です♪♪

isakiくん。
痛みのわかる子に育っているね☆

[2009/06/16 21:39] BOO [ 編集 ]

私のブログは自動で枠が付くようになってます。

写真も盛りだくさんで見ていて楽しくなります!
ポチポチ☆
[2009/06/16 22:07] まる [ 編集 ]

「白い春」ピヨコも大好きです~。
私は後でゆっくりみようと録画してるのですが
ピヨコが先に内容を言ってしまします( ̄Д ̄;

ピヨコにとって火曜は「あたしんちの男子」「白い春」とゴールデンな時間です。。。

保育園の参観が懐かしいです~。
この頃はみんな一所懸命でホント可愛いですよね。

[2009/06/16 22:58] こんばんは~(oゝ艸・) mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/493-5c8ccd36











