スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な時の対処法・・・・。 

おひさしぶりですこんばんは。ASAEです。


土曜日は 車屋さん巡りに大忙しになっちゃってますた。

isakiにぃにも sakuraさんも rokkaちゃんも 嫌とも言わずに

お利口についてきてくれます。


車屋さんって キッズルームとかあるし ジュースやお菓子まであるので

とっても良い所と思ってるみたいです(*^▽^*)


そんな事はさておき


sakuraさんと rokkaちゃんお絵かき大好きでよくお家でも描いてます( '艸`*)



描くときは真剣なんです(`‐ェ‐´)

rokkaちゃん描いて描いて攻撃がひどかったんですが

自分で描こうという傾向が出てきました。


私も真剣ですのよ・・。

この日の sakuraさんは パドを描いてます。

絵がとっても上手なsakuraさん。 白い春のはるおが さっちゃんに絵の具を

買う気持ち・・・・痛いほど分かるなー。。(笑)

でも これ以上お家の落書き増えると大変だから もう少し待ってよ~っ・・。(´゚∀゚`;)


ねぇねみてぇ~(≧ω≦ )

↑これ。。rokkaちゃんが何か描く度に sakuraさんに見せて

『あら~!上手に描けたねぇ~(*^▽^*)すごぃね rokkaちゃ~ん♪』

と大絶賛してる図です。(笑)


描き描き・・・・φ(・ェ・o)



褒め方が 半端なく 上手い。。 rokkaちゃんも得意になって何回も見せてます。

この2人のやりとり 癒されます~。。。(*´ェ`*)ポッ





最後に

昨日から鼻水たれ子なrokkaちゃん。

鼻水吸おうと思って近づいたら それを察したのか








・・・・・・・・・・・・・。


こんな格好に・・・・。(。・w・。) ププッ


この体勢で 直立不動バージョンもございます。


そんなにされたくないのねん。


やっちゃうけどね(笑)






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





私事なので隠し記事で(*^▽^*)


手術の日が7月7日の 七夕になりました☆入院は1週間程度だそうです。

切り取った後 そこをよく調べて 上皮内でおさまっていたらそのまま様子見。



上皮内より進行していたら 子宮全部摘出ということです。


isakiが未だに弟が欲しいって言うんですよ。

本当に思ってるんだなぁ・・・と 感じてるし

私的にも あと2人は産みたかったので それだけが心残りで・・・。


どうしても無理!!って時には。。

まぁその時は 3人で十分だよって 神様が教えてくれたと思って

前向きにいかなきゃな~って考えたり。


女だから辛い所はあります。



皆さんの所へは 明日伺わせていただきます。

ここまで読んでくださってありがとうございました(´∀`)





関連記事

[2009/06/21 04:01] 日記 | TB(0) | CM(3)

2人のお絵かきシーン癒されるなぁ~♪
ウチもそうやって仲良く机に向かってることが
少なくなってきて・・・(喧嘩ばっかりw)
やっぱ姉妹っていいなぁお互い褒めあって成長していけるような気がしますよねぇ。

手術の日、覚えやすい日にちですね・・・
カレンダー(頂いた)を見ると思い出してしまいそうです
[2009/06/21 13:59] たか [ 編集 ]

新しい物を買うときはパワー使いますよね~。
お疲れ様でした~!

みんな、お絵かきが好きなですね!
好きこそ物の上手なれですね!!(^^)

鼻吸うのはやっぱり、拒否ですね(^^)
うちもそうです。
しかし、この拒否はすごいですね~!!

手術頑張って下さいね。
上皮内であることを祈っています。

ガンガレガンバレ!ポチ!!
[2009/06/21 21:58] まる [ 編集 ]

女だから辛いところ・・・あるよね。

7月7日。
カレンダーに○してASAEさんの名前書いておくね。
どうか無事に手術が終わりますように。祈ってるよ☆

真剣に絵を描いているsakuraちゃんの写真。好き♪
もうすっかり、お姉ちゃん顔してるね。

ところで、rokkaちゃんwww
鼻水。吸いだすことに成功したのかな?



[2009/06/22 01:59] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/497-303361e2











