 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ピアノ発表会の日程☆ 

こんにちは。ASAEです。

今日も雨。。。昨日も雨。ヘルニアな腰が痛くてやりきれません!

子供達にパワーをもらわないと・・・・・。


あ!10月11日と12日に ピアノ発表会があるとの連絡がきました(*^▽^*)

しかも 地元で一番大きな 『シーハットおおむら さくらホール』 で!


初の発表会なのに こんなに大きな場所で良い経験が出きるなんて。。

今からドレス何にしようか吟味したりして楽しんでる私なのであります。。


曲目は 2月から始めたばかりなので とりあえず


『きらきらぼし』

なんですが 覚えがいいそうで もしかするとsakuraさん

もっと難しい曲になるかも知れません~~。。

お遊戯会もそうですが ニコニコしながら しっかり役目をこなすので

本番もきちんとやってくれると思います!

あー!楽しみ!!


カメラももちろん写真もバッシャバシャ撮りますよ~♪


昨日は写真撮ってなかったので

先日の記事の時撮った写真をUPします(´∀`)



やめて~~~。。

sakuraさんのように喜ぶかと思いきや かなりの不機嫌顔になってたrokkaちゃんです。。



もいっちょ


ママ~sakura虫じゃないのよ~~。。


虫取り網で遊ぶ私。。。 sakuraさん『さくら 虫かぁ~~~。。』

とつっこみ入れてました。(笑)


isakiにぃにの夏休みはこれでカブトムシやら取りにいく予定です☆

暑い夏は苦手だけれど 楽しく乗り切りたいな~(*^▽^*)






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2009/06/23 12:09] 日記 | TB(0) | CM(11)

さくらホールでの発表会、頑張ってくださいね(^_^)v
応援していきます!
[2009/06/23 13:38] まっちゃん [ 編集 ]

実は僕も幼稚園の頃、ピアノ習ってたんですけど・・
練習は好きで通ってたんですが
発表会だけは恥ずかしくてムリで(笑)
ノミの心臓してますんでそのプレッシャーで
ピアノ辞めちゃいました><
女の子の方がこういう時って度胸あるよねぇ
友達だった女の子、ぜんぜん大丈夫だったの覚えてます
sakuraちゃんもなんか楽しんじゃうくらいだろうな^^
[2009/06/23 13:51] たか [ 編集 ]

女の子の習い事の発表会ってドレス楽しみですよね!!
SAKURAちゃんだから…女の子っぽくて可愛いのに
なりそう~
私も何だかドキドキ楽しみでっす♪
SAKURAちゃん頑張って~
ASAEさん、お写真頑張って下さいね!!!
レポまってます^^
[2009/06/23 14:45] ホノmama [ 編集 ]

今から発表会楽しみですねぇ~
私も小さいとき発表会でかわいい服を着れて嬉しかったのと
緊張というものをまだ知らなかったのを覚えてます。
[2009/06/23 16:55] ☆のっこ [ 編集 ]

もう発表会ですか~?! すご~い!
実は、私も10年以上ピアノやってました・・・。(過去形)
最初の発表会で、始まりのお辞儀はしたけど、最後のお辞儀をせずに走って舞台を去ってしまって、会場が大笑いだった思い出があります。笑
sakuraさんのレポ楽しみに待ってます♪^^
[2009/06/23 18:14] えりえりぽん [ 編集 ]

ピアノ発表会ですか~!?
一大イベントですね!!
いっぱい練習して頑張って欲しいですね!!

撮影も楽しみですね~
私は姪っ子を撮りましたが。
ピアノは動きがそれほどないので三脚があればそこそこいけそうですね~。(^^)
ポチポイ☆

[2009/06/23 18:30] まる [ 編集 ]

こんばんは!

ピアノ発表会、子も緊張するけれど、見ている親もドキドキするもんですね。
うちも次女が幼稚園の頃からピアノ習ってます。
年に2回発表会があるんやけど、毎回ひやひやしながら見てます。
sakuraさんも頑張ってね!

[2009/06/23 23:02] IKEYAN [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
ピアノを弾ける人を、子供でも無条件で尊敬してしまうりくんちゅ。パパです。
左手が「ドソミソ…」右手が「ドレミ…」

・・・・・・・・ムリッ!!

sakuraさんがんばってねぇ!!


[2009/06/23 23:38] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは~。

発表会楽しみですね♪
sakuraちゃん覚えが良いなんてステキ!
本番、頑張ってね☆東京から応援してるよ~。
[2009/06/24 01:07] ひなっちのママ [ 編集 ]

おはようございます^^
ピアノの発表会楽しみですね~!
写真も楽しみにしてます^^

うちの息子もゲームはやりだすと時間が無限になるので
平日は1日おき(1時間ほど)、休みの日は昼から18時までの間と制限してます。
男の子ってゲームにハマる子が多いですよね~。
息子を持つ私のママ友も目が悪くなったと困ってました。。。

手術まで、もう少しですね!
精神力、体力ともMAX!で行きましょう^^
[2009/06/24 09:45] mika [ 編集 ]

発表会楽しみだね☆
あたしもなんだか楽しみ♪wakuwaku

もしかして、
発表会に着るドレスはASAEさんが作るのかな?
あたしが小学生の時に出た発表会の時は、
洋裁が得意だった母親が赤いドレスを縫って作ってくれました。
作ってくれたことが、とっても嬉しかったのを今でも覚えています♪


アンパンマンの自転車に乗ってるrokkaちゃんを見て、
「うぉ~。ウイリーしてるぅ~~~すっご~~~い!!」と歓心したあたしです☆

[2009/06/24 19:39] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/499-d8b35776











