 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お値段以上♪ 

22日にOPENしたての『ニトリ』へ行ってまいりました。

祭日ということもあってめっちゃくちゃ人が多かった・・・。

来年isakiが小学生なので、ランドセルと机も見ました。

結構安い!しかも送料も組み立ても込みだそうで

お買い得やなぁと思ったけれど。。。

財政が厳しいのでランドセルだけになりそうです。

ごめんねisaki。(泣)

小さなテーブルでたまに8人程で食べたりしてたので

やっと大きめのテーブル買えた~^^

これで皆で鍋し放題です。

冬が楽しみ♪


車で帰る途中、車がめっちゃ通ってる道路にウロウロ横断しようとしてる物体が。。

でっかい犬かなぁと思って何気に見てたらビックリ。。。

でっかいサル

でした。。。怖っっ!恐るべし時津・・・。

地元の山らへんは狸や野ウサギやイタチでますけど、サルはいないなぁ。。。

え?もしかして50歩100歩ってやつ?・・・・やっぱり?

関連記事

[2007/11/23 22:03] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

うん。50歩100歩。。。だと思われますぞ(笑)
でも我が家の周りも負けてません!!(何を競ってるんだか)
実家より田舎な所に住むなんて思ってもみなかったよ。。。
でも住み良いんだけどね。

ニトリ、いいよね~♪
私のお布団もニトリでゲットしたよ☆

次会えるのはいつかなぁ。。。
[2007/11/25 08:22] ゆき [ 編集 ]

あらん。

いつもコメント有難う。
やっぱ50歩100歩かぁ。。。えへ。
由紀のお家もいい感じ(どんな?)で田舎チックでいいよね。
たしかに負けてない(笑)

ニトリ今度一緒に行きたいナリ。お布団も何でも安いから助かるね。

会うのは年末か年始かな?どうするか
皆の体調も合わせて調整中です^^


[2007/11/30 03:26] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/50-c2e738ba











