スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の○○な娘達・・・・。。。 

おはようございます。ASAEです。

先日 sakuraさんとrokkaちゃんを いつものように保育園へ。。

sakuraさんのクラスへ行くと sakuraさんのお友達(女の子)が『おはよ~!』って

駆け寄ってきました。

その後 sakuraさんに言った言葉が


『sakuraちゃん 朝ごはんくってきた?』


どこがおかしいか気付きました????


すかさず 『くってきたじゃなくて食べてきた~?でしょ~(*^▽^*)』

とつっこんだ私。。 その子は そそくさと逃げていきました。

家庭の中での会話がここでも活かされています。。


私も言葉遣いにはいっそう注意しとこうと思った日なのでありました。



それはさておき

朝ごはん食べてるときなんですけども


ナルシスターsakura。。

鏡見ながら 大好きな納豆ご飯 食してます。(´゚∀゚`;)

どんだけナルシスト??

肘ついて行儀悪かったので 注意したら ハニカミながら手を下ろしてました。


いきなりですが

昨日の白い春の最終回 あんまりです。今年一番泣きましたよ。


のぞみちゃん sakuraに何となく似てると思って更に感情移入。。。

直後に 身内から 『さち さくらに にてるよね』ってメールがきて

更に号泣。。

何だか泣いてスッキリしました。


でもこれで火曜日は皆寝不足にならなくて済むな~。。


最後に

ナルシスターsakuraに続きまして



散らかし魔rokkaもUPしときます~(≧ω≦ )



壊し魔のrokka。。。

散らかしてんのに何故か逆切れ顔な散らかし魔 rokka氏。



ランキングの下に続きあります。(ボソリ)




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





私の髪型も一応UPしときます~。。

興味がある方のみ 続きをどうぞ~~(*^▽^*)


40cm以上バッサリ切った髪を やっとUPできます~(´∀`)



髪切りました。2
後ろこんな感じ。。



髪切りました。1
横はこんな感じ。。




髪切りました。3
( ̄ー ̄)ニヤリ



失礼しました~。。


関連記事

[2009/06/24 10:03] 日記 | TB(0) | CM(9)

| 柱 |ヽ(-公-;) 反省・・・
何故か言葉遣いのことを耳にすると自分自身が反省ですw
sakuraちゃんも鏡!うちもたまにやりますよ^^
うちの場合今だに色々遊び食べしちゃうので大変ですw
白い春・・・ええ、もう嗚咽しちゃいましたよw
なんか嫌な予感があたってしまった結末でしたw
涙を誘うには最高の結末だったのかもしれませんが・・・
なにしろハッピーエンド大好き人間なんでショックでしたw
ママさん髪型最高じゃないですか!
色といいスタイリングといいとってもお似合いです!
sakuraちゃんのピアノの発表会本当に楽しみですね♪
私まで今からワクワクしちゃいます~^^
早く記事が読みたい!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪


[2009/06/24 14:01] ユリシス [ 編集 ]

コメントありがとうございました(^_^)
そうですね~出来るだけ食べたくないですよね~コンビニ弁当…
そういいながら、今日昼食に行ったらスーパーの弁当(とんかつ弁当)が用意してありました
値段見たら、なんと200円!
思わず「こんなに安いの大丈夫なのか~!?」って思わず叫んじゃいました
見切り品じゃなく、周に1回販売してるそうですが…
 
ところでASAEさんって、N島S吾さんの妹さんなのですか?
[2009/06/24 14:08] まっちゃん [ 編集 ]

sakuraちゃん、きっと、納豆の粘り気をチェックしてるんだと思いますよ(笑)
rokkaちゃんも掃除してるのか散らかしてるのかw
ママさんもめっちゃバッサリですねー!

[2009/06/24 17:03] たか [ 編集 ]

言葉遣い、ホントドキッとさせられますよね!
気をつけなきゃだなって(汗)
ホンタンは「駄目だ」を「ダミダ」って何だか訛って
使うんです。。
どこで覚えてきたのか(苦笑)

ASAEさんの髪型素敵!
色も明るくなって、軽い感じですよね^^
これからの季節はいいかも~
あぁぁ、私も美容院行きたくなりました♪

[2009/06/24 20:57] ホノmama [ 編集 ]

ASAEさんステキ~!!

私も次に切る時はASAEさんみたいに切りたいな~って思っていたんだ~。バッサリいきましたね♪

言葉遣い。うちは夫婦揃って言葉には厳しいかも~。
気になりますよね~。変なコトバって。

ナルシストなsakuraちゃんに壊し屋のrokkaちゃん
二人とも可愛すぎます!!
[2009/06/25 00:18] ひなっちのママ [ 編集 ]

お~~sakuraママさんカッコイイ~
髪サッラサラですね~色もきれいだし・・・。
NEWヘアーステキです~ヽ(^o^)丿

言葉使いって他の子供のマネとかもするから
難しいでうしょね。
うちもすでにうめ~~!!ってごはんたべてます(^_^;)
おいしいにしてほしいのですが・・・。
さくらちゃん鏡みながらごはん・・・(^^♪
やっぱり女の子なのですね。ぷぷ(^^)
かわいいですね。
[2009/06/25 14:56] ぱお [ 編集 ]

バッサリですね~
かなり軽くなったのではないですか?!

言葉使いって難しいですよね~
私もつい、「食った?」とか使っているので気をつけないと。
ポチポチ☆
[2009/06/25 16:40] まる [ 編集 ]

うちの子供達は「バカタレぇぇ」ってよく言い放つ!

いつもワタクシが言うセリフなのだ!
[2009/06/25 22:01] きまぐれsota ビッグソータ [ 編集 ]

子供って聞いていないようでいて、ちゃんと聞いているんですよね。
りくは、じいさんばあさんの影響を受けているようで、話し方が以上に年寄りくさいです(笑)

ちらかしてんのに何故か逆ギレ、七海もそうだよぅ。

髪、、すっきりしましたねー。
ボクもこないだ床屋行きましたよ♪
↑関係ない。



[2009/06/25 22:18] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/500-fbf89de0











