スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々な事があるとばい。。 

みなさんこんばんは。ASAEです。


毎日のように お絵かきや 字の勉強に励んでいるsakuraさんなんですが


さくらさんの書ける字がまた増えました♪

こんな字まで書けるようになってましたよ。。

教えてるわけでもなく 自分で理解して 自分で書いて 覚えてます。

なので 書き順が バラバラで さすがに書き順だけは 教えています(*^▽^*)


日々 精進する気持ちを忘れない sakuraさんには 感心させられます。。


それからですね

isakiにぃにの学校では 色んな野菜を育てて 野菜パーティーをやったそうですが

皆で育てたピーマン(≧ω≦ )

余ったピーマンをもらって帰ってきた isakiにぃに。

しかも 女の子からですよ!!

うほー!isakiにぃにモテモテや~んって思ってたんですが


ただ単に ピーマン嫌いな女の子が たまたま近くにいたisakiに渡しただけかも

しれないとも考えられ。あまり素直に喜べない 私なのでした。(;^ω^)


生でいただきま~すっ!グハ

このピーマン。めっちゃ良い香りがして とっても美味しそうでした☆

明日の料理に使おうかな~(*^▽^*) と今から楽しみにしております。


朝からまったり~~~(○´ェ`○)ポョ
昨日の朝の3人。。。まったりし過ぎ!(笑)



話は変わりまして お出掛けから 帰ってきたら ドアノブに袋がかかっており

何かと思って見てみたら

すももがいっぱい入っておりました~♪


ご近所の方からいただきました~。美味しそう。。

アパートの管理人からの頂き物で 去年はびわを頂いた記憶が・・・。♪

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


これだから おばちゃん大好きなんです♪(笑)



嬉しくって小躍りしちゃうぞ( *´艸`)

rokkaちゃんも 嬉しくて 小躍りしちゃうぞ♪

皆で美味しく頂きました☆お礼にケーキでも焼いてもっていこうかな~(´∀`)



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





今日は落ち込んでいます。

なので 密かに隠れ記事です。。ズゥ―(´゚д゚`;)―ン


手術と入院に備えて色々周りを整理してるんですが

何かとうまくいきません。。。

頼れる人がいないというのは 結構辛いです。

体調が優れない時ほど 不安になります。


パドのことでも 預かってくれる所がないのなら いっそのこと

里親に出すしかないのかと 真剣に悩んでいましたが

私の双子のかたわれが お世話してくれることになりました。


泣いて喜びました。本当に嬉しい。ありがとう。


今度の件でよく分かったこと。


普段から色々文句や小言を言う人ほど 助けてくれない。

何の力にもなってくれない。ということ。


強がりかも知れないけど・・・決して 自分を心配してくれなんて思わない。

けど何もしてあげられないのならせめて そっとしておいて欲しい。

何も言わずに。


他人には優しく 力になってるのにね。

有能な人種にだけ?


そう思うと

心から寂しく思うんです。

でもこれも 私の好き勝手生きてきた結果なんですよね。


だけど

子供達に頼るつもりはないけれど 私は1人なんかじゃない。

喜んで力になってくれる 双子の兄や 彼や 妹や 子供達がいる。


勝手ながら 仲良くして頂いている ブログの仲間がいる。



私は ただそれだけで 幸せを感じるのです。



長々と失礼しました。


今日は8時半に 手術前の検査の為病院にいきます。

後もう少しで手術。。もっとメンタル面を安定させなければ・・・・。


パド。皆。迷惑かけてごめんね。

関連記事

[2009/06/26 00:57] 日記 | TB(0) | CM(10)

初めまして。

こんばんは。youtubeからお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

動画見て感動致しました。
私は、ASAEさんよりも2つ年上です。
私も離婚を経験してまして、一人娘(17歳の子と同じ歳。早生れですのでまだ16ですが)
は前夫との子なんですが自分の子の様に可愛がってもらっています。
それと、住まいは九州ですか?
私は、長崎に住んでますよ。夫の転勤でですが、
同じ様な境遇だったので、コメントさせて頂きました。

娘が現在妊娠中でそれが切欠で動画を見たんです。
娘にも見せてみたいと思える作品でした。

それと、入院&手術だそうで・・・。
私も卵巣腫瘍と子宮頚癌で2度の開腹手術をしておりますので
手術の不安等、とても良く分かります。

何を語りかけても、100%安心出来る事はないでしょうが、
少しでも安心出来るように祈っております。




[2009/06/26 04:36] ひろか [ 編集 ]

sakuraちゃん字が上手ですね(驚)
しかも自分で練習してるなんて・・なんて前向きなの!?

昨日やっと「白い春」の最終回みたんですけど
やばかった・・っていうか・・ほんとアレはないですよね・・・
思った以上に寂しい結果でしたが・・僕も涙の量半端なかったですww

これから入院ですね、たしかに頼れる人は少ないし
こういうときに人間関係が崩れたたらよけいに寂しいかも
僕には応援することくらいしかできないけど・・・
口先だけで人を誘導するような人を見返して欲しい。
[2009/06/26 10:13] たか [ 編集 ]

sakuraちゃん本当に熱心な取り組み姿勢♪すごいです!
集中力もあるようですしホント伸びる子ですよ^^
isaki君は言わずと知れたモテ顔!
心も筋が1本ビシッと通ってる感じですし絶対モテますって♪
もうすぐ手術なのですね・・・
普段から色々文句や小言を言う人ほど助けてくれない
ママさんがそう思ってしまったことは悲しいことですね
助けて欲しいと思った人だからこそ悲しかったのでしょうし・・・
そうでないのならただ反面教師にしましょう^^
今本当に不安だと思います・・・
でも経験したからこそ得られるものもあると思うのです
ママさんにはママさんに愛情を注いでくれる沢山の人がいます!
今はその人達からパワーいっぱいもらいましょう^^
大丈夫!うまくいきますよ♪
微力ですがパワー送っときます^^
ブルーのハートは希望のしるしーーーーーーーっ!!!(キュアベリー)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2009/06/26 13:38] ユリシス [ 編集 ]

独学で憶えたんですね!
凄い!!
成長してますね!!

手術頑張って!!
病は気から!!
やっつけちゃいましょう!
ポチッと。
[2009/06/26 23:33] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

sakuraちゃん独学で文字を学習!!偉すぎる。
絵も上手に描けているね☆

isaki君、皆で一生懸命育てた野菜美味しかったかな??ピーマン色鮮やかで美味しそう♪


ASAEさんもうすぐ入院、手術なんですね。
皆ASAEさんを大切に思ってくれているんだね!
「迷惑」だなんて思っちゃダメよん☆

不安でいっぱいだろうけれど
子供たちのためにも元気になって下さいね!!
[2009/06/27 00:11] ひなっちのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/28 06:06] - [ 編集 ]

応援してます!

優しいASAEさん。何もできませんが・・・応援しています。

[2009/06/28 06:45] スマイリー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/28 07:19] - [ 編集 ]

再び。

またまた すみません。
可愛い素材ですね。どうやって 貼り付けするんですか?
ASAEさんのブログ 素敵で 勉強させてもらってます。
って 教えていただいてばかりの 真似っこちゃんで すみません(恥)
[2009/06/28 07:29] スマイリー [ 編集 ]

頑張って!

子供達3人のまったり写真。お腹を出しちゃってるrokkaちゃんかわいいですっ!!

ASAEさん・・・入院と手術の前なので不安が募るのはよくわかります。
こういうときにこそ「頼りたい」という気持ち。大丈夫です。こうしてブログで知り合えたのも何かの縁。力一杯祈り、応援してますよっ!
[2009/06/29 14:42] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/501-02e68780











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。