スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由なキャンバス。。。 

こんばんは。ASAEです。

前回の記事の独り言に コメントくださってありがとうございます。

気分の浮き沈みは恐ろしいもので

よく考えれば 頼れる人はたくさんいるのに

私の事を心配して 気にかけてくれてるのも知らないで

自分の思い通りにいかなかっただけで ああいう記事を書いてしまい

本当に反省しました。


自分のブログだから 自分の気持ちを書いていいだろうと思ってた。

これを読んで気分を悪くする人だっているのに。

自己中心な考えです。


でも・・・・。

私可哀想でしょ?って言ってるんじゃなくて

それは違うよ。本当は大事に思ってるんだよ。何沈んでるんだよって

誰かに言って欲しかったんだと 思います・・・・・。


もうあんな記事は書かない!と心に決めた日でした(*^▽^*)


ポジティブにいかなければ!


ハートがあったよ~~♪

↑久々に『ハッピーターン』を買って食べてたんですが

今は中にハート型のが入ってるんですね。。。∑(*゚ェ゚*)シラナカタヨー

あ~!出てきた~!いいことあるかも~とか思ってたら

またハート。またハート。


ゴロッゴロ出てきましたよ。

レア感まったくなし。


そりゃ感動も薄れてくるさー。。(笑)

って そういうものなんですかね~。。


おどみゃ鉄道。。ネーミングもカワイイ・・・。

↑私の地元では見た事がない 電車発見!([+]Д・)


双子のかたわれの所へ行った時に前を通り過ぎたので激写。。。

おどみゃ島鉄。。何だか癒される絵とネーミングです。(´∀`)


はぃチーズ!仲良し姉妹。微笑ましいです~(*^▽^*)

↑オムツこんもりしてますが 見なかったことに・・・・・。

sakuraさんは 私の双子の兄と会うのがすごく楽しみにしてまして

やんしの所行くよ~って行ったら 毎回 『やった~~♪』と喜んでくれます。


てへっ!

↑rokkaちゃんはというと あまり面識がないので 距離をとりつつ

顔を見て ジーッと様子を伺って 近づいてきたら逃げる。

の繰り返しです。(笑)

もっと沢山会って 仲良くなって欲しいな~。。


こういう遊び・・やったことあるはず(笑)

帰りの車の中。。ドライブの時は ジュースやお菓子をかって

皆で食べながら行くのが ホント楽しいのです・・・。。

↑とんがりコーンなんですが

このお菓子みると何故か 指にはめたくなるんですよね~。。

私も小さい頃やってました。 世代を超えた遊びです~~~(笑)




最後に・・・・。

畳にカワイイ絵が・・・。

分かりますか??青い色で めっちゃカワイイ絵を描いたsakuraさんなんですけども・・。


これ 畳ですから。。。

可愛すぎて消すに消せない私なのでありました。。




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2009/06/29 02:09] 日記 | TB(0) | CM(11)

おはようございます~

お兄様のお家にお出かけ、良いですね~^^
私も妹の家に時々出かけますが、
しょっちゅう会ってないにも関わらず
子供達同士仲良しだし、私や妹に対しても子供達はとても自然に
接してくれます!
やっぱり血のつながりはスゴい。。。。

遅ればせながら前回の記事も読ませていただきました^^

ASAEさん そんな反省することないですよ!
ただ、自分が読み返した時、恥ずかしいと思う気持ちはわかります~。
人間です。浮き沈みがあって当たり前。

ましてや、病気の事を考えると不安になるのも当たり前。
抱え込まない方がいいですよ。
少し落ち込んだり、不安になっても
一晩寝て元気ならそれでOK!
応援してます^^


[2009/06/29 09:59] mika [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 11:02] - [ 編集 ]

前回の記事そんなに気にすることないですよ^^
思いは人それぞれですから・・・^^
ハッピーターンってそんなことになってたんですか?
最近買ってなかったので知りませんでした!
ゴロゴロ入ってるなら買おうかな~^^
とんがりコーンどっかで見たことが!たしかユリアもやってましたよ~
(ブログに証拠写真あり♪うふふ^^定番ですよね)
電車のペイントも可愛いですね!
私も飛行機とか電車の一度撮ってみたいと思ってるんですよ~^^
sakuraちゃんが書いた絵消せないなんてママさん優しいですね!
私なら文句言いながら即消してます!あはっ♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/06/29 13:33] ユリシス [ 編集 ]

ろっかちゃんもさくらちゃんも日に日に
女の子らしくなってきてかわいい~(^^)
2人のツーショット最高ですね。

sakuraママさん手術を迎え不安ですよね。
ほんと子供たちのこともあるし・・・。
でも前向きにsakuraママさん頑張ってますよ~!!
絶対絶対大丈夫ですよ。
応援してますから~
友達ですもん。
ブログの件も落ち込まないでくださいね。
sakuraママさんのブログで
勇気づけられる人もいっぱいいると思います!!
[2009/06/29 16:35] ぱお [ 編集 ]

素材

前向きなASAEさん!素晴らしいです!
人って いろんな時がありますもん!前向いたり 後ろ向いたり・・・そして 壁を乗り越えて・・・。

お互い 今 を大切にしたいですね!

さてさて 素材ですが・・・。
ASAEさんが リンクされてる ニョキおぺ 可愛いですね!
どうやって ブログに反映するんですか?
[2009/06/29 16:58] スマイリー [ 編集 ]

グチっても良いんじゃないですか~
それで前向きになっていくんですから!
私も同じですよ~(^^)

肩組んでいるのがカワイイです!!

トンガリコーンは当然、そうなります(^^)

ポチッと!
[2009/06/29 22:11] まる [ 編集 ]

ASAEさんこんばんは~。

分かる分かる!誰かに聞いて欲しい事や意見を求めたくなる。私だって多々ありますもん♪
自己中心で良いと思います。少なくとも私は嫌な気分にはなっていないので安心してちょ!
周りの意見をちゃんと受け入れて考えるASAEさんはステキだよ☆

とんがりコーン。未だに私指にはめて食べたりしてる(笑)

今日も可愛さたくさんの写真に癒されました♪
[2009/06/30 01:26] ひなっちのママ [ 編集 ]

ASAEさん!!

あたしはあのまんまのASAEさんでいいと思うよ。

だって、あれもASAEさんでしょう。

みんなはそんなASAEさんを今まで見てきてついて来ているんだもん。
なんも反省することなんかないと思う。

世の中十人十色で、考えていることみんな違う。それが当たり前。
いろんな思いがあっていいじゃん。

あたし、人間味溢れる人大好き。

ひとつの枠にはまったまんまじゃ面白くもなんともない。

あたしなんて、自分の思いをぶつけ過ぎ!?って感じてるけど、
自分のブログ。自分の板なんだからいいや。って思ってアップしてるよ。
でも本当は・・・
自分を思いっきり出した後は、
本当にこれアップして良かったんだろうか?
やっぱり削除しちゃおうかな?って内心ドキドキしてるんだけどね。かなりドキドキだよ~。
でも、みんながみんな、このまんまな自分を受け入れてくれてるから、
甘えさせてもらってるよ。
自分をわかってくれている人は、どんなことがあってもちゃんとついてきてくれてる。
ついて来れない人は・・・そこまでの付き合いだった。と思ってる。
だから、これからもASAEさんはASAEさんのまんまで行って欲しいな。

で、
ハッピーターンですが、
うちのは、ハートが一個しか入っていませんでした(涙)))どうして~~~~???www


[2009/06/30 10:15] BOO [ 編集 ]

なんか僕、凄い酷いコメントしてませんかね(汗
僕もけっこう感情出してコメント書いてるからな~
なんであんなこと書いたんだろぅってあとで読み返して
びっくりしたりしてます・・
まずかったら消してくださいね・・
ハッピーターン!いまじゃ1つ1つ袋に入ってるんじゃないんですね~
昔からのも売ってると思うけど・・・。
手についた塩?をなめるとめっちゃおいしかったりw
[2009/06/30 14:42] たか [ 編集 ]

人だもの、気分の浮き沈みあるある!って感じですよ。
そんな素直な気持ちをブログに書けるASAEさんは
素敵だと思いますよ!
色々あるし、色々な人が居るけど、ASAEさんを応援
してる人もたくさん居るので頑張って^^♪

SAKURAさん、やっぱり面白いぃ~
自由って言うか・・・ホノタンにもSAKURAさんみたいな
要素を持って欲しいな^^
消えないかもっと思うと大変ですけどね^^;

兄妹っていいですよね。
私も何かあると姉に頼ったり、大切にしたい存在ですよね!
[2009/06/30 23:20] ホノmama [ 編集 ]

ママさん!
ファイト!!!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/07/01 10:15] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/502-90ed3b9d











