スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し前はこんなでした。。。 

こんばんは。ASAEです。

最近長崎 地震ばっかりきてますよ。 大きな地震がきそうな予感・・・。

防災グッズを準備しとこうかな~・・・・。


今日は久々にsakuraさんとrokkaちゃんのお洋服を買いに行ってきました☆

思ったんですが 子供の服を買う時程幸せなことないな。って。

まさに至福の時間でした。



入院の為 着々と準備をしております。

ひとつの事しか出来ない不器用なわたくし。

ブログの更新も疎かになりつつあります・・・・・・。(´゚∀゚`;)テヘッ

入院中はダラダラ(笑)と携帯などで更新する予定です~。


それはさておき。

今月やっと プリキュアの新しい仲間が加わりますね!

やっとか!

名前も 『キュア パッション』だそうで・・・。

イースが新しい仲間だとは思ってたんですが

名前の予想大はずれでございました・・・。

「チェインジ!プリキュア・ヒートアップ!
真っ赤なハートは幸せの証!
熟れたて?フレッシュ!キュアパッション!」

ってセリフもあるそうです~。。 イースかっけ~。



フレッシュパッション!




ライン2



ゲーマいさき。。。

↑いきなり ゲーマーisakiですみません・・・。

新しいゲームを購入し すっかりはまってるisakiにぃにです。

wiiスポーツ2のチャンバラにはまっております。



そんなisakiにぃにも 5年程前はこんなでした。



isakiにぃに幼い・・・・カワイイな~~(*^▽^*)

めっさカワイイ・・・・・。


この日はよく覚えています。保育参観で一緒に作ったマラカスのおもちゃ。

良い思い出です~(´∀`)


共同作業です・・・・・涙

↑ほらこれみてください☆一緒にお片づけしてておりこうさんでしょ~。

って 実は ママがたたんだものを かごの中へ入れてるの図なんですけどね。。・゚・(ノД`)・゚・。

sakuraさんが率先してやっちゃうんですよね~。rokkaちゃんが手伝う。みたいな。

何かとやってくれます。でもこの位じゃ へこたれません。。

慣れてますから。



そんなsakuraさんも4年程前はこんなでした。



sakuraさんにもこんな小さい時があったのね・・・。


めっさ癒されます~~~。。 ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

こんな赤ちゃんの時の写真みたら こんな時もあったな~って感じです。

この頃が一番 私は がむしゃらに働いてましたね。

1日2つのバイトかけもちとか。 今じゃ考えられませんけども。


この2人のカワイイわが子は 今じゃ rokkaちゃんのとっても頼りになる

お兄ちゃん お姉ちゃんに育ってくれました。



最後に・・・・。


ピアノで特訓だ~~!頑張るぞ♪

sakuraさんの発表会に向けて ピアノを買ってもらいました!

これでいっぱい練習ができます(*^▽^*)






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2009/07/02 00:41] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

小さいisaki君もsakuraちゃんも
可愛すぎ~萌~

プリキュアの予想
イースで当たったよん~♪
で今度は敵さんにも
最強のライバルがあらわれるのかな~
と勝手に話を盛り上げてます(笑

[2009/07/02 10:17] ☆のっこ [ 編集 ]

何度か地震が来てるみたいなのだけど、
不思議と我が家は1回も揺れてませんv-237
場所的なものなのかな?揺れない位置なのかな?

プリキュアってまだ続いてたんですね。
セーラームーンも名前がコロコロ変わったし
何だか全然付いて行けないですぅ・・・。
[2009/07/02 10:55] ひろか [ 編集 ]

お兄ちゃんお姉ちゃんの子供の頃の写真・・。
かわいいけどなんか涙がでそうになりました(泣)
いやー2人とも大きくなったんだなぁって;;
rokkaちゃんも2人の影響でぐんぐん成長してますね
もうすぐ入院ですか・・携帯の記事楽しみ・・っていうか
楽しくはないですよね><拝見させてもらいますので!
[2009/07/02 12:12] たか [ 編集 ]

わ~いさきくんもさくらちゃんも
かっわいい~ヽ(^o^)丿
いさきくんはほんとお兄ちゃんらしくなって
ビックリ~!!
赤ちゃんの顔から子供の顔になるのって
すごく成長感じますよね。
赤ちゃんのときの写真って宝物ですよね(^^♪
私PCに入れて満足で現像まったくしてないので・・・
しなくっちゃ(^_^;)
お手伝いすご~~い!!
ろっかちゃんさくらっちゃんのマネっこしてかわいいですね
[2009/07/02 14:06] ぱお [ 編集 ]

キュアパッションなんですか?!
う~ん凄い名前・・・

昔写真との比較、良いですね~
記録にも記憶にも良いですね!(^^)
ポチッと!

入院、頑張ってください!
[2009/07/02 23:37] まる [ 編集 ]

こんばんは!
全然お邪魔できなくてごめんなさい。。。
いつもコメント本当にありがとうございます!

isakiくんもsakuraちゃんも めちゃめちゃ可愛いですね♪
私もたまに小さい頃の写真見て癒されてます♪
不思議とたまに見たくなるんですよね。
子供の成長って本当、あっという間ですものね。。。
rokkaちゃんも少し見ないと ぐんぐんお姉ちゃんになってて驚いちゃいます☆
お手伝いしてる写真なんて一瞬sakuraちゃんかと思いました!

もうすぐ入院ですか?
いろいろ大変なことも多いと思いますが頑張ってください!
遠くから応援してます。。。
[2009/07/03 00:13] りえ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/503-da08ad94











