スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨が降ろうが洗車をするの巻。。 

こんばんは。ASAEです。

今日は何故か写真満載でお送りいたします。。


サッカーの日はイキイキしだすisakiにぃにです。。
練習(*'ε`*)チゥ

木曜日はサッカーの日で isakiにぃにを連れていき

新しく買った携帯の使い方がよく分からず〓SoftBankへ。。

理解した所で 保育園へ迎えに行き サッカー練習場へ

レッツゴー! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


にぃに~だ~!お~ぃ!

rokkaちゃん。isakiにぃにを見つけるや否や 試合中もお構いなしに

駆け寄ろうと走り出しました。。。テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノニィニー


rokka危ないでしょ~!ボール飛んでくるよっ(・`ェ´・)

速攻で 強制送還されてます。(笑)


にぃに゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

お二人さん・・・そこでも十分危ないよ~~。。汗


にぃに頑張るよ!

isakiにぃに 『sakura rokka きとったとね~』 と 笑顔で(´∀`) ヤサシイコヤー



にぃにと戯れた所で

砂遊びはやめられませんなぁ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ここに来たら定番になりました。砂遊び。。。

今日はsakuraさんアリをみつけたようで 『どろぼうあり』と呼んでいました。

名前の由来は何だろうか・・・・。


これってなに~?アリさん??

アリをみつけて ビックリしてるの巻。。。

後ずさり加減が 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!


あっ!ひこーき!み~っけ♪
あっ!ひこ~き!


サッカーが終わった後は 何気に洗車行こうか。と口走ってしまった私。

isakiにぃにと sakuraさん 『ぃやった~~!!』

rokkaもついでに 『ぃや~った~!』 片手を大きく挙げて言うのがポイント。(笑)


明日も降りそうだけど 携帯の天気予報では 晴れ。。


雨降ったらそれはそれでいっか!という事で 皆で洗車に行くことに(*^▽^*)


慣れたものです♪

久々の洗車に皆張り切って拭いてます♪sakuraさん真剣です。。(。・w・。) ププッ


いっしょ・・ょぃっしょ・・(´゚∀゚`;)

今回はちゃんとrokkaちゃんも お手伝いしてました。。

にぃに・ねぇねに 負けじと せっせとしてくれてます。゚(●'ω'o)゚。うるうる


拭いてとも何も言わなくても 率先して手伝ってくれるおりこうさんな3人。。

後でご褒美として お菓子買いにいきました。


ありがとう。。



一緒に□⊂(*´ε`*)フキフキ
isaki:キレイになったねー(´∀`)   rokka:うん!






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2009/07/03 01:35] 日記 | TB(0) | CM(10)

可愛い姿

気持ちが ほのぼのしますe-265 こどもって本当 e-420純真無垢e-420ですよね~。

ニャキオペ 出来ました~e-319
いつもありがとうございますe-415


[2009/07/03 06:49] スマイリー [ 編集 ]

おおおおおにいちゃんがサッカーしてる!待ってました!w
なんか嬉しくなるなぁ~いつかサッカー対決したいですね(笑)

さよならワゴンR・・・そういえば車買い換えるって言ってませんでしたっけ??
洗車好きなんですねぇ・・信じられません・・・。
ウチは絶対に嫌がると思います(汗
[2009/07/03 09:33] たか [ 編集 ]

rokkaちゃんの強制送還かかり・・・sakuraちゃん可愛いですね~♪
どろぼうありさん・・・お砂とか運んでるところ見たのかしら?^^
車拭き・・・ひょっとしてママさんが写真撮っている間に
全部終わってたとか・・・( *^艸^)<プププゥ
いつも思っていますが本当に仲のよい3人で
見ていてとっても癒されます♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/07/03 12:13] ユリシス [ 編集 ]

3人とも仲良しでとっても。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。

雨・・・降ってきてしまいましたねv-164
私も、晴れと期待してただけに・・・憂鬱v-239
[2009/07/03 14:22] ひろか [ 編集 ]

ASAEさんの日記を読んでいつも思うけど、
三人はとってもいい感じで育っているよね。

isakiくんがsakuraちゃんとrokkaちゃんを見る目。
とっても優しくて、しっかりお兄ちゃん顔してる。
sakuraちゃんは、しっかりした心を持っている。
いつでもどんなときでもちゃんとお姉ちゃんしてる。
自分の役割を知ってるよね。
rokkaちゃんは、逞しい。
まだまだちっこいのに、isakiくんやsakuraちゃんに一生懸命ついて行って、同じことをする。
車を拭いているrokkaちゃんの顔。真剣な目。胸がキュンってなったよ。
うっ。
なんだか書いてて泣けてきたe-442

三人を温かい思いで見守って育てているASAEさんだからこそ、
三人は安心してイロンなことが出来ているんだと思う。


ご褒美に買ってあげたお菓子。
すっごい喜んだだろうなぁ~♪



[2009/07/03 16:06] BOO [ 編集 ]

いや~~~なんていい子達なの♪
いっつも思うけど、ASAEさんの日記読んでるととっても
きもちがほっこりします^^
3人の子供たち、とってもいい子に育ってるなぁ。
いさきにぃに&SAKURAちゃん&ROKKAちゃんを見てると
ホノタンにも姉妹居たほうが・・・なんて毎回思っちゃいます。

アリで後ずさりするROKKAちゃん、羨ましい~
これが女の子の反応ですよね!
[2009/07/03 22:53] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~。

少し凹み気味な気分だったのが
ASAEさんの記事読んで写真見て元気になれました♪
感謝デス☆

本当に3人共可愛い!!!
素直に伸び伸びと育っていますよね。

子供って良いな!兄弟って素晴らしいな!
って思います~。

洗車してピカピカ☆
お疲れ様でした~。

[2009/07/03 23:59] ひなっちのママ [ 編集 ]

おはようございます^^

Sakuraちゃん&rokkaちゃんコンビ可愛いですね~!
まさに女の子同士♪可愛い(*♥д♥*)

isakiくんはスポーツマンですよね!
ホント頼もしいデス。。。!

コタもwiiリゾート欲しいと、ねだられてるんですよ~。
たしかに面白そうだけど、、、
ドラクエも欲しい!っっっと( ̄Д ̄;
欲しい物ばかりなので、どちらかに決めて欲しいデス。

[2009/07/04 09:46] mika [ 編集 ]

サッカーいいですね~(^^)
練習中ですね!
ビブス着てるし。(^^)レギュラー組みですか!

洗車もいいですね~!
みんなで楽しそうですね!!
いつも一緒でいいですね!
[2009/07/04 18:08] まる [ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりです。

rokkaちゃん、サイコーですね。

「そこは危ないでしょ」というsakuraちゃんの声が聞こえてきそう。
そして、移動したゴールネットの裏。
「そこも危ないやろ・・・」というASAEさんの声が聞こえてきそう!

これにはプッと吹き出してしまいました。

あまりにも我が家にある光景と似通ってるから・・。

かみさんと二人で見ていて、うんうんあるある・・。って。
見ているのも飽きて砂遊び、うんうんありがち!

ひこうきって指さすrokkaちゃんかわいいね!


[2009/07/05 01:44] IKEYAN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/504-506eb2dc











