スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏近し。。。 

こんばんは。ASAEです。

今日も写真多めでお送りいたします。。。


昨日は パンを焼いてみました。


なぜかって


念願のホームベーカリーを購入したからです~~。。

焼きたてですよ。。かなり良い香りしてます♪

材料入れてスタート押したら↑ほらこの通り・・・・・(*^▽^*)

こんなに簡単に美味しいパンが出来ていいのだろうか・・・。


外はカリッ。。中はもっちりしておりました。

これはくせになりそうです~。。


ついでにもう一品。


昨日の晩御飯ですっ。

ピントが合ってなくてモザイクかかってますが クリームパスタです☆

今回はスキムミルクで作ってみましたよ(o^―^o)



それから


今日は暗くなってから 花火もしました♪♪

お外は蚊が多いので 蚊取り線香も 持参して 公園へ


rokkaちゃん興味津々ですね(笑)

花火に rokkaちゃん興味津々になってます。。

去年はこの頃は まだ 9ヶ月だったので 初めての花火となります(≧ω≦ )


花火堪能中なrokkaちゃん。。
 
思い切ってもたせてみました。


ブンブン振り回したり とっても楽しそうにしてました☆

花火は熱いと分かってないので sakuraさんや isakiにぃにの花火を

触ろうとして阻止するのが大変でした・・・。


一番テンション上がってたisakiにぃにです。

↑一番テンション上がってた isakiにぃに。

久々の花火なんやも~ん!とはしゃいでいて 見ているこちらが幸せになりました。

これからどんどん暑くなってきますね~。


暑さが苦手なわたくし・・。夏をどう乗り切るか 計画中です~。。。

isakiにぃには 馬に乗りたいと言っているので

目標がひとつ出てきました(´∀`)


もうすぐ楽しい夏休み。。

早く退院して いっぱい遊びに行くぞ~!



最後に・・・。


本日のrokkaちゃん。


rokkaちゃんの仕業ですよ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

お茶を自分で入れた直後です。

ええ。 こぼれて テーブルも床も ビッチャビチャになってますよ。。

部屋の中で 打ち水ですか~~・・・。

風流ですね~。



。・゚・(ノД`)・゚・。






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







私事なので 隠れ記事で。。

車やっとこさ 決まりました。毎週車屋さんを駆け巡ってようやく決まりましたよ。

日産←訂正・・・。  三菱のコルト エレガンスです・・。 

しかも私の大好きな赤!


四角い形が良かったんですが 子供の為に安全性をとって選んだのがこの車だったので

せめて自分の好きな色位には・・・と思いまして。。


納車は18日になります。。退院間に合うかな・・・・。


納車後 隠れ記事にてUPします~~。。

takaさん 前回載せた黒い車の写真。。MOVEです。

この車は気に入ってるので まだまだ手放しませんよ~~~。。



関連記事

[2009/07/04 22:46] 日記 | TB(0) | CM(6)

花火・・・夏の風物詩ですね~!
rokkaちゃんもおそるおそる・・楽しそうです^^
パンが自宅で!これから買わなくていいじゃないっすか!
いいなぁできたてのパンっておいしいもんねー!
最後はrokkaちゃんの悪戯で締めくくり(笑)
[2009/07/05 09:33] たか [ 編集 ]

えええええ!ムーブでしたか!!
知ったかぶりしてすみません・・・。
しかも乗り換えじゃなかったんですねぇ><
あ、八兵衛さんとこにコメントありがとうございました!
[2009/07/05 09:35] たか [ 編集 ]

rokkaちゃん花火持ってる~!!
すご~~い!!
うちも花火うあったのですが
火さわろうとするので怖くて・・・(^_^;)
HBのパンってふわふわしておいしいですよね。

isakiくんのサッカーのところの
さくらちゃんとろっかちゃんかわいすぎです~!!
ほんと兄弟愛に癒されますよ~
いさきくんも2人に駆け寄って・・・(^^)
ステキな兄弟ですね。

NEWカーいいですね~
羨ましいなぁ~(^^)
[2009/07/05 11:03] ぱお [ 編集 ]

゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚

HB。ゲットしたんだね~♪
これで、ASAEさんもおうちパンが楽しめるね☆
HBって、途中で使うのが面倒になって、
いつの間にか台所の隅で物置にしている人が多々いるので、
ASAEさんはそんなんならないようにガンバッテ使って下さいね~。
なんだかあたし、HBの営業マンみたいだなぁ(汗)

rokkaちゃんが使ってたコップ。
うちにもあります♪
これ、子供の目線で上から注ぐとコップの中がよく見えなくて
知らないうちに溢れるまで注いでしまうからこぼれやすいんですよね。
これでうちのかずもrokkaちゃんと同じ状況をよく作るよ。
うちもテーブルの上ビチャビチャ…


花火の季節だね。あたしもしたくなったよe-484

[2009/07/05 20:18] BOO [ 編集 ]

こんばんは~^^
ホームベーカリーいいなぁ。
我が家は ほぼ毎朝、食パンなので興味アリアリです。

カクカクシカジカ。。。。のコルトですね!
たしかに四角い車は可愛い~!
ムーブも好きですよ^^
ムーブって後ろのドア(荷物入れの)が横開きなんで使いやすいですよね。

けど、丸っこいマーチの顔もわりと好きです~。

早く嫌な事はすぎて欲しいですね!
きっと、あっと言う間にすぎますよ^^
[2009/07/05 21:36] mika [ 編集 ]

いいな~~
ホームベーカリー!!
実はうちも検討中!!
毎日手作りパンが食べられるなんて・・・・(^^)

花火も良いですね~
暗い中、花火が綺麗に撮れていますね!!

車も決定ですね!!
UP待ってます~!

ポチッと!
[2009/07/05 23:08] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/505-dc1cc700











