スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は七夕ですね(*^▽^*) 

こんにちは。ASAEです。


今日は文字ばっかりになってしまいました。。(('ェ'o)┓ペコ


7月7日は七夕ということで isakiにぃには 学校で

sakuraさんは 保育園で

それぞれお願い事を書いたそうなんですが


そのお願いはというと


isakiにぃに

・サッカーがもっとじょうずになりたい。

・空手ももっと強くなりたい。

・おとなになって警察官になったら狙い撃ちもうまくて

頭良くて 偉い人になりたい。



↑なんて素晴らしいお願い事なの。・゚・(ノД`)・゚・。

夢で終わらせないぞ! だから勉強宜しくね~~。(●'д')bファイトです



でも それよりもビックリしたのが sakuraさんのお願い事・・・・。




sakuraさん

『rokkaちゃんになりたい』



・・・・∑(*゚ェ゚*)エエ??


私このお願い事 聞いて 少々不安になりました。。

rokkaちゃんの方が愛情注いでる?? sakuraさんにも変わらず注いでるんだけど・・。

って思ったり。。


でも それは rokkaちゃんがそのくらいカワイイって思ってるから。

だそうで 一安心した ASAEでした(´∀`)ノロケダヨー。。ヘヘッ


七夕のお願いママに書いてもらったよ♪
保育園のHPの画像を さっそくいただきました♪萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!




警察官になりたい isakiにぃに。。

最近はですね 地理に興味が出たみたいで

私に 『中部地方』って何県があるでしょ~か???って聞いてきたんです。。


私。自慢じゃないですけど 勉強かなりの苦手で。

子育てなら得意なんですけど・・・爆

ASAE:『ん~~~・・え・・愛媛?』って言うと


『それは四国!』と言い放ち。。 ((;゚д゚))ス、スゲェ


『富山県とか 愛知県とか 静岡県とかあるとこだよ』って教えてくれまして。。


7歳から教えられる 33歳。。(゚∀゚ ;)タラー

 もっと勉強しとかなきゃと切実に思いました。。


歴史や地理に興味がある iskaiにぃに。。

次は何に興味が出るのか 楽しみです~~。




余談

isakiにぃに 学校から笹の葉をもらって持って帰ってきたんで

お家でも飾りつけしてお願い事書こう!と言ったんですが

学校でしてきたから 笹だけでいいさって 言われました。

あなたのそのクールさ。。大好きです。




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





明日7日から入院しますよ~。

退院は18日位だと思います。私が元気にならないと子供達の

可愛さはブログで伝えられませんからね~。(笑)


早く元気になります!


入院中 自分のことや子供のこと 携帯から更新したいと思ってます。

コメントを残しにも行きますよ(*^▽^*)




しかし・・・。

煙草も吸わないし 周りの煙もけむたくなる程の自分が 癌になったなんて

未だに信じられないでいます~~。。

そういうにっくき 悪性組織は 早く切り取ってもらわなければ。。




関連記事

[2009/07/06 15:43] 日記 | TB(0) | CM(11)

七夕ですね~
お願い事がそれぞれでカワイイです~。
警察官か~カッコイイですね!!

子供の視点は凄い・・・
大人が思いもしない事を考えますね!!

今年のお願いは・・・
手術成功して完治しますよーに!!(^^)で。
入院、頑張ってください。
ポチッと!

[2009/07/06 16:37] まる [ 編集 ]

明日から入院なんですね~。
ASAEさんの不安を想像すると、こっちがバクバク心臓しちゃうくらいですが、絶対に良くなりますから!!!
大丈夫!! すっきりとして戻って来て下さいね♪

私、中部に住んでますけど、富山って中部なの~??
初めて知った!!(おバカ。汗)
[2009/07/06 18:15] えりえりぽん [ 編集 ]

そっか、七夕だぁぁぁ~
子供たちのお願い事、聞いていると嬉しくなる
ものばかりですね!
sakuraちゃんも、rokkaちゃんが可愛くて仕方ない
のね、かわいい~^^

明日から入院、必ず完治して戻ってこれますよ!
色々心配事や痛みもあるかもしれないけど、
頑張ってくださいね☆



[2009/07/06 20:20] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~。

七夕ですね♪町のアチコチでお願いを書いた紙が吊るしてある笹を見かけます☆

isaki君、将来を見据えているな~。感心しちゃう!
そして地理・歴史に興味があるとは!!
すごいな~。地理・・・私全然ダメです。ははは・・・isaki君に教えてもらおうかな~。

sakuraちゃんのお願い事
可愛いですね~。妹を愛するが故のお願いだったとは♪ASAEさんもそれを聞いて嬉しかっただろうな~。ムフッ。

ASAEさん、明日から入院なんですね。
完治して元気になるように祈っています!!
[2009/07/06 23:55] ひなっちのママ [ 編集 ]

||           : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
||   ミ /彡       :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||..ミ、|ミ //彡ASAEさんの手術が成功しますように
           ファイト!!
||ミ.|.ミ/ ./.|            :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||.|//|.  [] ∧v∧          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
||/.  []    (〃゚ー゚)           :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
||┬┬┬┬┬-O∞O‐┬┬
||‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
||┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼
[2009/07/07 06:11] BOO [ 編集 ]

お兄ちゃんなんて素晴らしい願い事なの?!
しっかり将来の夢が決まってて頼もしいですね!
七夕から入院、手術・・・
長い時となりますががんばってください
更新が途絶えると妙に不安になるのでよろしくです;;
[2009/07/07 10:17] たか [ 編集 ]

こんにちは。

 先日はコメントをいただき、ありがとうございました。

 …と思ったら今日からご入院とのこと。
 お子さんのためにも、しっかり治してくださいね。
 手術の成功を祈念しております。

 お兄ちゃんの地理の知識には敬服です。
 すごいぞ~ヽ(´ー`)ノ

 φ(. . )ポチっとな☆
[2009/07/07 15:26] 八兵衛 [ 編集 ]

手術頑張ってくださいねp(^^)q
そしてblogの更新楽しみに待ってま~す
[2009/07/07 16:58] ☆のっこ [ 編集 ]

rokkaちゃんになりたい、
には私もドキッとしました!
rokkaちゃんも、「お姉ちゃんみたいになりたい」
なんて言うようになったら素敵ですね^^

isaki君は向上心があっていいですね~
うちは「今年もたくさん虫が捕れますように」です(笑)
棚ぼたを待つタイプ?(^^;

いよいよ入院なさるんですね。
きっと完治すると、私も願っています。
[2009/07/07 16:58] マキ [ 編集 ]

オラも警察官になりたかった・・・
試験に落ちたのね・・・
[2009/07/07 21:04] ビッグソータ [ 編集 ]

isaki君のその上昇気質はいったいどこで養われているのでしょうか?
健気で男らしさを感じますね^^
rokkaちゃんになりたいだなんて・・・
ママさんの心配も解るけどそれほどrokkaちゃんが可愛いくてしょうがないんでしょうね♪

昨日入院されたんですね・・・
早く元気になって可愛い3人の姿を書いてくださいね!
待ってますよ^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/07/08 10:57] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/506-bf49178a











