 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術当日 

たくさんの励ましのお言葉
ありがとうございます☆


前回の記事に7日手術と書いてましたが

今日の8日 13時半から手術でございます。

励ましのお言葉で不安も軽減され

昨夜はゆっくり眠る事が出来ました。(●´∀`●)

昨日は動画が送られてきて
パンツ一丁でフレッシュプリキュアに

変身してるSAKURAさんとROKKAちゃんの姿が…(笑)

元気そうで何より!



早く治ってと願ってくれている

すべての方へ 本当にありがとう。


手術前はさすがにドキドキしますね~。

でも先生曰く

『あなただったら次の日には歩けるようになってるんじゃない?』

だそうで、結果はどうであれ今回の手術は

大した事ないみたいですね。

癌を一度にとりきる為通常より大きく切り取るらしい…。(。・ω・。)

その先生の言葉が一番不安なのです~。


また報告メールします☆
関連記事

[2009/07/08 12:15] 病気 | TB(0) | CM(9)

術後いかがですか?

このコメントを書いている頃にはもう術後ですね。

先生の言葉は不安を覚えますが、それを吹き飛ばすかのごとくASAEさんに届くパンツ一丁のフレッシュプリキュア2人。心強いですね。

とにかく今はゆっくりと静養してくださいませ。
[2009/07/08 16:34] チビーズパパ [ 編集 ]

こんばんは~!

今頃は無事に手術が終了して、ほっと一息かと思います!

大好きな子供と旦那様が首を長くしてASAEさんの帰りを待って
らっしゃるでしょうね~(∩゚∀`∩)
私も待ってま~す!

でもでも、ゆっくり休養して元気200%で帰って来て下さいね~!
[2009/07/08 22:32] mika [ 編集 ]

お疲れ様です!!
今日はゆっくり寝て体力を回復してくださいね!
プリキュアが付いてるんですから!!
[2009/07/08 22:58] まる [ 編集 ]

ASAEさん、ゆっくりと眠れているかな。
手術頑張りましたね!お疲れ様。
ゆっくりとじっくりと治して元気になって下さいネ☆
[2009/07/09 01:21] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんは。

手術。お疲れ様でした。
ゆっくり眠れている夜だといいな。


ブログの更新。あんまり無理しないでね。
ひとつしかないASAEさんの大切な体。ゆっくり治していって下さい。


[2009/07/09 01:46] BOO [ 編集 ]

sakuraママさん手術お疲れさまでした~
色々不安もあったと思いますがかわいい子供達や
家族の為同じ病気の方の為に
頑張ってたsakuraママさんですから
無事手術終わってほっとされてるといいな(^^)

ゆっくり体休めてくださいね。
早く元気なsakuraママさんの姿をみせてくださいね。

[2009/07/09 12:23] ぱお [ 編集 ]

コメント遅くなっちゃいましたが
もう手術終わってますよね、お疲れ様でした^^
術後の痛みってけっこうあるんじゃないかな・・・
もうrokkaちゃん達もお見舞いに来ました?
はやくいっしょに暮らせる日がすでに待ち遠しいですね~♪
[2009/07/09 15:33] たか [ 編集 ]

こんばんは。

8日手術やったんやね。次の日はえらかったでしょう?
お疲れ様。

癌に勝つには、笑顔が一番大事。
家族の、子供たちの顔を見ていつも笑顔でいてください。
母は強し!きっと良くなる!絶対よくなる!

[2009/07/10 01:17] IKEYAN [ 編集 ]

無事手術が終わりよかったです。お疲れ様です
一日も早く退院したいですね。
[2009/07/10 18:33] shimopapa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/508-d11d747f











