 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞いにきてくれました♪ 

こんにちは。ASAEです。

手術も無事終わりまして痛みはちょっとまだあるものの

順調に回復しております。
今日は isakiにぃに sakuraさん rokkaちゃんを

お見舞いに連れてきてくれました(*^□^*)

sakuraさんはベッタリでrokkaちゃんは

場所がいつもと違うからか近づいてくれず…(>_<)

昨日はisakiにぃにはママ
と寝たいと

言っていたらしくいつもより

ベタベタしていました~。
rokkaちゃんも慣れてきたら

『ママ~ぃこ~』って一緒に帰ろうとしたり

帰りぎわには sakuraさんは

『ママもエレベーターのって~』って半泣きで言われ
かなり心苦しかったです。

傷を早く治して退院したいなぁ。

切り取った癌細胞を詳しく調べるのに

2~3週間はかかるそうで

月末には分かる結果状況で

今後の治療方針が決まるそうです。

どうか浸潤してませんように!


関連記事

[2009/07/10 15:19] 病気 | TB(0) | CM(10)

無事手術終わったんですね~!! おつかれさまでした~♪ 順調そうでよかったですね・・・。
何よりも子供たちと離れているのが、一番つらいですよね・・・。
でも、今を耐えればまたすぐに元に戻れますもんね♪
今はゆっくりして下さい♪^^
[2009/07/10 18:17] えりえりぽん [ 編集 ]

まずはお疲れ様でした!!
手術も成功したようで何よりです。
心配してました。
子供にはつらいですよね。
もちろん、ASAEさんも。
ガンバレガンバレ!!
[2009/07/10 22:14] まる [ 編集 ]

順調に回復との事で安心しました~♪

isaki君もsakuraちゃんもrokkaちゃんもママと離れて寂しいでしょうが、もう少しの辛抱ですね☆

頑張らなくていいから、のんびり、ゆったりとしてッ下さいね!!
[2009/07/11 01:16] ひなっちのママ [ 編集 ]

お大事にしてください!

手術 お疲れさまでした・・・。

何より お子様たちのことが心配ですよね(泣)
でも きっと神様が いつも頑張ってるASAEさんに 休息をくれたのだと思います。

痛いのはお辛いと思いますが ゆっくり休んでくださいね!

ASAEさんの写真付きブログ 見れる日を 私も楽しみにしてます!


[2009/07/11 07:37] スマイリー [ 編集 ]

手術怖かったんでしょ?でも弱気なコメントはいっさいなくて
母親の強さを感じました
お子さん達3人やっぱりママがいないと寂しいよね
早く良い検査結果と退院の日が来ますように。
[2009/07/11 10:34] たか [ 編集 ]

早くおうちに帰りたいよね。

あたしがASAEさんと同じ立場にいたら、
一日でも早く退院出来ることを望むと思う。
でも、望んでもあせっても治すところはしっかり治さないといけないから、
がっつりしっかり治療しておうちに戻って下さいね。

結果。良いといいね。
そう祈ってるよ。

[2009/07/11 11:02] BOO [ 編集 ]

無事手術が終わり良かったですね。
お疲れ様でした。
家で一緒に過ごせるのを心待ちにしているんですね。
キュンとしちゃいました。
ゆっくり休んで元気になってください。
お大事に(@^^)/~~~

[2009/07/11 15:53] ☆のっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/11 16:27] - [ 編集 ]

お疲れ様でした。
まずはゆっくりと休んで、体力回復に努めてくださいね。
笑ったり、楽しいことを考えるだけで、悪い菌をやっつけるNK細胞という免疫が増えることが、医学的に証明されているそうです。

ASAEさんのNK細胞、めっちゃ多そう(笑)なんで、すぐによくなることを信じてます。



[2009/07/11 22:58] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

手術無事終わったのですね・・・
ママさんを待っている大切な3人とパパさんのために
もうひとふんばりです!ファイト!!!
ママさんの笑顔でいろんなもの吹き飛ばしちゃってくださいね!( *^艸^)
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/07/12 09:09] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/509-9904a729











