 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラララライ♪ 

25日に今をときめく『藤崎マーケット』が競艇場にくる、ということで

isakiにぃにはサッカー友達と遊んでいたので来れず

Sakuraさんを連れて行ってまいりました。

行ってみると、人、人、人、人でいっぱいでした。。。

地元では、ジャスコとイベントと新OPENとリニューアルの時には

どこからともなく人がおしよせます。

あまり見えなかったのでせめてSakuraさんだけでも見せたいと肩車してみたけど

それでも見えず、後ろ~に下がってやっと見えました。

テレビで見るより小さかった(泣)

でもSakuraさんは喜んでた様子。良かった良かった。

帰ってもぎこちない動きでラララライ体操らしき踊りを踊っておりました。


関連記事

[2007/11/25 22:39] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/51-c6874282











