 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は陸花が…。。。。 

こんにちは。ASAEです。

先週金曜から熱が出て調子が悪かった rokkaちゃん

昨日からゼィゼィが出てしまって吸入して様子みてたんですが

今日 吸入しても酸素濃度があまり上がらなかったので

入院になってしまいました(ノд<。)゜。

元気はあるんです。

5日から1週間は入院だそうです。

早くよくなりますように!
関連記事

[2009/07/13 18:00] 病気 | TB(0) | CM(4)

おお、大丈夫ですか?!
きっとママを心配したのでしょうね。
子供ですから疲れやすいのかも。
早くよくなると良いですね。

↓ASAEさんも大変ですね・・・(^^;)
病院って同室の人によって良い悪いがきまっちゃいますよね。
オバアちゃんも愚痴りたいのかも。
悪い人じゃなさそうなんですが、気苦労が・・・
ガンバレ!ガンバレ!
[2009/07/13 22:41] まる [ 編集 ]

私が眠っている間に大変なことになっていたのですね~(>_<)しかし順調そうで何よりですけど、今度はrokkaちゃん、心配ですね…
うちの学校のお隣に入院されてるみたいですね。
私の事務所からも建物見えますから
「頑張れ~!」
と念を送りますよ
一日も早い全快を祈っています!
[2009/07/14 18:59] まっちゃん [ 編集 ]

やっぱりママがいなくて寂しいから・・
って思うのは僕だけかなぁ
せめて同じ病院ってわけにもいかないですもんねぇ
rokkaちゃんは誰が見てるんだろうか・・・
1難2難・・大変ですががんばってくださいね!!
[2009/07/15 09:48] たか [ 編集 ]

急な暑さで参っている子が多いようです。
rokkaちゃん早く元気になりますように!!
[2009/07/15 22:48] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/511-f25811cb











