スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はやっと退院です。 

こんばんは。ASAEです。

rokkaちゃんの入院しているのは国立病院なんです。
私が今入院している病院は小児科がないので別々になってしまいました(ノд<。)゜。

rokkaちゃんは パパが仕事休んで

付き添ってみてくれてるので たかさん ご安心を(笑
私は明日やっと退院です。
昨日やっと個室が開いたので

そちらに移動させてもらい
エアコン完備で寝苦しい夜とおさらばしております(´∀`)

手術から結構長く感じられた8日間でした。

痛みは 子宮と繋がってる血管を

手術の際に出血がひどくならないように

溶ける糸でしばってあるそうで

動いたら突っ張る感じはするものの

切った痛みは殆ど感じなかったですよ。

ネットで調べまくり

出血がずっと続いただの痛みがひどく自転車にも乗れないだの

真に受けてはいけないんだなぁと思った今日この頃…(笑)

良い 先生で良かった。

看護師さん涙もろいおばあちゃんも良い方達ばっかりで

色んな面を見れて 私にとって

貴重な時間でした。

人の温かみっていいですね(*^_^*)

次 もし 子宮摘出しなきゃいけなくなっても

もう怖くないです。

優しい気持ちと勇気を下さって 感謝感謝です。


rokkaちゃんはというと

外出許可をもらって様子を見に行ってきたんですが

とにかく寝てました(;^_^A

結局起きてるrokkaちゃんは見れずに病院に戻りましたよ(ノд<。)゜。

パパがこまめに写メ送ってくれまして

点滴してるのに 脱走しようと試みたり

寝間着を脱いでオムツイッチョマンになっちゃったり
変な顔~してみたり

確実に回復していますね。
熱もひいたようで 一安心です。

rokkaちゃん長くみて 23日まで入院予定なんですが

このままだと20日には退院出来ると思っています☆


次回は 退院後 パソコンにて 更新します~。


最後まで読んでくださってありがとうございました!
関連記事

[2009/07/16 02:15] 病気 | TB(0) | CM(8)

すいません><
最近はパパさんの話がなかったのでなにかあったのかと
勘違いしてたのです・・
で、誰が・・?って疑問が・・。
失礼しました><
rokkaちゃんも元気そうだし
ASAEさんも無事退院ですね、よかった。
次回はみんなの元気な写真が見れるかしら。
[2009/07/16 11:26] たか [ 編集 ]

早く良くなりますように。

しばらくお邪魔していない間に大変だったんですね。
まとめ読みしてびっくりしました。
健康であることの大切さを最近改めて感じています。
私の弟も脳の血管が10センチ程詰まってしまい
月曜日から入院しています。
今思い返せば、前兆は数ヶ月前からあったんですが
単なる頭痛持ちになってしまったのかと思っていました。
身の回りに大病を患った人がいないと
病気だとか、何かの前兆だなんて思わないんですよね。
私も去年のGWに倒れて社会復帰できないんじゃないかと思ったことを思い出しています。
健康になると忘れてしまいますが
体の発するSOSは見逃さないようにしないといけないと
改めて思う今日この頃です。
[2009/07/16 22:13] 迫る初夏 [ 編集 ]

退院ですね~。
お疲れ様でした。
子供たちをゆっくり休んでくださいね!
休養が一番ですから。
[2009/07/16 23:14] まる [ 編集 ]

明日退院よかったです。
rokkaちゃんも熱が下がって元気そうですね。
滋養をとってゆっくり休んでくださいね

みんなの写真楽しみにしてます!!

[2009/07/17 13:04] ☆のっこ [ 編集 ]

ほぼ毎日遊びに来て読ませていただいてたんですが、
コメントのこせずごめんなさい~

退院おめでとうございます!!
とっても順調そうでよかったぁ♪
rokkaちゃんも元気に回復しているようで安心安心。
次回はみんなの元気なお顔がみれるかな??

あ、でも静養第一ですよ~
[2009/07/17 23:31] ホノmama [ 編集 ]

自分の体がどんなにシンドくても、
子どもの具合が悪いのが一番辛いですね。
それに一緒にいられないなんて・・。
早くまた家族が一緒に寝食できるようになって
そして
ASAEさんがまた元気にお子さんたちと
あちらこちらに遊びに行けますように!
夏休み、たくさんの思い出作りましょうね~^^
[2009/07/17 23:54] マキ [ 編集 ]

ASAEさんは強い方だ!!
私妙に感激しています。

退院おめでとうございます☆家族皆の顔を見れる事が一番の薬ですよね!退院したとは言え無理はダメですよ~。
[2009/07/18 21:34] ひなっちのママ [ 編集 ]

sakuraママさんお疲れさまです~
いよいよ退院ですね。
ほんと良かったです~
でもろっかちゃんビックリです~。
sakuraママさんの入院中にろっかちゃん入院になって
しまってsakuraママさんも不安でいっぱいでしたよね。
でもパパさんが写メ送ってくれて少しは安心出来て
良かったですね。
sakuraママさん退院しても無理しないでくださいね
[2009/07/18 23:41] ぱお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/512-2feebe28











