スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな意味で復活~~~。。。 

ご無沙汰してます。ASAEです。


パソコン直りまして 復活でございます。

ココ最近色々ありました。


私の手術・入院・rokkaの入院・isakiにぃにの発熱に続き、喘息の発作。

病院にはお世話になりっぱなしでございました。


皆元気になって ホントに良かった。


今朝から rokkaちゃんの退院後の診察の為 病院へ行きまして

喘息様気管支炎という診断に。

rokkaちゃんの場合 通常100ある酸素濃度が92しかなくても

機嫌が良いので こういう人は注意が必要だそうで

自分で苦しいと思った時は手遅れっていう場合が多いので

今後注意が必要なのと 予防の為 朝夕1日2回 オノンという薬を

毎日服用することになりました。

これで様子みて 発作が出ないよう心掛けたいと思います。



パソコンも復活した所で マイペースで更新したいと思ってます。


ホジホジ・・・・(;^ω^)

久々 isakiにぃに登場です。isakiにぃにも 小学校2年生なので

ブログに写真載せるの どうしようかと思ってきたんですが


本人に聞いてみたら 『べつに いいよぉ~』 って返ってきたので

いらん心配だったようです(笑)

後ろに くつろぎ度120%な姉妹がいてますけど 見なかったことに・・。


正座。。。
☆rokkaちゃん ポニョを正座で観るの巻☆


18日から夏休みが始まっています。 

isakiにぃに

なんと 夏休みの宿題終わらせてしまいました・・・。

ついさっき。

これで あと自由研究や 絵日記だけになりました。


いっぱい遊びに行こうと計画中です♪


sakura作

↑sakuraさんが描いた絵や文字。。ベリ~ って書いてるのはどこでしょうか(笑)

笑ったり 泣いたり 怒ったりっていう表情も描けるようになりましたよ。

最近は 保育園で お友達と お手紙を書いたりするのが流行ってるらしく

何枚か 持ち帰っていました(*^▽^*) カワイイです。。


真剣に絵本読んでます・・。

絵本を読んでます。。。めっちゃ真剣に読んでいたので パシャッ・・。

言葉がだいぶ増えて 自己主張も強くなってきましたよ。


『まま~ はぃ どぉ~ぞぉ』っていう言葉に メロメロです。。(〃▽〃)ポッ


ご飯を作るお手伝いまでしてくれようとします。。

何も言ってないのに 食器並べたり お片づけもしてくれておりこうさんです。


こういう 日常のブログを また更新していきますので

皆さん宜しくお願いします(*^▽^*)








(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





私事なので隠れ記事にて・・・・。



私の結果の方も陰性で 癌は全部取り切れたそうで一安心です(´∀`)


3ヵ月後に検診 何もなかったら半年後 何もなかったら1年後に検診して

何もなかったら 治癒したと診断されるそうです。

ホントに早期発見だったようです。




それから


車は18日に納車したので  こちらに何気にUPします(笑)


我が家の愛車です(o^―^o)

三菱 コルト エレガンス です~。

以後お見知りおきを・・・・・。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2009/07/21 14:25] 日記 | TB(0) | CM(8)

いろいろとお疲れ様でした!
みんな、疲れちゃいましたね。
ゆっくり元の生活に戻していってくださいね!!
全てとりきれたとの事、良かったですね。(^^)
[2009/07/21 15:17] まる [ 編集 ]

退院、おめでとうございます!
ほんと早期に発見できて良かったですね
このまま何事もありませんように…
また来ます(^_^)v
[2009/07/21 17:34] まっちゃん [ 編集 ]

みんなで具合悪くなって大変でしたね。
暑いですけど、ゆっくり元の生活リズムを
取り戻してくださいね。
うちの子も小さいときオノン1年ぐらい飲み続けてましたけど今はすっかり元気です。


[2009/07/22 10:02] ☆のっこ [ 編集 ]

ASAEさんの検査からはじまりほんと大変な日々でしたね
陰性でほんとよかったです、それが1番の安心です
久々にみんなの表情がみれてよかった~~
NEWカーでいままでの分も夏を満喫しちゃってくださいね!!
[2009/07/23 10:59] たか [ 編集 ]

ほんと大変でしたねお疲れ様でした。
それと忙しい中コメント頂いてありがとうございます。車購入されたんですね!しっかり値引きしてもらいましたか?しばらくはゆっくりしてくださいね!
[2009/07/23 21:50] shimopapa [ 編集 ]

こんにちは!
お久しぶりです☆
随分とご無沙汰してしまってごめんなさい!

いろいろと本当に大変でしたね。。。
rokkaちゃんまでが入院していたなんて。
発作、このまま抑えられるといいですね。
ASAEさんの手術も無事に終えられたようで本当に良かったです!
陰性とのことで本当に安心ですね^^
1年後、何もないことを願ってます!

何気ない日常・・・これってすごく大切なことですよね。
みんなの元気なお顔がみれてよかったです♪
[2009/07/24 15:36] りえ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/24 16:42] - [ 編集 ]

まだまだ無理されませんように・・・

大変が重なっちゃって 本当に大変でしたね。

でも いつも前向きなASAEさん 素敵です☆

大変な時はとってもしんどいけれど、落ち着くと 色々感謝できますよね。
家族の絆も深まったって感じでないでしょうか。

ASAEさんの写真を見れるのはとっても嬉しいのですが、どうか 無理されませんように!

[2009/07/25 00:22] スマイリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/514-5ee89017











