スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきましたシャウトしに。。。 

こんばんは。ASAEです。


夏始まったと思ったんですが 雨がザーザー降っていますここ長崎。。

梅雨明けきれてないのかしら???


そんな天候も関係なく


今日は皆で カラオケに行って参りましたよ。

写真満載でお送りします~。。


3兄妹ここに参上~~~(*^▽^*)
雨でもへっちゃら!今日はいっぱい歌っちゃうぞ~~~!!!

かなり 写真撮られることに慣れきってます この3人。。。


なに歌おうかなぁ~。。
ヤッターマンかヤッターキング歌おうかなぁ~。。

isakiにぃに 今日サッカーだったんですが 朝から雨。。。

でも isakiにぃには 晴れ男なんですよ。 きっぱり(笑)

最近サッカーがある時は雨が多いんですが サッカーがある時間前には

晴れて今までサッカーがお休みになったことはありません。。


今日ももれなく晴れて サッカーはりきって参加してました。

でも 最初来た時は isakiにぃに1人。コーチ1人。。。(笑)

『試合できね~~~!!つまら~ん!!』と言いながらコーチのもとへ。。

結局は4人しかきておらず。。そういう日もありますね。。


やっぱりプリキュアでしょ~~(@´゚艸`)ウフウフ

sakuraさんはやっぱりプリキュアを歌ってました♪♪

ピアノのお稽古も順調で 発表会に弾こうと思ってる曲をすぐ覚えるので

どんどんレベルアップしています。発表会・・・何の曲になるのか楽しみです♪


歌うようになってます~~☆

久々にカラオケに行ったのですが 今回は rokkaちゃんもちゃんと歌っていました。

マイクをしっかり持って(笑) ジュース片手に離しません。。。w


にぃに~マイクは~い♪

歌ってる時に isakiにぃににマイクを渡すrokkaちゃん。

でも

マイク~とぉ~~だぁ~~ぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

マイクを渡すとすぐ 『まいくぅ~~!とぉ~~だぁぁ~~ぃ??』 訳:『マイク ちょうだい』

とすぐ言って泣き出します。。。

何がしたいのだろうか・・・・。(笑)


マイク・・とぉ~だぁ~ぃ?

しまいには マイク持ってるのに 『まいく とぉ~だぁ~ぃ?』

マイクハナサーズなrokkaちゃんでした。。

オイシス!!

isakiにぃには あまり歌わず ジュース堪能しています。。。。


ねこぉ~~!

↑テレビに猫が映ってて 『ねこぉ~~。ねこぉ~~~。』 と言ってます。

この口が我が家のお気に入り。。(*^▽^*)モエッ♪


褒められてはにかんでます~~。。

sakuraさん 褒められて ちょっと゚+。(*゚ェ゚*)。+゚照れ気味です~~。。。

ジブリの声優や歌のオーディションに参加しようかしらと

真剣に思ってしまった親バカな私。。w まだないかな~。。w 


ウマス!!

↑フローズン3杯目~~~~!(笑)


ちょっと゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~

rokkaちゃんマイクもジュースも横取りし放題です。。。

自己表現がどんどん出来るようになっていて 魔の2歳児に着々と近づいております・・・。


楽しく歌ってあっという間に2時間。。10分前には isakiにぃに達は飽きて

走り回ってましたけど 良い時間を過ごすことが出来ました(´∀`)



長い夏休み・・・どこ行こうかな~~。。

・・・先日(20日)は平戸に行ってきたのでそれは後ほどUPします~・・。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





退院後 何かと疲れやすく 以前は4時間眠れば万事( `д´)b オッケー!

だったんですが。。。

疲れて早く寝てしまうのに朝起きれずバタバタと保育園の準備をして

いる状況です。。


おまけに・・・・・。


16日から女の子日になっちゃいまして 25日ですが未だ出血が続いております。。

終わる気配が無いくらいに出ちゃってます。。(;´・ω・)

これって異常なのか??29日が診察なので それまで続いてたら

先生に相談しようと思ってます。。


お陰で貧血気味で更に疲れやすくなってるようで・・・・。


早く元の元気を取り戻さなくてはと思ってます。


皆さんの所へは時間が出来て遊びに行かせていただいてますが

コメントを残せずという事がしばしば。。。


すみません。。


自分のペースでボチボチ更新して

ボチボチ遊びに行かせていただきますので。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2009/07/25 01:36] 日記 | TB(0) | CM(4)

シャウトしましたねーーー!
でもほんまに天気がおかしいですよね~
雨だと遊び方に限られてしまうので・・・
でもASAEさんがまだ万全じゃないし
みんな楽しそうだしw
やっぱママがいるとテンション違いますねww


[2009/07/25 11:16] たか [ 編集 ]

写真満載でコチラまで楽しくなりました!
体、大事にしてくださいね~!!(^^)
ボチボチ行きましょう!!
ポチット
[2009/07/25 16:27] まる [ 編集 ]

すご~い!みんなでカラオケ!
うちは、家族でどころか、私もオットも歌が下手なので
一緒にカラオケに行ったこともありません。
これからも行くことはないでしょう(笑)
うちの娘はマイクのおもちゃを持つと、
保育園の先生のまねをして「先生、みなさん、おはようございます」とか「ないないしてくださ~い」
とか言ってます^^
rokkaちゃんはママ似ですね~^^
[2009/07/25 21:07] マキ [ 編集 ]

わ~~~い!
写真満載だーーー♪

マジ可愛いです☆3人とも。

カラオケ楽しそうでニヤけながら記事読んじゃった。
私もシャウトしたーーーいっ(笑)
[2009/07/26 22:46] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/515-7f88a693











