スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドドンへ行きました☆★ 

こんばんは。ASAEです。

昨日はですね ソフト食パンを作って それを フレンチトーストにして皆で食しましたよ。


フレンチトーストできあがり♪

焼きたての食パンを切って 牛乳・卵・砂糖・シナモンを混ぜて漬けて焼く!

至ってシンプルですが 格別美味しかったです。。。


朝の定番メニューになりそうです(*^▽^*)


お昼ご飯を食べた後 isakiにぃにとsakuraさんは ある所へ行ったので

rokkaちゃんと3人だけに。。


お片づけをした後 rokkaちゃんお昼寝モードに。。

ついでに私も寝ちゃって 気付けば何と 17時・・・・・。


何と勿体無い休日の過ごし方をしてしまったんだーーー!!と反省。。

rokkaちゃんを起こして早速お出掛けしました。。

ジャスコへ♪


目的は 6月24日からOPENしてて 前から行ってみたかった

こちらのお店です。。

DODONというお店です。。

少し 待ち時間が少しありまして まったり待ってるrokkaちゃん。。(笑)

まだかな~~~。。

地元にもう一軒あるんですが 行こうとしても閉まってることが多くて

やっと行ける事が出来ました。

呼ばれて店内に入り まず渡されたのが 白いでっかい紙!!

クレヨンと一緒に渡されて待ち時間で 好きなように描いてくださいとの事。。


何を描こうかな♪

お絵かき大好きな rokkaちゃんにとって とっても嬉しい心遣いです。。

丸を描いたりグチャグチャ~って描いたり 頼んだ後の待ち時間も楽しく過ごせました。

やるなぁ~。。DODON。。


隠しちゃえ!w
パパ上手に描けるねぇ~。。


肝心な料理はというと


スタミナド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


酢豚オイシス!!


熱々マー棒豆腐。。これも美味だったようです。。

どれもこれも美味しかったです。。。

美味しい~~よ~~♪

お子様ランチ♪時間はかかりましたが 小さい体で 完食しましたですよ。。(笑)

始めに頂いた 大きな紙が下に敷くナプキン代わりになって一石二鳥。。

なるほど~~。。

ひじガンガン。。。

お絵かきも出来るし ご飯は美味しいし 楽しいね~~♪

↑ひじ ガンガン打ち付けて喜んでるの巻。。(;^ω^)


久々の外食でしたが rokkaちゃんきちんと座ってお利口に上手に食べれるように

なっていました。。どんどん成長しています。。


美味しかったので また行こうね☆





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/07/27 02:37] 今日の料理 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 06:52] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 15:37] - [ 編集 ]

こういう睡眠ってホント気持ち良いですよね~(^^)
休日にこれが出出来るなて最高ですよ!!
料理も美味しそうですね。。。
個人的にはマーボがいいですね!!
ポチッと!
[2009/07/27 16:44] まる [ 編集 ]

朝からパンを焼いてフレンチトーストなんて時間かかって贅沢ですよo(^-^)o
ろっかちゃんの幸せそうな顔に癒されますね
[2009/07/27 16:50] ☆のっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 22:42] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/07/27 23:41] - [ 編集 ]

わ~フレンチトーストおいしそう~ヽ(^o^)丿
朝からすご~~い!!
私は朝はほんとシンプルです(*^_^*)
ろっかちゃんお子様ランチ完食えら~~い
!!
しかもいい子に待っていてくれて・・・
待たせる間もお絵描きさせてくれるなんて
ステキなレストランですね(^^)
とってもおいしそうで近くにあったら是非行きたいです。
わんちゃん里親にだしたのですね。
大切にしてくれるって約束してくれたのだから
きっと幸せに暮らしてますね。
sakuraママさんも手術後だから
お体無理しないでくださいね。

[2009/07/27 23:48] ぱお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/517-ce38accb











