スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい気持ち満載の巻。。 

こんにちは。アブラギッシュASAEです。


19日の話になりますが 退院後に妹が私に会いに来てくれて

一緒にご飯を食べることになりました。
(妹は福岡に住んでおり あまり会う機会がなかとです。。)


スイカを持って 私の母の所へ集まり 皆で夕ご飯を食べました。


あ~。。お腹いっぱぃ~とゆっくりしていたところ

思いもよらない サプライズが・・・・・・・。。。


ケーキ美味しかった~~。。

携帯画像でみにくいですが 『退院おめでとう』

と書かれたケーキを用意してくれてたんです。。。・゚・(ノД`)・゚・。


かなり 嬉しすぎて泣きましたよ。想定外の出来事とはまさにこの事ですね。。。

私の事を想ってくれてることが とっても嬉しかったです。

お母さん Yuki Maiko  (人'▽`)ありがとう・・・☆



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*


それから 昨日のことなんですが 車で走っていたらこんなのを発見!!


虹がみえました(*^▽^*)

またまた携帯画像でみにくいですが でっかい虹が見えたんです(≧ω≦ )

こんな大きな虹は初めて見たので sakuraさんと一緒に大興奮でした。。


あ~。。デジイチもってきとけば良かった~~!と切実に思った私。。。

でも

お願い事が叶いそうな縁起の良さそうなのに出会えて幸せな気持ちになれましたよ☆


sakuraさんといえば・・・・・・。


画:sakuraさん

らくがき(*^▽^*)w

着々と作品が増え続けております。。。。右端にいるジャムおじさんがツボです。(笑)

お絵かきが大好きなsakuraさん。 rokkaちゃんも大好きで 一緒に

壁や床に書き放題状態になってるんですが・・・・・。 オイオイ(;´・ω・)ノ


やっと買いました。これ。。。


これで落書きも怖くない。。。

水でおとせる クレヨン12色。。。

表の可愛さと水で流せるというので 即買いでした。

これで床に描いてもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

うちにある コピー用紙でずっと描いてたので スケッチブックも一緒に購入♪


保育園から帰ってきた sakuraさんの反応が楽しみです(*^▽^*)♪


明日で 7月も終わりですね~。。雨も止んだしそろそろ暑い日が続きますね。

夏バテしないよう この夏を乗りきりましょうね~。。

お体ご自愛くださいませ。。。。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/07/30 12:18] 日記 | TB(0) | CM(5)

わ~退院おめでとうサプライズうれしですね~(^^)
ステキな家族ですね。

sakuraちゃんの絵すご~~い!!
ほんとお絵描き上手でsakuraママさんも楽しみですね。
うんうんジャムおじさんカワイイ~!!
うちもそのクレヨン実家にあるのですが・・・
私そのクレヨンでくうたんにブランドバックに
みごとに大胆にかかれました・・・(^_^;)
でも消えなくて・・・・(*_*)
一生懸命洗って消しゴムで消してなんとか薄くは
なりました・・・。
気をつけてくださいね。
いさきくんお料理すご~~い!!
なんか子供が作ってくれるのって嬉しいですよね。
[2009/07/30 18:18] ぱお [ 編集 ]

私も虹見つけました~!!!(^^)
綺麗でしたよね~!
嬉しいこと満載で良いですね~
こういう事で病気も撃退ですね!!
病は気からですね!(^^)
ポチッと!
[2009/07/30 23:28] まる [ 編集 ]

カラオケに行ったときの写真いいなぁ~って思ってたら
TOPになってました(笑)
sakuraちゃんの絵すごいな~
男の子だと細かくいっぱい書くことがなかなかできないんですよねぇ
女の子らしくて見ごたえがありますね!
虹に遭遇したのはいつかな~
まったく覚えてないけど・・・今の時期チャンスかもw
カメラ持ち歩かねばw
[2009/07/31 09:31] たか [ 編集 ]

こんばんは~。

綺麗な虹!!何か良い事起こりそうな♪幸せな気持ちになりますよね~。

クレヨン。うちも先日頂いたモノと同じで嬉しい☆
描きやすいらしく日菜もお気に入りです~。
[2009/07/31 23:04] ひなっちのママ [ 編集 ]

おぉ!トップが変わりましたね!可愛い写真です(^_^)
妹さまは福岡にお住まいなのですか。実は私の妻も福岡の人間なのですよ!
わが親父も福岡(八女)の出身ですし、私にとっては何かと縁深い土地です
[2009/08/01 14:47] まっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/519-c4224be5











