 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロタウィルス?? 

その日の夕飯は、鍋でした。

パパがバンドの練習15時から行って18時半に終わって帰って

鍋を作って食べてたら、「マ○ニーくいすぎた~!」と悶絶。

その後お腹下って具合悪くなり、吐き気も伴い、熱も出だして

もしかして、今流行の『嘔吐下痢症』かも。。。

2日会社を休んで3日目には完全に治ったけど

病院に行かず薬も飲まず、自力で直したパパはすごいなと思った。

軽い脱水症状にはなったけど、悪化しなくて良かった。

皆さんも注意してください。見るに耐えないです。

関連記事

[2007/11/28 22:55] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/52-55ce4a6a











