スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ハンドメイド】ゆかたの巻☆ 

こんばんは。ASAEです。


先日 isakiにぃにから 携帯のメールが届きました。(注:家の中で)




あつそうでふ



・・・・確かにぃ・・・。(笑)

こういうメールを送れるようになったなんて ちょっと感動しました。。

この後 ママは


くさそうでふ

って返しましたよ。ふふ。 isakiにぃに 大爆笑。


こんな意味のないメールのやりとり 私大好きです。。w


さて。


昨日やっと sakuraさんのゆかたが出来上がったので UPしますよ。

出来るまでに3日くらいかかりました・・・・。


手作りゆかた1

上からのアングルで~~~(笑)

sakuraさん 大変気に入ってくれまして 頑張った甲斐がありました。。

手作りゆかた4

帯はこんな感じで♪ 着物屋さんのお姉さんにアドバイスをもらって

結んでみました(*^▽^*) とっても可愛いです。。


下駄サンダルです(*^▽^*)

下駄だと 足が痛くなりそうだったので 下駄サンダルにしましたよ。

こちらもお気に召したようで 外でも 家でも ずっとはきっぱなしです。。(;^ω^)


はぃポーズ♪
女の子って楽しい~~~♪


手作りゆかた3

後ろ髪はこんな感じで。。。大きな飾りは着物屋さんで 帯と一緒に購入しました☆

可愛いですよね~~~~~。。。。


着せ方が上手くないので もうちょっと練習しなきゃな~。。

今日は花火大会ですが 車の中で見る予定なので 洋服で。。


明日 明後日は 地元のお祭りがあるので このコーディネートで

張り切って行きたいと思います~~~。。



rokkaもついでに~。。
rokkaちゃんも はぃ ポーズッ♪






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚







関連記事

[2009/08/01 19:47] ハンドメイド | TB(0) | CM(8)

良いですね~!!
凄く素敵な浴衣ですね~(^^)
やっぱり、女の子は良いですね~!!
ポチッと!
[2009/08/01 21:54] まる [ 編集 ]

sakuraちゃんの浴衣、レースがついて一味違ってかわいい!!
ASAEさんが作ったんですか?
すごいwwww(*^^)v

忙しいのに
画像の件ありがとうございました。
これから挑戦します(*^_^*)


[2009/08/02 07:26] ☆のっこ [ 編集 ]

え~~~~~!!
さくらママさん浴衣作ったのですか~???
すご~~い!!
さくらちゃんめちゃめちゃかわいい~!!
黒の浴衣って子供が着るとちょっと大人な感じ
でかわいいですね。
レースもついてて世界に1つでステキですね。
愛情たっぷりでさくらちゃん幸せだね~ヽ(^o^)丿
[2009/08/02 12:19] ぱお [ 編集 ]

ASAEさん、凄い才能ですねぇ
sakuaちゃん素敵すぎます!
頭も上手に結ってあって・・
美容師泣かせですね(笑)
雨なので車で見るんですかね・・・
素敵な花火大会になるといいな☆
[2009/08/02 13:50] たか [ 編集 ]

手作り浴衣ですかっ!

いいですね。。。そして似合ってますね、浴衣。
やっぱりこの時期お祭りやら花火大会やら浴衣の出番は多いですからね。
それにしても手作りとは素晴らしいです。
[2009/08/02 14:21] チビーズパパ [ 編集 ]

レース付ゆかたかわいい!!!
お洒落ですね~^^
それに、下駄サンダルと大きめな髪飾りも
グッド~~♪
お祭りに行くのが楽しみになるかも☆
来年はrokkaちゃんもお揃い浴衣かしら^^??
[2009/08/02 21:32] 名前は置いてき [ 編集 ]

名前書き忘れました!!
↑は私です~。
[2009/08/02 21:34] ホノmama [ 編集 ]

sakuraちゃん。めっちゃ可愛い~♪
やっぱ女の子は着せ甲斐飾り甲斐があるね^^
レースの着いた浴衣!!今まで見たことないよ。
浴衣のパターンはASAEさんオリジナル?
素敵ですe-267e-412e-267
あたし、亡くなった母が作ってくれた浴衣を今でも大切に持っています。
小さい頃に作ってくれた一枚から大人になってから作ってくれた浴衣まで。
思い出いっぱい詰まっています☆
sakuraちゃんの浴衣にもたくさんの思い出を詰めていって大切な一枚になっていって欲しいなぁ♪
[2009/08/04 07:30] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/520-ac252c47











