スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日焼け覚悟で行って参りました。。。 

おはようございます。ASAEです。。

昨日はですね 無料で泳げるという プールをみつけまして

早速連れて行って参りましたよ。。


isakiにぃには 従兄弟のお家へ遊びに行ったので

sakuraさんとrokkaちゃんふたりだけです。。(´・ω・`)サビシイナ


rokkaちゃ~ん!プールに~・・・・レッツ~~~~!!

ごぉ~~~!!!!

ゴォォ~~~~~!!!


どこかに行く時にやってくれます。。。今日は一際 張り切ってやってました(笑)


準備体操中です。。

まずは準備運動から・・・。 いっちに。さんし。。。

rokkaちゃん sakuraさんの真似ばっかりしたがります。。

良い時も悪い時も含めて。。。


泳ぐぞ~~。。
ここでは水泳キャップ着用。。激しく可愛さが半減してしまいました。。。。


水怖いよ~~。。。・゚・(ノД`)・゚・。

入りたての時はこんな感じでした。。2人とも泣いてます。。

rokkaちゃんは 水に慣れてなくて泣いていて

sakuraさんは 少し溺れたので泣いてます。。

ちゃんと 足つく所なんですよ~~。。(;´・ω・)


バチャバチャバチャ~!

rokkaちゃんは うきわを何故か嫌がるので sakuraさんが使う事に。。

保育園でも 泳いでるからか 泳ぎが結構出来るようになってます(*^▽^*)

ギャハハ~~!たのしぃ~~~!

足で バチャバチャ~~!!! 後ろにいる rokkaちゃん 水しぶきの被害にあってるわ。(笑)

今日は何故か人が少なかったらしいので ゆっくり泳ぐことができました。


何だか楽しくなってきたかも~~(*^▽^*)

sakuraさんが あまりにも楽しそうに泳いでいるので

つられて笑うrokkaちゃん。。 来年は一緒に泳げるかな~~。。

今は つかってるだけだもんね~。。


(*^▽^*)エヘ

2人ともとっても楽しそうに泳いでいて 連れて来たかいもありました。

今度はisakiにぃにも 連れて行こうね~~~☆


面白かったよ~♪まま~(*^▽^*)
使ってないのに うきわはちゃんと持ってくるrokkaちゃん。。(笑)




今日も楽しかったね☆

↑こちらもsakuraさんのまねっこしてますよ。。

どこ行ってもついていって 同じ事をしたがります。。


良い見本になってね。sakuraおねえちゃん♪





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/08/03 10:30] 日記 | TB(0) | CM(7)

2人ともビキニだ~~~・・・もう顔ゆがみっぱなしです~^^
2人の笑顔が楽しさ物語ってますね♪
ママさん浴衣とっても素敵です!
なんだかレトロ感漂う感じがまた最高♪
sakuraちゃん喜ぶはずですよ、これは^^
レースもちゃんとポイントになっていてホント可愛い♪
土曜日地元のお祭りで花火もあったんですが結局見ずに終わってしまいました!
ここで見られて幸せでした♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/08/03 14:11] ユリシス [ 編集 ]

プール写真いいですね~!!
うちの近所のプールはカメラ持ち込み禁止が多くて、残念ながら撮れません。
ASAEさんところは大丈夫でうらやましいです~!!
みんな、気持ち良さそうですね!
[2009/08/03 16:51] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

プール!夏だね~。なんて涼しげなんでしょう♪
そして何よりも可愛いったらない!!
夏休み満喫しているね~☆
[2009/08/03 22:07] ひなっちのママ [ 編集 ]

気持ち良さそう~

ふたりともいい笑顔してる^^
ほんとうに楽しい気持ちいい~が写真から伝わってくるよv-446

こっちは梅雨明けもまだで、毎日変な天気で寒くて
屋外プールに入れるようなすっきりいい天気がなかなかやって来てくれません(><)
こどもたち、そしてあたしも屋外プール楽しみにしてるんだけどなぁ~。

で、プール無料!?出費の多い夏休みにはありがたいね~。


[2009/08/04 07:47] BOO [ 編集 ]

ビキニかわいいね。
来年はうちもビキニにしようかな。
どうしてもお腹に目がいっちゃいますけど(^^♪

おねえちゃんのまねして自然と色んな事が出来るようになるんでしょうね。
姉妹ほしくなりました!!

[2009/08/04 13:22] ☆のっこ [ 編集 ]

同じプールネタですね(笑)
やっと晴れたけど・・・夏はやっぱり日差しがキツイw
そうそう最初って浮き輪を怖がったりするんですよねぇ
人にしがみついてないと怖いみたいで・・・。
rokkaちゃんもsakuraちゃんもいっぱい楽しんだみたいですね^^

[2009/08/05 10:41] たか [ 編集 ]

少しご無沙汰してる間にすっかりおねぇチャンになったんですね^^roccaチャン♪うちも今年はプールデビュさせたいものです!!でも天気がなかなか・・
またきます^^
父のことで色々コメントありがとぉございました
[2009/08/05 18:45] ミニひよこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/522-6de76cc4











