 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中見舞い申し上げます。。 

暑中お見舞い申し上げます。。
☆お祭りの日の姉妹。。rokkaちゃんはmiffyを抱っこしたまま行きました。☆


何かと忙しい時期ですので 更新はしばらくお休みです。

父の初盆の準備やら isakiにぃにと rokkaちゃんが 今の時期体調崩しやすくて

病院へ行ったり来たり・・・。 入院しないように体調管理するのに精一杯です。。


今日から 初盆に着る 半纏(はんてん)を 皆の分作り始めます!

私に出来ることってこの位ですから・・・・。


父の為 頑張ります!!


皆さんの所へ行けなくてすみません。。


時間が空いたら行きますので~~~~~。。。








(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2009/08/06 10:34] 日記 | TB(0) | CM(8)

退院明けですからね。
無理しないで!
まずは体が一番ですよ!!
ノンビリ行きましょう~
ポチ!
[2009/08/06 22:45] まる [ 編集 ]

そういえば、初盆でしたね
いっぱい作っておじいちゃんにも
いっぱい食べてもらわないと!
ASAEさんも退院したばかりでムリしないでくださいね☆
[2009/08/07 11:43] たか [ 編集 ]

おひさしゅう♪

大変大変、お久しぶりですv-10
久しぶりにrokkaちゃん見て、あまりの成長ぶりにびっくりしてしまいました~v-237
また、じっくりさかのぼって読みあさっていきますv-391

今年は1度も花火を見ていないので、行った気分でものすごく興奮しましたv-32


そうそう、先日マンションの下の階の方としゃべっていたら、奥さんの出身が長崎県大〇市だということで話が盛り上がってしまいました~v-18そうしたら、ASAEさんを思い出してしまってv-10


それではまた~v-422
[2009/08/07 16:38] しおりんママ☆ [ 編集 ]

こんばんは~。

忙しそうですね。ASAEさんの体調も心配です。
どうぞ無理なく過ごされてくださいね!!応援~。
[2009/08/08 22:34] ひなっちのママ [ 編集 ]

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


体も心も無理しないで暑い夏の忙しい時間を乗り切って下さいね。


               ファイト!!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


[2009/08/09 06:17] BOO [ 編集 ]

暑中お見舞い 申し上げます

ぬいぐるみ ずっと抱いてたなんて 可愛いですね~♪♪♪

ASAEさん 体調に気をつけて よい夏をお過ごしくださいね。


[2009/08/13 06:59] スマイリー [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
あまりにサボりすぎて、震度5強の地震というおっきな罰を受けた、りくんちゅ。パパです(笑)
家の中はめちゃめちゃでしたが、みんなにケガはなく、幸いでした。

ホント、忙しそうですけど、くれぐれもムリはしないでね。


[2009/08/14 22:03] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

僕も月曜日からお休みです~
良きお盆をおすごしくださいね☆
[2009/08/16 10:23] たか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/523-d873b4c6











