スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由課題が出来上がりました。。 

こんばんは。ASAEです。

先週から行っているお仕事なんですが 縫製が主な仕事で

慣れてきたからか 色んな事をするようになりました。

出来上がった商品の検品や アイロンがけなど 忙しくてあっという間に

1日が終わります。。。。 10月末までの契約なのですが

更新もある可能性もある。っということなので 頑張ってみたいと思います~。。。

とっても良い経験をさせて頂いてます。



夏休みももうすぐ終わり。27日から登校日となります~。

去年も悩んだ自由課題の宿題・・・・・・・・・。


家にミシンもあるし 自由でいいんなら バッグでも作ろうか(*^▽^*)

ってことになりまして。。


ミシン初挑戦~~。。。


isakiにぃに。 初めてミシン初挑戦しましたよ☆

型紙を布に敷いて印つけて はさみでちょきちょき・・・・。

ミシンでゆっくりゆっくり縫って2時間はかかりました。。。


何とかできました。。。

isaki 初の手作りナットショルダーバッグ~~~♪

結んで提げられるので rokkaにも使えます(*^▽^*)

型紙は 私のお気に入り パターンレーベルさんで購入したものです☆

入学式のスーツ・シャツもこちらで型紙を購入したんですよ☆

結構使い勝手もよくて 大きいバージョンもあるので 今度作ってみたいと思います。


作って楽しかったのか rokkaに今度 赤のバッグ作りたいって言ってました。。

この位の大きさなら 財布と携帯を入れてちょっと出掛けにピッタリですね。


日曜はですね isakiにぃに 保育園からのお友達の 翔太くんと その家族と一緒に

動植物園や 草スキーに連れて行ってもらいまして 楽しんできたようです☆

isakiがお世話になりました。。

再来週また遊ぶ約束したよって言ってました(笑) ホント嬉しいですね。

仲良しなお友達がいて私も嬉しいです♪

私の体調も気遣ってくださってホント恐縮しました。。(人'▽`)ありがとう☆




それから夏祭りで買ったものをUPするの忘れてました。。


パッション!!

キュアパッション!! sakuraさんが絶対買うって言うだろうと思って覚悟してた

お面です~~。。rokkaちゃんが アンパンマンを欲しがっていたのは

計算外でしたが・・・・(;´・ω・)



今 体調がすぐれない中仕事してるのと 1日があっという間に終わってしまい

更新したくても更新出来ずにいます~~。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい


マイペース更新になっちゃいますが 何卒ご了承くだしゃい。。

更新してない日は 『あ~、何もなかった日なんだな~』ってサラって流してくれると

幸いです~。。(笑)


次回は 日曜にsakuraさんとrokkaちゃんと一緒に ある場所へ遊びに行った時の事を

UPしようと思います~~。。


時間がある時に遊びに行かせて頂いてますので気長~に待っててください☆

いつもコメントありがとうございます(≧ω≦ )





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/08/24 23:36] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

体調がすぐれないとのこと…ご自愛くださいね
私の妻も土日に頑張りすぎて、ぜんそくの発作がでてしまいました…3年ほど無かったものですから、慌ててしまってます。。。
新型インフルが流行り出したらどうしよう…なんて。。。
人事ではないなぁと思う今日この頃です

[2009/08/25 15:40] まっちゃん [ 編集 ]

自由課題。懐かしいです。
そんな~時代も~あったねと~ですね!

体調大丈夫ですか~。
無理なさらずに。
ポチ!
[2009/08/25 22:09] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/526-86eb4c5f











