スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川遊び満喫してきました☆ 

こんばんは。ASAEです。

夜だいぶ涼しくなってきたように思えます。。

クーラーガンガン使っていたので 毎月電気代をみるのが怖ろしかったり。。。

早く夏終わらないかな~~~~~。。。


日曜日。暑い日が続いていたので 地元の川へ遊びに行ってきましたよ。


はぃチ~ズゥ♪

両手合わせて にさ~ぃ (*^▽^*)エヘ


今から泳ぐぞ~~♪

プールに行きたかった sakuraさんですが 川へ着いた途端テンションアップ~♪

川の水は思いのほか 冷たくて ひょ~~! ってなってました。(笑)


パッション!!のポーズ(笑)
『パッション!』と言いながらのこのポーズ。。 rokkaちゃんのマイブームです~。。



キャハ♪(●´∀`●)

ここでも アンパンマンの浮き輪大活躍です。。 楽しそうに泳ぐsakuraさん。。

ここの川は深い所が遠くまでいかないとないので 結構安全に泳げます。


バチャバチャ~~!!冷たくて気持ちいい~♪

去年(←クリック♪)と同様 最初は足がつかるのも嫌だった rokkaちゃん。。

しか~し

アンパンマンの浮き輪があれば 自分でバチャバチャ進んで難なく泳ぐように(*^▽^*)

こういう所でも 成長を垣間見れて感動しました。。



お~ぃ・・どこまで行く気なの~~???

どこまでも 進んでいく rokkaちゃん。。。 奥に行ったら危ないよ~~~!!

っていう言葉も 無視して バンバン進んでました。。連れ戻すのに必死なパパ。(笑)


楽しいね~☆

となりのトトロの さつき に憧れて 影響受けまくっている sakuraさん。。

どうみても メイちゃんなんだけどな~~~。。。爆


良い影響を受けさせてくれる アニメや映画は たっくさんみせたいですね☆


スーィスィ~。。浮き輪最高で~す(d゚ω゚d)オゥイェー♪
流されるまま流れてみる。。おしりみたら ちょっと食い込んでた所もまたカワユス。。

魚もとろうと思って網を玄関に準備してたのに 忘れてしまい

いつまでも sakuraさんに言われてました。 しまいには お家に取り帰って?

って言われるし・・・・・。(;´・ω・)ゴメンナサイ・・・。



手に砂がついた~~。。いや~。。

泳いで満足して 上がった時に 手に砂がついてしまい かなり気になってるrokka氏。。

開けたら閉める 食べたら片す。汚れたらキレイに洗う。

O型なのに 私(A型)よりA型な娘です。。



水色の石が落ちてるよ~♪

川の近くで 何やら 青くて小さい石のような物がいっぱい落ちていました。。

『なんだろうね~。。お願い事が叶う石かな~?キレイね~☆』

と乙女チックになりながら 拾ってます。。


ほら~みて~~。。キレイね~。。

これね~!sakuraが拾ってね~!お願い事言ったら叶うとよ~!!

と熱弁してました。。。 こんなsakuraも大好きです。。。


気がついたら 全部 捨てて持ってませんでしたけどね・・。


願い事叶うといいね~(*^▽^*)



川遊び 今度は isakiにぃにも一緒に行こうね☆





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2009/08/26 01:20] 日記 | TB(0) | CM(10)

おお!ネタがかぶってますね(笑)
ウチも川遊びしてきました!1週間前ですけど・・w
人っ気があんまりないので、水が綺麗でいいですね~
こっちは凄い子供の数で、せっかくの川がドブのようでした(汗

[2009/08/26 09:35] たか [ 編集 ]

いいですね~近くに綺麗な川があって・・二人のたのしそうにしている顔がいいですね。うちの子もきれいな川で遊ばせたいのですが近所ではないので残念です


[2009/08/26 15:01] shimopapa [ 編集 ]

川遊びって楽しいですよね!
うちの近所の川は無理ですね~
もはやドブです(^^;)
子供の頃は良く川で遊んだのを思い出しました!
ポチ!
[2009/08/26 23:41] まる [ 編集 ]

川遊び。

川遊びは最高に楽しいですよね。我が家の子供達も大好きです。
去年はおっかなびっくりのrokkaちゃんが今年は1人でジャバジャバ・・・・確実に成長してますね。そしてsakuraちゃんのもっている青い石。。。なんの石なんでしょうかね。願い事が叶うと良いですね。

そうそう、先日の「残暑お見舞い」の絵。パパさん絵が上手い!尊敬いたします。。。
[2009/08/27 09:24] チビーズパパ [ 編集 ]

こんばんは~。

可愛さ満載の記事!!最高ですん♪
二人とも超・超☆かわいいwwっ

川遊び。懐かしいです。
この辺ではキレイな川も無く・・・(悲)

石。トルコ石みたいですね!
きっと願いが叶うよ☆
[2009/08/27 22:57] ひなっちのママ [ 編集 ]

isaki君の夏休みももう終わりですね~!
風はもう秋を感じさせますよね♪

川遊び楽しそうですね♪
ユリアはまだ一度も川で遊んだことないんですよ!
あ~一緒に遊んでもらいたい!^^
川も冷たいと思いますが子供には関係無しって感じですね^^
水着がお尻にくいこんでいるのって私も可愛いと思いました♪♪
sakuraちゃんどんなお願い事したのかしら?気になるわ~^^

パパさん、絵お上手ですね!!!
ビックリしました!また見たいな~♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/08/28 14:27] ユリシス [ 編集 ]

おぉ~!これは黒木の河川公園かな?
今年は1度も行かずじまいでした。。。
あの冷たい水が懐かしい。。。。。
[2009/08/28 20:01] まっちゃん [ 編集 ]

ご無沙汰してます~。
川遊び楽しそうですね~!
2、3日前は涼しかった京都ですが今日はまた蒸し暑く
水遊びにはピッタリでした。が学校のプールは既に終了ですよね。。。

自由研究のバッグステキ!!!(*♥д♥*)
上手く出来ましたね!
パターンレーベルさんは知ってす!!
ホントにいつも素敵なデザインの型紙ですよね^^
最近は縫い物とはご無沙汰してる私デス。

お仕事を再開されたんですね。
無理がないように頑張ってください^^
[2009/08/28 22:33] mika [ 編集 ]

ご無沙汰してしまってごめんなさい^^

川遊びたのしそ~
こどもを遊ばせられるきれいで比較的安全な川って
なかなかないからいいなぁ。
みんな上手に泳げるんだ~♪
ホノタンはまだお水の中を歩く程度しかしたこと
ないんですよ!

パパさん本当に絵が上手~


[2009/08/29 09:56] ホノmama [ 編集 ]

いい写真満載ですねぇ。
なんか最近子供にカメラを向けること自体が減ってしまったような…反省。
川遊び、ホントたのしいですよね。で、水がビックリするくらい冷たいんですよね。ホントwwww
↓パパさん、絵、上手ですねぇ。
実はボクも絵を描くのが好きなんですよ。
…もう長いこと絵筆に触れてませんが(汗)


[2009/08/29 21:43] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/528-20c3b7dc











