スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなかしぶといおたふくです。。 

ご無沙汰しております。

おはようございます。ASAEです。

今から病院よ。
今から病院いくんだよ~。


今までの間に2回程 おたふくの 治癒証明をもらいに 病院に行ったのですが

まだ腫れてるということで 帰されてしまいました・・・・・。



素人からしてみれば どこが腫れてるのか さっぱり分かりません。。(;´・ω・)

来週月曜は 治癒証明もらえるといいなぁ・・・・。


そんな訳で rokkaちゃん ずっと保育園お休みしてます。

13日に運動会があるんですが それには何とか間に合わせたいと思ってます。



キレイになったみっふぃよ。

↑どこに行くにも連れて行ってるので 汚さが日に日に増してった みっふぃちゃん。。

思い切って 洗濯 してみました。 ええ。洗濯機で。


ご覧の通りめっちゃキレイになったよ。 耳の所もう汚されてますけど。。。


このパン美味しいよ♪

お昼寝終わってパン食べてます☆ 超ご機嫌です(*^▽^*)

お熱も全然なくて 機嫌も 食欲も あるんですよ。


お茶飲んでプッハァ~!

くっきり一重(笑) お茶飲んで おいしいぃ~~!って行ってます。


最近また 言葉が増えてきました~(*^▽^*)

sakuraさん と isakiにぃに がちょっとケンカを始めただけで

『ままぁ~、にぃに~が~、ねぇね~が~。』と教えに来たり

言葉にはなってませんが 何となく 話してることが分かってきました。

『あのね~、っか~の~(ろっかの)・・・・だよぉ~』 とか(笑)

・・・の部分は何か言葉があるんですけど 省略しちゃってるので

それが何の言葉なのか 察しないといけないんですが

そういう言葉を分かっても 分かってなくても


『そぉ~ね~(*^▽^*)よかったね~!』って返すと

満面の笑みで 『うん!』って返ってきます。 会話出来ることが すごく嬉しいようです。


『だよぉ~』っていうとこ。。とてつもなく かわいかとです。。

動画で見せたいくらいに。。。親ばかばんざ~ぃ。。




最後に・・・・・・。



夜 くっついて 寝てる isakiにぃにと rokkaちゃんを 見ると


同じ格好で寝てるのよ。

シンクロして 寝てました。(笑) おもわず電気つけて 撮る私。。

寝てる時も みっふぃと一緒です(*^▽^*)





姉の体調を気遣ってくださるコメントも頂きまして 大変感謝します。

まだまだよくならず 入院も長引くそうです。

健康の大切さ・・・有難さ・・・こういう時に身に沁みます。。。

rokkaちゃんを早く治して また5人でわいわい過ごせるようにしなければ。。。




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/09/04 10:03] 病気 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

我が子供達はおたふく風邪はしてないんですよ~v-402
流行った時もうつらなかったし。。。
もうそろそろお兄ちゃんだけでも予防接種をしようかと思ってますv-406高いけど仕方が無いですね~v-393

甥っ子は中1の春にオタフクになって髄膜炎になり入院してるし。。
大きくなってからは怖いですよねe-350

rokkaちゃんすっかりお姉ちゃんな顔になってきましたねe-265
女の子って感じで可愛い~v-398
けどisakiくんと一緒に寝ている姿を見たらまだ赤ちゃんデスねv-73
やっぱり可愛い~e-247
[2009/09/04 22:34] mika [ 編集 ]

こんにちわ!おひさしぶりでーっす!
おたふくまだ・・長引いてるようですね・・
ほんとどこが腫れてるかわかんないです^^;
病院でもかなり疎外されたりしません?
ちょっと得するような、寂しいような(汗

お姉さんもまだ元気になってないんですね
こういうときって健康のありがたさが身に染みますよね・・


PS:
ASAEさんは、そんな怒りっぽい方じゃないと感じてました。
いっぱい読んでくださってありがとうございます☆
[2009/09/05 11:54] たか [ 編集 ]

みんな大変ですね~。
早くよくなると良いですね~。
それには休養が一番かな~。
みんな元気の写真が見たいです!
ポチ!
[2009/09/05 16:52] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

rokkaちゃん、今日もめちゃ可愛い♪です!!
おたふく長引いていますね。。。早く良くなりますように!
isaki君とのシンクロ写真、最高★
[2009/09/05 22:44] ひなっちのママ [ 編集 ]

おたふく、なかなか手ごわいですね。。
Rokkaちゃんも元気そうなのに、保育園いけない所が
悲しいですよね。
運動会には間に合いますよ~に☆

いっつもミッフィ持ってるRokkaちゃん可愛すぎ!
ホノタンにもお人形持って欲しくて作ったのに
いまいちです凹
お話してるRokkaちゃんの動画も見たいなぁ☆
[2009/09/06 07:54] ホノmama [ 編集 ]

ろっかちゃんといさきくんのシンクロめちゃかわいすぎです~ヽ(^o^)丿
ほんとシンクロですね。
癒されます~!!

ろっかちゃんおたふくつづいてるのですね。
早く良くなるといいですね。
やっぱり健康が一番ですよね。
髪アップにしたろっかちゃんセクシー!!
[2009/09/07 15:58] ぱお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/530-b4325c6e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。