 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は写真なしです。。 

こんばんは。ASAEです。

体調が悪くてですね 更新が疎かになっちゃってます。私。


rokkaのおたふくなんですが 土曜日に やっと 治癒証明を頂きまして

やっと 保育園にも行けるようになりました。。


心配してくださった皆様 本当に ありがとうございます。。


9月2日は 亡き 父のお誕生日でした。

なので 花束を買って お墓に行き お墓の前に置いていきました。


それと 報告することがあったので それも兼ねて。



私は いつも思うんです。

兄弟の中で 一番 出来が悪かった 私。

それでも 諦めずに 私に体当たりで 接してくれた 父。

決して見放すことなく 愛情を持って 心から接してくれた 父。


初盆が終わってしまったけれど 出来ることなら

会いたい。 と。


未だにこの世にいないって信じられません。


お墓に行って花を添えて 手を添えて 父の事を想いました。

涙が溢れて止まりませんでした。


父は生前 言いました。

『子供は出来が悪ければ 悪い程 可愛くみえる』

この言葉は 私にとって とっても力になった気がします。


rokkaももうすぐ 2歳。

isakiは8歳。


お誕生日には お墓に行って また報告しに行きます。




お墓にいる 父の顔は いつも笑ってるんです。


お父さん。見守っててくれて ありがとう。


こんな 娘だけど よろしくね。





関連記事

[2009/09/07 23:56] 日記 | TB(0) | CM(6)

僕の祖父も亡くなって10年経つけど
いまでも温かく見守ってくれている気がします
息子の顔を見せたかったと今でも感じます

isakiくんも、sakuraちゃんもrokkaちゃんも
きっとお父さんに身守られてると思います。
[2009/09/08 09:54] たか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/08 13:20] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/08 15:49] - [ 編集 ]

こんばんは~。

rokkaちゃん完治して良かった♪ASAEさん、その後体調はどうですか?ムリしないで下さいね!!

私の父も亡くなって16年経つのですが未だに生きているような気がしてなりません。
ASAEさんのお父様は素敵なお父様だったんですね。愛情たくさんもらって。だからASAEさんは温かな優しい心を持っているのですね。



[2009/09/08 23:49] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんは!
rokkaちゃん、おたふく治ったんですね!よかった!!
ASAEさんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

私もいまだに父がいないって思えないでいます。
離れて暮らしていたから尚更なのかもって。
会いたくなりますよね。
そのお気持ちもすごく分かります。
素敵なお父様。今もずっとみんなのことを見守ってくれているでしょうね。
[2009/09/10 00:33] りえ [ 編集 ]

こんにちは!ご無沙汰です
rokkaちゃんのおたふく、治ってよかったですね(^_^)
 
>出来の悪い子ほど可愛い…
自分が親になって、初めて分かる気持ちですね
けど、心とは裏腹に厳しく接したりしちゃってます
愛情表現ではあるけれど、本人には伝わっていないだろうなぁ~
不器用な父親ですから。。。。。^^;
 
体調すぐれないとのこと…季節の変わり目は要注意ですよ

無理しないで下さいね
 
では…応援して帰ります!
[2009/09/10 18:45] まっちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/531-f3827449











