スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はsakuraさんが。・゚・(ノД`)・゚・。 

こんばんは。ASAEです。

あぁ~。。最近病気カテゴリ多いわ~・・・。


その前に rokkaちゃん みっふぃのぬいぐるみが大好きで

いつも持ち歩いて お出掛けしてるんですが


最近 なぜか アンパンマンの浮き輪

を 離さず 一緒に出掛けたがります・・・・・・・・・。(;´・ω・)

チャイルドシートに乗せると 左右確認し辛くてし辛くて・・。


今度は何を持っていくようになるのか気になる私。。。

いや でも 浮き輪はないですよね~~。。

やめて頂きたい。。。




rokkaちゃんのおたふく風邪が治ったと思いきや

時間差で 今度は sakuraさんが おたふくに 罹ってしまいました・・。

昨日から食べてる時に 何か 右耳が痛いって 言ってたんですよ。

今日はあんまり食欲も なくて お熱計ると 37度5分という微妙な熱が。。

右耳を見てみると よく見なくても めっちゃ腫れてました。。。・゚・(ノД`)・゚・。

髪いつも下ろしてるから 全く気付かなかったです。


と いうことで 楽しみにしていた 13日の運動会も 完璧お休みしなければ

ならなくなりました。 sakuraさんは どうしても 出たいって言ってるので

駄目もとで 先生に相談してみます。。。 マスク絶対外しません。とか。。


ついてないですね。sakuraさん 熱が出る事が殆どないので この時期に

おたふくか~~~って感じですね。。 泣けてきます~~。。


皆 元気な時に 撮った 写真でも UPしましょうかね~。。


ブレてますがみんな元気です。。

ブレブレですが 一番まともな写真です。。 室内撮りは更に難しいです・・。

isakiにぃにが これ写真撮って~って 言ってくれたんですよ。

そういうの 嬉しくなります。 何枚でも撮る撮る~♪


怠慢な歯磨き。。

寝る前の歯磨き風景です。。 rokkaちゃん かなりsakuraさんに

身を任せてますよね。(笑)  歯磨きしてるsakuraさんも 何か適当(笑)

こんな姉妹。どうですか。(笑)(笑)


逆でしょ?

洗濯したばかりだというのに もう 汚れてきている みっふぃちゃん。

機嫌が悪い時に 振り回しすぎてますから。そりゃ汚れますよね・・。w


rokkaちゃん お食事中なんですが みっふぃを 自分のイスに座らせて

たまに あ~ん って 食べさせるふりをしながら 一緒に食べてる図です。


子供達の色んな行動が 私に 幸せと 力を くれます。


これから 一週間。それ以上?? お家にこもる日々が 続くので

益々 更新が儘ならないと 思いますが  どうか忘れないで下さい。・゚・(ノД`)・゚・。



11日は rokkaちゃんの お誕生日ですが 16日の isakiにぃにのお誕生日も

兼ねて 13日に お祝いする予定です。

本当は当日に お祝いしたかったんですが。。 大人の事情が。゚(PД`q。)゚。クッ


お祝いした後また更新しますね☆


それではまた。コメント残しにボチボチ出現しております。。。

時間がある時に 行ってますので~~。。







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2009/09/11 00:55] 病気 | TB(0) | CM(8)

ついにsakuraちゃんにも?!凄い連鎖現象が起きてますね・・(汗
残りはisakiにいちゃんしか残ってない(滝汗

でもおたふくって早めにやっておいたほうが軽く済むし
後はホッとしますよね・・・
でも運動会は残念です・・
どうにかマスクで1つだけでもでれればいいなぁ~。。


[2009/09/11 12:41] たか [ 編集 ]

ずいぶん、オタフクにやられてますね。
にっくきオタフクですね!
ぼちぼち行きましょう~!!(^^)/
[2009/09/11 15:04] まる [ 編集 ]

兄弟だと移りやすいですもんね~・・・。
うちもそろそろおたふく覚悟しなきゃ~って思っていたところです・・・。
sakuraさんお大事に・・・。
[2009/09/11 16:56] えりえりぽん [ 編集 ]

こんばんは~。

rokkaちゃんハッピーバースデー♪♪
2歳だね~☆素敵なパパ・ママ、優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんに大事にされながら健やかに大きくなっていってね!
スバラシイ1年でありますように。

sakuraちゃん感染しちゃったのね。。。
早く良くなりますように。お大事に!!
[2009/09/11 22:27] ひなっちのママ [ 編集 ]

rokkaちゃんお誕生日おめでとう!
それからisakiお兄ちゃんもおめでとう!
9月生まれがとっても多いご家族なんですね~^^
うちも、娘にうつっちゃっていいや、と思って一緒に遊ばせてたけど、sakuraちゃんはとても残念なタイミングで
かかっちゃいましたね。
うちも息子が皆勤を目指していたボーイスカウト、とうとう初めてのお休みをしちゃいました。
こっち(親)も残念だけど、まぁ、長い子育てで
こういうときもありますよね(^^;

ミッフィーちゃんへのかわいいお世話より、
床の落書きに目が行ってしまいました(笑)ははは!
うちも13日に家族でお祝いです☆
[2009/09/11 23:59] マキ [ 編集 ]

こんばんは☆
う~。。。間に合わなかったです~。。
1日 遅れちゃったけど・・・
rokkaちゃん、2歳の誕生日おめでとう♪♪♪

本当、お姉ちゃんになりましたよね~
あんなに小さかったのに。
子供の成長って本当に早いです。
1番年下のrokkaちゃん☆
みんなに愛されながら これからも大きくなっていくのでしょうね!
無事2歳を迎えられたこと、本当におめでとうございます♪
この1年がrokkaちゃんにとって素晴らしい1年でありますように!!!


sakuraちゃんは気の毒ですね。。。
運動会に出られないかもなんて 可愛そう過ぎます。(涙)
なんとかならないかしら・・・
どうぞお大事になさってくださいね。
[2009/09/12 00:43] りえ [ 編集 ]

コメントありがとう。
うちは実家が遠いので簡単には帰れません。
なので今度したら鍵を替えることにしました。
帰るときは堪忍袋の緒が切れて意思決定したときでしょうね。

rokkaちゃんisakiくんお誕生日おめでとうv-315
おねえちゃんはおたふくにかかってしまって
運動会出れるといいですね。



[2009/09/12 16:02] ☆のっこ [ 編集 ]

こんにちは♪
お久しぶりです。
コメントするのも久しぶりなんでなんだかドキドキ。

rokkaちゃん。お誕生日だったんだね。
遅れてしまったけれど・・・
   ☆お誕生日おめでとう☆
2歳のrokkaちゃん。どんな女の子に成長していくかとっても楽しみです。
なんてったってrokkaちゃんファンクラブ会員(勝手に)ですからいつまでも見守っていきますよぉ~。

       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

ところで、
sakuraちゃんの具合はどうですか?ひどくなってないといいな。お大事にね。
運動会・・・先生の好意で出れるようになってるといいんだけど・・・
子供たちが病気になったり看病したりとしんどいと思うけれど、
水疱瘡やおたふくなんかはもらえるもんなら小さいときにもらっておいたほうがいいよ。
大人になってから罹るとひどくなるからね。

sakuraちゃんのおたふくも心配だけれど、
ASAEさんの体も心配です。体大切にしながらこの時期を乗り切って下さいね。
ママは子供たちの一番だから☆

[2009/09/13 07:15] BOO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/532-cc66c123











