スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wでお誕生日♪♪ 

こんばんは。ASAEです。

sakuraさんのおたふく風邪なんですが 大変なことになってます・・。

なにがって 腫れ方ですよ。腫れ方。


写真は 次回UPしますので・・。(笑) ひっぱっちゃうよw


さて。今日はisakiにぃにの8回目のお誕生日でした。

朝から お誕生日おめでとう isaki(*^▽^*)って言うと

『そっか~ そうやったね。。ありがとう(*゚ェ゚*)』

って照れたようにお礼言ってました。


isakiが生まれてからもう8年。長いようであっという間ですね。

これからも 妹思いの優しいお兄ちゃんでいてください。

警察官の夢もまだ 諦めてないですよ~。 なんでも特殊部隊に入りたいそう(笑)

グレードアップしてるぅ~~~。。(´゚∀゚`;)


9月13日は rokkaちゃんと isakiにぃにの お誕生日を兼ねて一緒に

お祝いした日でした☆

三人で☆お祝い楽しいね(*^▽^*)


rokkaちゃんには お誕生プレゼントはなかったですが 3歳のお誕生日には

すごいプレゼントを渡す予定です。そういう事にしときます。。。


いぇぃっ♪


isakiにぃに のプレゼントは サッカーソックスと サッカー用のユニフォームと

サッカー用のスネあてと サッカー用品づくしでした。。ありがとう。


ハッピバースデ~♪

パチパチ~☆にぃにおめ~と~♪

ふ~~!!!


子供のお誕生日って なんか テンションあがりますね~~。。

子供達も嬉しそうにしてるので やりがいもあるってもんです。。


isakiにぃにのケーキ♪

rokkaちゃんのケーキ♪


器官が弱く 喘息になっては 入退院の 繰り返しだったisakiにぃに。。

RSウィルスが重症化して 重度の肺炎になり 集中治療室にいたrokkaちゃん。


2人とも病弱な体に産んでしまって 申し訳ない。。

けれど 日に日に そんな事も忘れてしまう位 丈夫に 育ってくれてるね。

本当にありがとう。



嬉しすぎて足あげてます~~(笑)
rokkaちゃん・・・・足!あし~~!! そんなに嬉しいの~~(笑)



私を選んで生まれてきてくれて 本当に ありがとう。

まだまだ 未熟な お母さんだけれどもこれからもよろしくね。


素敵な実のある 1年になりますように願いを込めて。


平成21年9月16日






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/09/16 21:58] イベント | TB(0) | CM(6)

わぁ~! お誕生日おめでとうございます♪♪
お誕生日って、毎回いろんな想いが込み上げて来て、ほんと特別な日ですよね~・・・。
ここまで大きくなってくれてありがとう♪ ママに選んでくれてありがとう♪ ・・・たくさんのありがとう!の日ですね♪
素敵な誕生日になったみたいで・・・♪
この1年も素敵な年になりますように・・・。
[2009/09/16 23:05] えりえりぽん [ 編集 ]

こんばんは!
isakiお兄ちゃん、8回目のお誕生日おめでとうございます!!
そして改めて rokkaちゃんも・・・
お誕生日おめでとう!!

子供の誕生日って本当いくつになっても嬉しいものですよね!
毎年 こうして無事に成長してくれることに感謝感謝ですよね!
みんなの嬉しそうなお顔!本当にいい顔してます♪
素敵な1年になりますように。。。

sakuraちゃん、運動会に参加できて本当によかったですね!!
太鼓での勇姿、格好よかったです♪
腫れがひどくなっているとのことですが・・・痛々しいのかな~。。可愛そうに。。。
お大事にしてください☆
[2009/09/16 23:54] りえ [ 編集 ]

isaki兄ちゃん、rokkaちゃんお誕生日おめでとう~
子供の誕生日はいいもんですね~プレゼント選びは大変ですけどね・・
[2009/09/17 08:35] shimopapa [ 編集 ]

Wお誕生日おめでとう!

isakiくん、rokkaちゃん誕生日おめでとー!
2人ともしっかり成長してますよね!
ケーキが2つもwww
お腹いっぱいになりそうー!
isakiくんのプレゼントはサッカー用品づくしでしたか!
お兄ちゃんそれで納得??
ウチはまだライダーベルトが欲しいとか言ってますw

rokkaちゃんもすっごいプレゼント待ち遠しいですね(笑)

sakuraちゃんのおたふく画像なにげに楽しみにしております~~
[2009/09/17 09:27] たか [ 編集 ]

改めましてisaki君、rokkaちゃんお誕生日おめでとうございます♪
8歳か~・・・8年間って聞くとすごいな~ってただ感心しちゃいますね!
その間、本当に色々なことがあったのだと思いますが
ブログで見られる3人の笑顔はとっても素敵!
やっぱり何者にもかえられないママさんの財産ですね♪
これからもお互い精一杯の愛情注いでいきましょうね^^
sakuraちゃんが心配です~~!(でもなにげに画像見たかったりw)
ママさんも、お仕事も始められたようですし
子供さんの心配もあったりしてお身体お辛いときもあると思います
どうか無理をなさらずお身体大切になさってくださいね^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2009/09/17 14:27] ユリシス [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!!
なんか、良い写真たちですね~。
こういうのを残してあげられるのって素敵なことだと思います。
ガンバレ!!特殊部隊になろう!!
[2009/09/17 22:56] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/534-0ff3b675











