スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさんの腫れ公開中・・・(笑) 

こんばんは。ASAEです。。


何気に楽しみにしてくれている皆様 お待たせ致しました。(笑)


sakuraさん 先週木曜から 耳が痛いと言い出して 次の日には耳のすぐ下が

腫れてきて rokkaちゃんのおたふく風邪を 見事に 受け継いでから


5日目・・・・・。 朝起きて sakuraさんを見ると ビックリ。。


だって









おたふくピーク中。。。


こんなになってたんですよ?

思わず  『安西先生・・・・・』 って呟きましたから。。 知ってるかな??w


普段の sakuraさんは↓コチラです。。


いつものsakuraさん。。

あごのラインが 全然違っちゃってます。。私の弟もこれよりひどかったのを思い出しました。。

この腫れが一番ピークだったようです。。


恐るべし おたふく風邪・・・・・(;´・ω・)


でも sakuraさんは 結構気に入っているようで


安西先生・・。。w

二重あごにしては プニプニしてる部分を 触って楽しんでたり・・・・(笑)

熱もそんなに出らず 元気に走り回ってるのは変わらなかったのですが

木曜の朝から 頭が痛いと言い出したので 急いで朝から 病院へ・・・。

予約も入れてなかったので 軽く2時間半待たされて

その間 sakuraさん ずーっと寝てました。


起きた頃には 元気を取り戻して 飲み物も飲めたので 軽く診察して帰りました。。

先生が言うには 軽い 髄膜炎を起こしてるんじゃないかということで

お家で様子を見といてくださいとの事でした。

でも 吐くこともしないし もう頭が痛いとかは言わずに元気に遊んでるので

大丈夫だと思いますが お熱が昨日から出始めてるので 心配で眠れません~~。。



すっかりよくなった rokkaちゃんはというと

おかわり~~~!!
うけけけっ

食欲旺盛で 『おかわり~~~!!』と叫んでいます。。


sakuraさんの この腫れ方やお熱だと・・・・後一週間はお休みかも知れません。。

もう保育園 やめるって言ってますよ。。w

それもいいかな。みたいな(笑)


ママと一緒にいれるのが よほど 嬉しいみたいで 私に抱きついてきては

『ママ大好き~~~!!』って言ってくれます☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


しかし今夜は isakiにぃにの調子も悪そうな感じです。。

気のせいだといいんですが・・・・・。

早くよくなって 本当の意味で 元気になって欲しいものです。。



たかさん isakiはサッカー用品で 大満足でしたよ(*^▽^*)

ディケイドやら戦隊ものはあまり興味がないようで・・・・。

ゲームとかなら なお 嬉しかったんでしょうけど。爆




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/09/18 02:11] 病気 | TB(0) | CM(2)

sakuraちゃんがwwwwww

安西先生wwwwww

すいません心配事なのに・・爆笑しちゃいました(笑)

ウチは兄がおたふくしてますが全然腫れなかったので

こんなに膨らむなんて凄い驚きです(汗

でも、なんかおもろかわいい(笑)

isakiくんもちょっと連鎖反応がでそうなんですか・・

この状況なら周ってきてもしょうがないかと・・・

ウチより年上ですからね、そろそろライダー系も卒業しちゃったんですねぇ

ウチもDSのソフト買って~って言われる日が近いかもw

[2009/09/18 11:16] たか [ 編集 ]

安西先生

ごめんなさいw知らないw

両方腫れちゃったのねぇ・・・。
私も子供の頃、両方腫れたよv-164

水疱瘡を先にやって病院通いしてて
治ったから明日から学校行けるね~
なんて話してて母に

「何か耳の下が痛い。゚(゚ノД`゚)゚。」

って話してまた病院へ行ったらおたふくでしたv-12
病院内で感染したらしいです。

約1ヶ月学校を休みましたよv-164
[2009/09/22 01:20] ひろか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/535-694b780c











