 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なバースデープレゼント。。 

こんばんは。ASAEです。。

昨日は こちらに 素敵な贈り物が贈られてきました。。


素敵なラッピングです~~(*´ェ`*)

ブログで仲良くさせて頂いております ほのたん日記 のホノmamaさんからで

何とrokkaちゃんの お誕生日のプレゼントだそうで・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ホノmamaさん・・ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

ほのたんとお揃いの 可愛いぷっくりパンツ(ハンドメイド!) に可愛いヘアゴムと

めっさ良い香りのする ポプリまで・・・・・。


ピョンピョン~!嬉しい~!

さっそく 穿かせてみますた。 この喜びよう。。。『わ~い!』って言ってましたよ。



rokkaちゃんも喜んでます♪

両手合わせて 2さ~い♪


ヘアゴムも一緒でした(*^▽^*)

ヘアゴム。。鳥さんとお花もついててホントに可愛かったです~~。。


べろべろばぁ~♪

嬉しくってちょっと テンション高めになってきてます(笑)

ありがとうほのたんのママ☆

rokkaちゃんの為に 本当にありがとうございました。。


ほのたんの1歳の時に 描いた ほのたんの絵を とっても気に入って下さってて

その お礼という事で プレゼントしてくれたんです。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる


本当に 有難いです。。


大事に大事に 使わせて頂きます!!


来年は私が・・・・フフ。。



皆様 楽しいシルバーウィークをお過ごしください~(*^▽^*)



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚








関連記事

[2009/09/19 00:02] 日記 | TB(0) | CM(9)

rokkaちゃんいろんなポーズができるようになったね^^
かわいいパンツですね~
しかも手作りだなんて(驚
[2009/09/19 13:44] たか [ 編集 ]

良いですね~
サプライズですね!!
↓見ましたよ。。。先生、バスケがしたいです・・・(;_;)ですね(^^)/
[2009/09/19 20:40] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

素敵!!!!
手作りって温かくて好きです☆
こんなに上手に作れたら最高でしょうね♪

rokkaちゃん、良く似合ってます。
可愛い写真盛りだくさんで嬉しい~~。
[2009/09/19 22:53] ひなっちのママ [ 編集 ]

ご無沙汰してます~i-179
遅くなりましたがisakiくんrokkaちゃん

お誕生日おめでとう色付きの文字

可愛いパンツv-346ヘアゴムv-360
rokkaちゃん似合い過ぎ~v-346
可愛い過ぎv-354

しかし、、sakuraちゃんのおたふく顔にはビックリ~v-363
あんなに腫れるんですねv-405
でも憎めない顔だ~(笑)
[2009/09/20 21:50] mika [ 編集 ]

お誕生日おめでとう
文字失敗してます~~~~( ̄Д ̄;
ゴメンナサイv-40
あらためて
お誕生日おめでとう
[2009/09/20 21:53] mika [ 編集 ]

わぁ、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
到着がちょっと遅れちゃって本当にごめんなさい!
改めて、Rokkaちゃんオメデトウ!!!

パンツ、ちょっと生地が足りなくて柄合わせ出来てないし・・・
お恥ずかしい仕上がりなのですが、部屋着とか泥んこ遊び用に
してくださいませ♪
ホノタンと同じパターンだと夏っぽすぎかな?っと思って
違うパターンの長めの物で作らせていただきました。
私の下手なハンドメイド、喜んでいただけて
こちらこそ感謝です(^^♪!!
これからもより一層仲良くしてくださ~い(*^。^*)
Rokkaちゃんの成長、これからも楽しみにしてます☆

↓SAKURAさん大丈夫~??
早くなおりますように☆
[2009/09/21 22:03] ホノmama [ 編集 ]

かわいいですっ!

いやぁこれは可愛いですね。そしてそのプレゼントを着ているrokkaちゃんの笑顔がまた可愛いっ!
最高のプレゼントと最高の笑顔。
オイラもなんだか最高の気持ちになりました。
[2009/09/22 02:06] チビーズパパ [ 編集 ]

ROKKAちゃんズボンにヘアゴムとっても似合ってますね。(#^.^#)
超かわいい
こんなに腫れてるおたふくみたことないなぁ~
Sakuraちゃんもまたかわいい
早く治りますように
[2009/09/23 15:10] ☆のっこ [ 編集 ]

sakuraちゃんのおたふく風邪その後いかがでしょうか?
ぷっくりお肌で遊んじゃってるsakuraちゃんが微笑ましいです~♪
早くよくなりますように!

これは嬉しいプレゼントでしたね~~♪
しかもハンドメイド♪
rokkaちゃんが喜ぶ姿も見られてママさんも幸せですね^^
ブロ友ママさんのお気持ち本当に嬉しいですね!
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2009/09/24 12:42] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/536-a8858ae8











