スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

健康なことって素晴らしい! 

こんばんは。ASAEです。

連休中の疲れが今やっときている パパさんママさんお疲れ様です・・・。


連休初日からの更新を今更感バリバリでしたいと思ってます。。。。(´゚∀゚`;)


と その前に。。。

さくあんぱんまんさくきてぃちゃん

↑sakuraさんが 描いた アンパンマンとキティちゃんに色を塗ってみました。。

sakuraさんが描くアンパンマンがとっても好きです。

ピアノも開花させたいですが 絵心もある(えへっ♪親バカ♪)sakuraさん。。

色んな好きを思い存分させたいと願う今日この頃・・・。

次は何に興味を示すのか 楽しみです☆


☆おまけ☆

さくら変身!プリキュア~~!
ママはピーチロッドを。sakuraさんは自分を描いてます(笑)初めての共同作業です!w



ライン2




今からジャスコだわ~~い!!

連休初日の午後。どこに行く予定もなく どこかドライブでも行こうかという事になり

予想以上に喜ぶ rokkaちゃん(笑)↑

ピョンピョンしながら 『やぁ~~ったぁ~~~!!』って言ってます☆
萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆


皆の準備が終わるまで お外で遊んでます。

っばぁ~~~!!
ママ~どこいく~??

この日の午前中はといいますと isakiにぃにとsakuraさんとrokkaちゃん

お家の隣にある公園で遊んでおりました。 外から ママ~!って呼ぶ声が。

窓の外を見てみると なんと みんな びっしょり濡れて めっちゃ笑顔。。。汗

公園で水遊び・・・・。

ほんと ビッシャビシャでしたよ。 公園でダイナミックに水遊びしたようです。。。

みなキレイに拭いて 即座に 着替えさせました。。

公園の水は公共用ですので 大切に使いましょう・・・・・・・。


話が前後しちゃいましたが それから午後になって遊びに行くと決まり

始終有頂天なお三方。


自転車だいぶ上手くなってきたよ~~。。

とびきり笑顔な rokkaちゃんですが 最近 また更に自我の目覚めが激しくて


飲みたいけど飲まない!!脱ぎたいけど脱げない!けど手を貸されるの嫌!

みたいに 自分の感情をうまくコントロールできないようで

かなり泣き叫ぶ時もあります。。。言いたい事が伝わらないなどは

歯痒くて仕方ないようです。。。これは 誰しもが通る道。。

sakuraさんの頃は もっとひどかったですから この位は平気なんですけどね・・。爆

今日寝る時も そんな感じで泣き叫んで ママいや~~!!!状態だったので

パパがお外にお散歩に行ってくれて 寝せてから 連れてきてくれました。


言葉がちゃんと言えるようになるまで 続くんでしょうね~~~。。

rokkaちゃん が伝えられなくて泣いてると こっちまで悲しくなるものですね。。

理解できなくてごめんね~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ママガンバル



それから

sakuraさんのおたふく風邪なんですが 連休明けの木曜日

無事 治癒証明を頂きまして 保育園へ通いはじめました!


心配してくださった皆様 本当にありがとうございます。。


安西先生じゃないさくらさん。。。。プッ
何気に肩の筋肉が立派なsakuraさん。。


腫れはこの通り↑連休初日からひいてはいたんですが 保育園もお休みだと

いうことで 連休明けとなった訳です。。遅い報告ですみません。。


すっかり治ってよかった。。
ね~はなしきいてんの??  ←この時言ってた言葉(笑)

病気はこりごりなんですけども 今 rokkaちゃん とびひになっちゃって

お顔と足に一箇所大きな薄い傷があるんです・・・。

もう乾燥していて だいぶいいのですが。

セフゾン細粒小児用 の粉薬と アクアチムクリームを処方していただき

これが効いてるみたいで良かったです。。早めの対処が肝心です。

全身に広がってしまう可能性もありますから・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


健康の大切さって 健康な時には わからないんですよね~~~。。。。

病気しないようさせないよう 注意したいと思います。。





ふーっ!ふーっ!
最近はまってるコーンスープ。そんなに熱くないけど
めっちゃフーフーしてます。。モエッ!!









(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






関連記事

[2009/09/24 23:29] 日記 | TB(0) | CM(1)

ご無沙汰しております>_<
roccaちゃん少し見ない間にちょーーーーーー
可愛くなってませんか???
女の子って寝て起きると
可愛さ倍増してる時ありますよね^^
アタシもそんな風になりたい今日この頃です(笑)
[2009/10/06 15:40] ミニひよこママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/537-00c47d7e











