スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目のファンタジーキッズリゾート!! 

立て続けに更新です。

こんばんは。ASAEです。


水曜日のことなんですが またまた ファンタジーキッズリゾート

行って参りました♪♪この日を楽しみにしていた sakuraさん。

なんせ キレイなドレスが何着も着れますからねぇ。。


今回は写真が半端なく 多いので 閉じます。。

是非 親バカ写真館を見てってください(*^▽^*)w


↓写真満載ですみませんクリック↓



こっちに食いつくrokka氏。。。

到着して 遊び放題の場所へ行こうとするも こっちが気になって仕方ないrokkaちゃんw

アンパンマン好きだもんね~~。。


この日は9月ということもあり 誕生月の子供は なんと!!!!

入場料無料のうえ ジュースもアイスも無料でプレゼントという素敵なイベントが。


isakiにぃにも rokkaちゃんも お誕生日だったので 無料で遊べてラッキー♪

想定外なサプライズでした。。シルバーウィークさいこ~~(笑)


でも 面白くないのが sakuraさん・・・・・・・・。(;´・ω・)

なんでさくらだけ・・・(`Д´)

お誕生日の子には おめでとうシールが貼られるんですが

sakuraさんにだけないことを 知り かなりご立腹でしたよ。。。

なだめるのに 大変でした~~~。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


機嫌がよくなった所で遊びスタート。。17時から20時まで遊び放題です♪


真剣にお料理作ってます。。

sakuraさんも好きなんですが rokkaちゃんが一番はまった遊びはこれ。。↑

キッチンセット。乙女のハートわしづかみです。。


もうすぐできるからね♪

ここで軽く 30分は 遊んでいました。 isakiにぃには 遊びたい所へどんどん行って

写す暇なし。。sakuraさん達と遊び方が違うので 面白い(*^▽^*)


そしてそして sakuraさんの 催促が出ましたので素敵なコーナーへ。。


ここで 写真ズラッと並べます。。大切な思い出になるように☆

写真館1


写真館2


写真館3
最初で最後の一枚・・・・。

写真館4


写真館5
ここで裸族登場(笑)

写真館6


写真館7


写真館8
rokkaちゃん野生児みたいです~~。。(;´・ω・)

ここまでの 写真を撮るまでに rokkaちゃん色々やってくれました。。

チャイナ服だったら前回みたいに 飾りが嫌~~!!ってならずに着てくれる

かな~って思ってたのが 甘かったです。。今回も着てくれず・・・。

でも 何とか写真には撮れたので良かったかな。。


しまいにはこの姿で 写真コーナー抜け出すし オムツ脱ぎ始めるし・・(;^ω^)

sakuraさんとisakiにぃにだけ撮ってたら 当たり前のように この姿で

乱入(笑) お陰で isakiにぃにの 良い笑顔が撮れたからいいんだけどね。

写真館9
3人仲良く・・・。


写真館10
sakuraさん女の子らし~~(*´ェ`*)ポッ


最後に乗りまくるisakiにぃに。。

ちょっとアホ面はいってますが 帰る頃に このミニバギーの面白さに気付くisakiにぃに。

人も少なくなっていたので ガンガン乗ってました。


rokkaちゃんも楽しかったね☆

rokkaちゃんは こちらの乗り物に。。


しっかり食べたよ。

それから お誕生日のプレゼントの アイス。 sakuraさんもちゃんと食べました(*^▽^*)

皆で分けて美味しく頂きましたよ☆ 何でも平等がいいもんね~~。。


前回より楽しめた キッズリゾート。。また近いうち行きたいと思ってます♪


でも下道で帰ったら 3時間かかるのが難点なんですよね~~。。汗




長かったですね。。ほんとすんません。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/09/25 03:39] 日記 | TB(0) | CM(10)

お兄ちゃん遊びたくて写真やだ!って言わなかった?
ウチのせがれ達は絶対無理だろうな~
あのバギーめっちゃおもしろそうっすもん!
sakuraちゃんのドレス姿かわいいですね~
女の子ってやっぱいいわぁ~(ウットリ)

次回、sakuraちゃんのお誕生日月にGOですよー!(笑)
[2009/09/25 09:46] たか [ 編集 ]

こんばんは~e-15

写真満載!ステキです(*♥д♥*)

ドレス姿にスーツ姿におむつ姿(笑)
ステキ過ぎます~~~e-69
みんなの笑顔がまぶしすぎて汚れた私の心を浄化します(笑)
でもホントに癒される~e-51

sakuraちゃんの「鼻息してる?」には笑ってしまいました(。-∀-) ニヒ♪
なぜ?

rokkaちゃんのトビヒはどうですか?
うちの娘も二度ほどかかりましたが広がるのが早いから
ビックリしますよね。。。e-260

[2009/09/25 22:40] mika [ 編集 ]

こんばんは~。

野生児rokkaちゃん♪
ドレスアップしたisaki君、sakuraちゃん♪

みんな可愛い~。オバちゃん萌え萌えですん。
[2009/09/25 23:43] ひなっちのママ [ 編集 ]

今回はいい感じになりましたね!一部裸俗的な子も出没していたようですが・・・特に黒のドレスはいいですね~京都にはなかったです。。
[2009/09/26 12:14] shimopapa [ 編集 ]

どれもかわいい~
特に5枚目の写真に萌~
ビシッときめた中に裸族が(笑
アンバランスなところがたまりません。


[2009/09/26 13:24] ☆のっこ [ 編集 ]

こんばんは~i-98
たしかに!「ね~はなしきいてんの?」でした(笑)

「ね~はないきしてんの?」に見えた私の目はホントに
ボケてるとしか言えませんねi-201

自分で、笑ってしまった。。。
[2009/09/26 21:24] mika [ 編集 ]

ご無沙汰しとります(汗)
だいぶ遅くなっちゃいましたが、rokkaちゃん、isakiにぃに、お誕生日おめでとぉ☆

rokkaちゃんの顔がだいぶ成長しているのにビックリしました。
どれもいい写真ですね~。
とくに裸族が(爆)
コーヒー吹きそうでしたよ!!


[2009/09/26 22:15] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

面白そうですね(^~^)
一度行ってみたいです!!
ココは自分のカメラで写真を撮れるんですか?!
良いですね~!!
衣装も沢山あるし!!
[2009/09/27 10:27] まる [ 編集 ]

ビシッ!

キッズリゾート。まさしく子供達にとっては「リゾート」ですね。
そして黒のスーツ姿のisakiくん、純白のドレスのsakuraちゃん、そして同じく純白のおむつのrokkaちゃん。。。。素敵です(笑)。思わず笑ってしまいました。。。。

で、毎回思うのですがASAEさんの写真達のアングルが凄く好きなんですよね、オイラ。結構参考にさせてもらってますっ!!
[2009/09/28 11:24] チビーズパパ [ 編集 ]

素敵すぎ~

rokkaちゃん よすぎです~☆☆☆☆☆
笑わせていただきました~。
ナイス!!!

isaki兄ちゃんとsakuraちゃんは 格好いいですね☆
isaki兄ちゃんのポーズに 胸キュン♪
sakuraちゃんのドレス姿に ぽっ♪

ENJOY!な1日でしたね♪

下道3時間もきっと 楽しい時間ですね☆
[2009/10/04 11:36] スマイリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/538-507ff4d1











