スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております(*^▽^*) 

みなさんご無沙汰しております。ASAEです。


台風の影響は大丈夫でしょうか・・・??

長崎は幸いそれて 風が強かっただけで何事もなく安心しております。

さまざまな被害など 合わないように 無事過ぎていくことを願っております。


前回の記事にたくさんのコメント本当にありがとうございます。。

祝ってもらえるって 本当に 幸せな事ですね(*^▽^*)


まだ調子は よくないお陰か(笑) 体重が6kg落ちてました・・・・・。

明日は癌検診も含めて定期健診がある日です。

手術が終わって 3ヶ月間 結構 ソワソワしてしまいますね。。

何事もありませんように・・・・・。


かなり更新してなかったと思われますが 皆 元気にしてますよ。

最近は お家にばかりいて お出掛けするとしたら

たまにお買い物行く程度です。。


※今回は文章と写真関係ないです。。


保育園の遊具で遊ぶisakiにぃに。。
飛行機ブーン・・・・。保育園へ迎えに行った時久々 遊具で遊びました。


先日 なかなか 寝付けない rokkaを連れて パパが 近くのコンビニまで歩いて

お買い物に行った時のことなんですが


今風の 若い ギャルが3人 マックの前に座り込んでて rokkaを見た瞬間

か~わいい~~~!!って叫んでたみたいなんです・・。


親としては かなり 嬉しいことなんですが rokkaちゃん かなり 怯えてたようで

(メイクが厚すぎて相当怖ろしかった。パパ談)

パパにぴったりくっついたまま そそくさと そこを後にしました。。

コンビニに 無事に着き 買い物をしていると また同じ 3人の子達が来て


また


『マジか~わい~~~!!ね~~ね~!

ファンクラブつくろ~よ~~~!!』



と かなり3人で盛り上がってたらしいです。。

親としては ホントに嬉しいんですけど~・・・。(;^ω^)

rokkaちゃん ドン引きだったらしいです。。トラウマになってなきゃいいけど(笑)


保育園のお砂場で遊ぶsakuraさん。。。
おたふく以来 風邪もひかず とっても元気な sakuraさんです☆


もうすぐsakuraさんの ピアノの発表会なんですが その日のお召し物を

買いました☆ ドレスを買おうか 悩んだのですが それは もう少し

レベルの高い曲を弾くことになってからに しようと決断致しました。。

でも 買ってきた 洋服をみて sakuraさん とっても気に入ってくれて

発表会 楽しみ~♪ って言ってくれました(*^▽^*)

曲目は 『ミッキーマウスのマーチ』に決まりましたよ♪♪

ビデオは前のまま使うことになりましたが 。・゚・(ノД`)・゚・。いっぱい思い出を

残しておきたいと思います。。。。

今度の金曜日が 最後のレッスン日。。。7~8割しか出来てなさそうですが

果たして大丈夫なのか・・・・・・・??楽しく弾ければいいんですけどね☆

飛行機をみつけて大興奮なrokkaちゃん。。。
飛行機をみつけて 『ひこうち~!お~~ぃ』と手を振るrokkaちゃん。。


それから 先日お休みの日に 私の双子のかたわれに 会いに

またまた行って参りました。。

※ここからは写真と文章一致します(*^▽^*)

小浜へ行きました。。
かたわれの住んでる町。ホントいいところです。。

ここに住もうかなってくらい かたわれ 大好きな 私。。。爆

何でも言い合える かげないのない存在だと思ってます。

いつまでも 健康でいてくれ~~~!


夕暮れ時の寂しさに・・・。
そこで見えた夕日が また 素晴らしかったな~。。


余談ですが かたわれの 仕事場の近くに お弁当屋さんがあるんですけど

そこの からあげ 弁当が 半端無いんです。。。


からあげてんこ盛り・・・・。(;^ω^)

から揚げの 量が・・・・・。

お弁当2つで 5人分 足りました~~。。(´゚∀゚`;)

なんて リーズナボー♪






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/10/08 02:44] 日記 | TB(0) | CM(8)

こっちは久々の台風で怖かったですよ・・・
朝起きちゃいましたよ・・凄い音で(泣)

その後順調ですか?どうかムリしないように
気をつけてくださいね!

唐揚げが飛び出してる!!!(これはタラフク)
[2009/10/08 09:26] たか [ 編集 ]

定期健診ですか。
大丈夫ですよ。
きっと!!
から揚げ、すごいですね~。
こんな量、見た事ないです!!
ポチ!
[2009/10/08 15:03] まる [ 編集 ]

こんにちは!
このお弁当屋さんは何処にあるのでしょうか?うちにとっては神にさえ見える量です。
ぜひ買ってみたい。。。
 
↓記事…ブロとも申請したいのですが…
FC2ではなく「ブログ人」である私は、ブロともにはなれないのでしょうか。。。(泣)
話がまったく見えなくて…
[2009/10/08 15:45] まっちゃん [ 編集 ]

はみ出てる。。。

身体の調子はどうですか?あまり無理をなさらずにブログの更新もまぁぼちぼち行きましょう。。。

sakuraちゃんのピアノ発表会楽しみですね。ミッキーマウスマーチ聴きたいですっ!

そして唐揚げ。。。飛び出てますねぇ。。。こりゃ食べ応えありますね。
[2009/10/08 16:32] チビーズパパ [ 編集 ]

台風も過ぎ、さわやかな日を迎えられて嬉しいですね♪
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
ひょっとしてヤマンバメークだったのかしら?
一世を風靡しましたが今だにいらっしゃるんですね~w
でもrokkaちゃん本当に可愛いもの!気持ちはわかる!!
ぼっくらのくっらぶっのリ~ダ~は~~~~♪♪ってやつですか?
とっても可愛い曲が選ばれたんですね♪
お気に入りのお洋服で演奏する姿、本当に楽しみにしております^^
なんてリーズナボーなお弁当なんでしょ♪
でもこちらは2つを3人でたいらげちゃいそうなwww^^
夕陽のお写真・・・寂しさや空虚感や色々なことが連想できて
とっても良いお写真だと思います♪♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/10/09 10:18] ユリシス [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
rokkaちゃん可愛いですねi-233
私の住んでいるところは台風なんて歌乃の爆睡中に過ぎ去ってしまいました;;
おかげで翌日も元気に学校にいくはめになりました。
すこし休校を期待してたのになぁw
また来てくださいね♪
[2009/10/09 21:38] 歌乃 [ 編集 ]

から揚げ弁当のから揚げの多さにびっくり!!
なんじゃこりゃぁ~(嬉しい悲鳴♪)こんな感じです^^
たしかにこれはリーズナブルだわ^^

そして・・・
rokkaちゃんファンクラブを作ろう~と言った
ギャルの気持ちがわかるわかる♪あたしギャルじゃないけど。
写真で見てあんなに萌え~なのに実際歩いているrokkaちゃんを見たら。。。
やっぱりそう思うだろうなぁ。

定期健診はどうでしたか?
毎日を過ごしている一日の中でどうしても無理をすることもあるだろうと思うけれど
体に負担をかけないように
あんまり無茶しないで体大切に過ごして下さいね♪


[2009/10/10 08:24] BOO [ 編集 ]

こんつぁ。
御懐妊、おめでと~!!
楽しみですねぇ。

りくにはファンクラブありますよ。
…地元のじいちゃん、ばあちゃん衆ですが(爆)


[2009/10/10 10:42] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/540-6d1bb1af











