スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ピアノ発表会 2009☆ 

またまたご無沙汰しております。ASAEです。

ここ最近、体調不良で点滴したり、父の一周忌があったりで

ブログを見ることすら出来てませんでした~・・・・。

まだ体調は悪いものの 少しづつ つわりは無くなってきているように思います。


何とか ピアノの発表会のビデオが完成したので やっとUPできます。。

3分少々ありますが お時間がある方は 是非みてください(*^▽^*)


☆ピアノ発表会 写真集☆


発表会の衣装前日から着たいって言ってました(笑)



後ろはこんな感じです



ソワソワ・・・・・・。



ホール前で・・。



合唱のとき。1人だけ足開いて歌ってました。。



かなり上の空で歌ってたようです(;^ω^)



記念撮影。良い思い出ができました(*^▽^*)




 






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




前回の記事で 親身になってコメント頂き 本当にありがとうございました。

私も言いすぎたと反省しております。。。。


子供のした事ですので 今後は Isakiの判断に任せたいと思ってます。

isakiは きっと そういう子とも いずれは 仲良くなってくれるものと信じて。。


子育てって難しいですね。


これからも 何か悩んだ時は 是非 アドバイス 頂けたら 嬉しいです(*^▽^*)


心から ありがとうございました。
関連記事

[2009/10/17 23:55] イベント | TB(0) | CM(4)

sakuraちゃん凄い!
始まる前は緊張が伝わってきました・・・
でもけっこう余裕じゃない??
子供ってほんと凄い!
僕だったら手が震えそうww
ピアノの音で涙がでました;;
sakuraちゃんアリガトウーー!
[2009/10/18 08:44] たか [ 編集 ]

発表会は嬉しいですよね!
衣装をバッチリキマってかわいいですね~!!
ポチ☆
[2009/10/18 09:19] まる [ 編集 ]

お疲れさまでした~

ASAEさん。おめでとうございます!!!!!!!!!

新しい命が お腹に宿っているんですね。とってもうらやましいです。

どうぞ、お大事になさってください。

発表会 sakuraちゃんはもちろん ASAEさんも お疲れさまでした~。

大イベントで親も緊張しますよね~。

sakuraちゃん よくがんばりましたね~。

ホントにこどもはすごいっ!

衣装 とっても素敵です☆sakuraちゃん自身が喜んでくれるのが一番嬉しいですね。

PS.rokkaちゃんファンクラブ。私も入会しま~す(笑)
[2009/10/21 04:08] スマイリー [ 編集 ]

(*ノωノ)・・・sakuraちゃん可愛いすぎです~~!
落ち着いていて清楚な服をよく着こなしていると思います、素敵!
動画もとっても素敵に出来上がりましたね~~♪
sakuraちゃんすごく落ち着いていてホントびっくりしました!
弾き始めと終わりにママさんをしっかり見るところなんか
親子の絆の深さを感じ、ほんわか~とっても良い気分になれました♪
緊張とけたsakuraちゃんも可愛い・・ふふ♪

PS:前回のコメント、実はちょっと踏み込みすぎたかな?とも思ったのですが
ママさんが受け止めてくださったこと嬉しかったです^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪

[2009/10/21 14:05] ユリシス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/542-0e3ee0ed











