スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渾身のキャラ弁。。。 

おはようございます。ASAEです。


またまた ご無沙汰しております。。



最近のrokkaちゃんなんですが 先日みかんを頂いたんです。

『それをひたすら剥いて 人に あげる。』

にはまってまして。。。。


みかん剥き名人。。。
真剣です・・・。


ゴミ箱へポ~ィ・・・。

1人でやらせたら 床にみかんの皮が散乱していたので ゴミ箱置いて。。

ちゃんと捨てています(*^▽^*)

キレイにむけました(*^▽^*)

なかなかキレイに 剥いてますね~。。

自分も大好きでもちろんいっぱい食べるんですが

この日は ひたすら剥いて ママにあげてました。。。

ちっちゃいので何個でもいけます~~。。


言葉もだいぶ増えてきましたね。少し遅い気もしますが マイペースで

話せるようになればいいなぁと思ってます(*^▽^*)



さて!今日は土曜日で いつもなら ゆっくりめに 保育園へ連れて行くのですが

6時半にはりきって 起床しましたよ!


なぜなら 今日は sakuraさんと rokkaちゃんの 遠足の日だから♪

パパが前々から 『キャラ弁』 というものを 作ってみたい!と言っていたので

早起きして頑張ってました☆ママはおかず担当です♪


そして 出来上がったのが コチラです!



愛情たっぷりアンパンマンのお弁当☆
☆rokkaちゃんの お弁当☆


愛情たっぷりシフォンのお弁当☆
☆sakuraさんのお弁当☆

↑これだけじゃないですよ(;^ω^) 他におかずとフルーツもあるんです・・・。


ど~ですか~。。皆さん。。 初めてにしては 完成度高くないですか??

sakuraさんもとっても喜んでいて 張り切って保育園行きましたから。

今後はもっとレベルアップして 作る予感がします~~~。。


キャラ弁にはまってる人の 気持ちが 初めて分かった日でした。。(*^▽^*)





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




コメント出来なくてすみません。。ちゃんと訪問して記事は読ませてもらってます☆

もう少し体調が落ち着いたら 遊びに行かせていただきます♪


関連記事

[2009/10/24 10:02] イベント | TB(0) | CM(4)

みかんの皮上手にむけるんですねぇ!
rokkaちゃんは集中力を持続できるタイプかも!
ASAEさんもビタミンいっぱい接種できますしいいですねww

おお!キャラ弁!あのパパさんまでいっしょに??
夫婦での共同作業って素敵☆
sakuraちゃんもrokkaちゃんも嬉しかったろうなぁ~
僕もキャラ弁作ってみようかなwww
[2009/10/24 10:34] たか [ 編集 ]

キャラ弁、完成度高いですよ!!
こうやって作るんですね~!!
アイデアの勝負ですね!!
コレなら全部食べちゃいますね!!
ポチ☆
[2009/10/24 16:52] まる [ 編集 ]

初キャラ弁かわいい!!
私も、キャラ弁にはまる人の気持ちわかる気がします^^
ちょっと自己満足の世界で、上手にできるととっても
嬉しいですよね☆
子供もよろこんでくれること間違いなしだし♪
また、次回のキャラ弁楽しみにしてま~す^^

Rokkaちゃん、けっこうコツコツ型なのかしら(笑)
かわいいRokkaちゃんに「どうぞ」って言われたら、
苦しくても食べちゃうわぁ^^
[2009/10/25 16:37] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~。

ASAEさん体調どうですか?無理なくね!
キャラ弁☆スゴイ~♪
私には作れまい・・・(苦笑)

[2009/10/25 23:15] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/543-eafd90b7











