スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日満喫な日。。。 

こんばんは。ASAEです。

昨日から久々の雨が降っております ここ長崎。。。

水道局の前にデカデカと  『水がピンチです!』 と書いてあるのをみると

密かに心配になってくる 私。。。やっと雨が降って少し安心しております。。


昨日は日曜ということで お弁当作って 公園へ遊びに行きました☆

今回はキャラ弁ではありませ~ん(笑)


久々写真が満載なので お時間がある時にでも。。。



はぁ~・・・良い香り。。。w

お出掛け前には 隣にある小さな公園や駐車場で 遊びだす 我が子供達。。。

↑お花をみつけては 匂いを嗅いで うっとりちゃんに なってるsakuraさん。

見事なまでの 表情だわ(笑)


棒みっけ~♪

rokkaちゃんは 棒をみつけて 遊ぼうとしています。。しかしメルちゃん・・髪の毛が。。

バチンするよぉ~~。。┬|`∀´)Ψヶヶヶ

車に乗って写真撮ってたんですが どうやら 車が狙われてるようです。。。

傷つけないでね・・・。(;^ω^)買ったばっかよ

にぃにがおいかけてくる~~!!


にぃにに 棒を奪われて 立場逆転。。。(笑) 必死に逃げるrokkaちゃん。。

お花みつけてうっとり。。

これは 何ていうお花か分かりませんが(もしかして雑草??)摘んで うっとりちゃんに

なってる姉妹・・・・。 rokkaちゃんは ふざけてるようにしか みえませんが。。。爆

髪にお花さすから大人しくしてrokka!!

摘んだお花をにぃにが 髪の毛に飾ってくれてます(*^▽^*)

sakuraさんの眉毛 半分ないことに気付いた方は すごいです。。

剃刀で 剃っちゃったんですよ。。。眉毛。。カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

私 剃ったり手入れしない方なんで 誰の影響???ってかなり疑問です。。


でも 私が保育園年中の頃 自分の髪の毛バッサリ切ったことがあるんですよね。

しかも 保育園で。。。似たようなもんですかね~・・・・。(苦笑)


sakuraさんにもお花飾りました(*^▽^*)

sakuraさんにも 飾ってみました♪とっても気に入っていてずっとつけてましたよ☆

メルちゃんにもついでに。。。

ついでにメルちゃんにも。。髪ボサボサだったので きれいにやっと出来ました。。

めっちゃ前振り長くなりましたが そんなこんなで軽く遊んでやっと公園に。。


さっそく遊具で遊ぶ3人。。


うつぶせで滑るrokkaちゃん。。。w

↑こちら 登ってるんじゃなくて 滑った後です。。うつぶせでよく滑るんですよね~。


てっぺんまで登るの楽勝♪

三角の高い綱タワーも 楽々登れる isakiにぃに。。 逞しいわ(*´ェ`*)ポッ

sakuraさんの眉毛が・・・・眉毛が・・・。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

超ロング滑り台で 何だか ゴチャゴチャになりながら滑ってきましたよ(笑)

sakuraさんの 眉毛が~~~。。全剃りじゃなくて ホント良かった。。


こんな所も渡れるんだよ(*^▽^*)

久々に公園にきたんですが rokkaちゃん かなりの成長をみせてくれて

全然付き添わなくても 一人で遊べるようになってたんです。。

結構な高さがある ↑こんな遊具も 慎重に渡ってましたよ。(*^▽^*)


この後 雨が降り出したので 車に乗りこみ 写真撮ってないですが

ここから40分程 車を走らせた 場所にある 温泉へ 行きました♪


ゆっくり浸かって 体も心も リフレッシュできました☆


私の体調もかなり良くなってきてるので 軽く ウォーキングしたり

ヨガをしたりしようかな~と楽しみにしております。


心配してくださった皆様 本当に感謝します。


時間みつけて コメント残しに参りますので もうしばらく待っててください~~。。


最後に。。。



おねぇちゃぁ~ん。。と言いながら抱きつくrokka。。萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

熱い抱擁を交わす 姉妹。。。しかもrokkaちゃん  『おねぇちゃぁぁぁん・・・』 

って言いながらですよ。


萌え過ぎて 鼻血でますって。まじで。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/10/26 02:07] 日記 | TB(0) | CM(12)

体調も良くなってきたという事でよかったですね~。
みんなも嬉しそうです!!(^^)

元気に遊んでいますね~!
やっぱり、こういう写真はいいですね!!

[2009/10/26 14:41] まる [ 編集 ]

sakuraさん・・・・眉毛・・・・v-411
な~んて、失礼しましたv-435
私も小さい頃、親父のひげそりで顔が血だらけになっていたそうですv-399

女の子ですね~。お花にうっとりですか~。
うちの娘もお花が大好きですよ~。
妻とよくお花を買ってきては庭に植えています。
しかし、私はいつも気づきませんv-389
よく、妻と娘に責められますv-404
[2009/10/27 01:55] 迫る初夏 [ 編集 ]

体調も回復に向かっているようで
よかったです。

姉妹の仲良い姿って癒されますね。
rokkaちゃんのケケケケケーの獲物を狙ってる姿もたまりません。
sakuraさんは日々女の子らしくなってきてますね。
眉毛はなんか理由があるんですかね?
[2009/10/27 13:27] ☆のっこ [ 編集 ]

最初の写真凄い!奇跡の1枚ですね~
表情を重視してる僕にとってはかなりのお宝画像ですよww
sakuraちゃん眉毛が・・・
剃刀って安全刃のやつですよね(驚
顔を切らなくてよかったです・・かわいいお顔が・・。
公園でみんな楽しそう!3人いっぱい元気!!

[2009/10/27 13:57] たか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/27 13:59] - [ 編集 ]

ギャ~!!!
sakuraちゃんっっ。チャレンジャーだなぁ。。。
怪我しなくて良かった♪
isaki君、更に凛々しくなったね☆rokkaちゃんも上手に遊んでいるし~。あ・・・うちは未だに側に付いて遊んでる(笑)
[2009/10/27 23:34] ひなっちのママ [ 編集 ]

はじめまして☆

ずっとお写真綺麗だな~とたびたびお邪魔してましたが、今回初コメントになります。
3人の兄妹の楽しそうな場面が伝わってきてとてもほのぼのしました。
私も最近デジイチを購入したんですがASAEさんのようなお写真にはできません(汗
きっと腕が違うんでしょうね。
またお邪魔しま~す。
あっ、応援ポチさせていただきますね☆

[2009/10/29 03:42] [ 編集 ]

ブルブル((((((*´・ω・`)))))ブルブル
sakuraちゃん眉毛・・・お顔切らなくてほんと良かったです~!
私も小学生の時でしたがたしか同じことしたような・・・^^
ASAEさん体調が戻ってきたみたいでなによりです♪
温泉につかってまったりのんびり出来て良かったですね!
でも女の子ですね~~♪
お花を観賞してウットリ!髪にお花を飾ってウットリ♪
お花って女性を幸せにしてくれるかかせないアイテムですよね~~^^
家族で楽しいひとときを公園で過ごす・・・私も大好きです♪
最後のお写真はまた・・・ブラボーなショットですね~♪
私もsakuraちゃんにしがみつきたくなりました!うふ♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/10/30 10:20] ユリシス [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです。ひさしぶりのコメント嬉しかったです(^_^)
 
おぉ~この公園はひょっとして「赤佐古公園」ですか?
知ってるローカルネタが出ると、なんだか嬉しいですね(^_^)
[2009/10/31 10:58] まっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/03 09:35] - [ 編集 ]

またまたお久しぶりです^^

ブログの中に元気に笑っているASAEさんを感じて嬉しくなりましたe-454♪♪
そして、お子様三人組み♪
みんな大きくなったね~
久しぶりに見たrokkaちゃんいつのまに赤ちゃん顔から子供顔になったの?ってくらいしっかり~
isakiくんもカッコイイ男の子になってるし
sakuraちゃんはキレイ~e-420
sakuraちゃんの眉毛には驚いた!!ケガしなくて良かった~。
キレイな顔に傷がついちゃうところだったね。
子供ってほんと何するかわからないなぁ・・・気をつけないとね。

髪に飾ったお花の髪飾り。
本当に似合ってる^^素敵だよe-397

[2009/11/03 14:53] BOO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/04 11:22] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/544-4974c1af











