スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画プリキュア観に行って参りました。。 

こんにちは。ASAEです。

5ヶ月入りました(*^▽^*) つわりもやっと治まって快適妊婦生活スタートです(笑)

と言いたい所ですが 昨日からrokkaちゃんお熱を出して保育園お休み中です。。


インフルエンザは陰性だったので 一安心なんですが。。

しかも その二日前には ジャスコの子供用カートを押していて 商品棚に激突して

後ろにカートごと倒れて 床で頭とカートの持つ部分で左目の下を強打。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

左目の下が尋常じゃない位 腫れました・・・・・・・。


病院に急いで連絡して 伝えると 様子みていて良い程度だと言われて

吐くこともなく おかしな動作もなかったので これもまた一安心・・・。

目に当たってなくて本当に良かったです。


痛々しいです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


子供のケガや病気って ホント 怖いですね。。大事にならなかったのが幸いです。


isakiにぃにと sakuraさんは至って健康で 何事もなく過ごしております。。


学校でも違う学年で新型インフルエンザに罹った人が多い為学級閉鎖になりました。

保育園でも違うクラスですが 新型インフルエンザになっちゃった子が3人・・。


まだまだ気をつけなきゃいけないですね。。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて 今月1日の日曜日の話になりますが プリキュアの映画を観に行ってきました。

前々から sakuraさんと約束していたのです~~~。。


今朝から 興奮していたのか sakuraさん 鼻血が出ちゃって・・・・。

何でもお姉ちゃんの真似をしたがるrokkaちゃん。。

こんな状況に(笑)

ティッシュをsakuraさんの鼻に詰めてたら rokkaもする~~~!と言い出し・・・。

何でも真似したがるんですよね~~。特にお姉ちゃんの。。

ワクワク♪
☆開始5分前♪☆

rokkaちゃんは無料なので もちろん観ます♪♪プリキュア大好きですから(*^▽^*)


結構面白かったです☆来年の3月20日には また 『オールスターズデラックス2』

上映される予定なんですが・・・。出産予定日近しなので 観に行けるかな~。。

何とか観に行きたいと思ってます!


3日の文化の日の祝日では 用事があったので お出掛けしたんです。

お出掛けする前は お家の前で遊んだり隣にある公園で遊んだりで

出発が遅くなる私達・・・・。


この日は sakuraさん お掃除魂出てきちゃって ほうきとちりとりを持ち出して

お家の前を掃除し始めました(*^▽^*)

お掃除大好き♪

枯葉が結構落ちてるので すごく気になったようです~~~。。

お家でおもちゃ片付けてって言ってもするのにすっごい時間かかるのに。。爆


キレイになって気持ちいいね~~~(*^▽^*)

とってもとってもキリがない位枯葉が落ちてたんですが

一所懸命ちりとりに集めていた sakuraさん。。。えらい!


そして集めた枯葉は花壇の中へ。。w

集めては 花壇の中へ入れ、 集めては 花壇の中に 入れ・・を繰り返してました(笑)

それをジーッとみつめる rokkaちゃん・・・・・・。

枯葉集めて 掃除する所だけ を 真似してね(;^ω^)






(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/11/05 10:51] イベント | TB(0) | CM(5)

ものスッゴイ腫れてますね!!
色も変わっちゃって、カワイイそう~(;_;)

やっぱり、女の子、プリキュアには目がないですね~。
プリキュアごっことかするんですか?
ウチの息子はシンケンジャーごっことかします。
女の子ってしないんですかね?

お手伝いもえらいですね~。
今から出来るっていいことですよね。
ポチ☆
[2009/11/05 15:24] まる [ 編集 ]

rokkaちゃんアトが痛々しいですね。。。(ノ_・。)
でも目とかなんともなくてほんとに良かった!
新型インフルエンザも蔓延してきて怖いです~
rokkaちゃんお熱早くさがりますように(*・艸・*)
プリキュア観られて良かったですね~♪
観よう観ようと思いつつ結局観られませんでしたw
来年3月もあるならラッキー♪是非観に行かなくちゃ^^
髪をひとつに束ねて大人っぽいsakuraちゃん♪
枯葉掃除もくもくとやってますね!
これならrokkaちゃんに良い影響があること間違いなし^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2009/11/05 20:01] ユリシス [ 編集 ]

rokkaちゃんも目が・・・
凄い腫れるもんですね(驚
これってショーを見に行った後ですよね・・?
怪我の後は風邪・・・rokkaちゃん・・大事にししてね;;

枯れ葉を集めるsakuraちゃんなんて凛々しいのかしら
お姉ちゃんって頼もしい!
[2009/11/06 09:18] たか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/06 09:22] - [ 編集 ]

rokkaちゃん痛々しいですね~目じゃなかったのが幸いですね。子供の怪我はほんと怖いですね。インフルエンザも流行ってるのでくれぐれも気~つけてくださいね。
[2009/11/07 12:17] shimopapa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/545-5ef40b1c











