 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱4日目・・・・・・・・・。 

一人でできるようになったよ。
二日目。吸入が一人でできるようになってて ビックリ。。


38度1分から始まった発熱。。。今日で4日目ですが 未だに 39度台を行ったりきたりしています。

ゼィゼィしていたので吸入に何回か病院に行き その度に受診。

一昨日からあまり食べてくれませんが水分は少しづつ取れていて 元気はあります。

でも咳き込みがひどくてたまに吐いたりします。


今寝てますが 高熱で呼吸も心拍数も速く 心配で眠れません。

二日目もインフルエンザの検査をしてもらいましたが 陰性でした。


何が原因でこんなに高熱が続くのか 不安で仕方がないです。。。

明日は土曜日ですが 朝からまた病院へ行ってきます。


目の下の打撲は痛々しいし熱は下がらないし rokkaちゃん最近ついてません。。





薬の種類

・C-チステン ・アスベリン ・ベラチン  1日3回

・プランルカスト  1日2回

・ジスロマック細粒小児用  1日1回

・ムコソルバンシロップ  1日3回

解熱剤は アンヒバ



最初初めて行く個人病院に行ったためか 初めて聞く薬ばかりでした。

薬は何種類もあるのですが どれも効果がないように思います。。。。泣

かかりつけの病院でも この薬を続けるようにとおっしゃっていたので飲ませて様子もみてます。


これ以上ひどくなりませんように。早くよくなりますように・・・・。


関連記事

[2009/11/07 02:42] 病気 | TB(0) | CM(2)

もう4日も経つのですか!それは大変!
ウチだったら総合病院(大きなとこ)に連れて行くと思います
個人も早く終わりますけど見落としがないか心配です
大きな病院は今の現状時間もかかるし大変かもしれませんが
最適な診断をしてくれるかもしれません
普通の風邪じゃないような気がしてなりません
もしかして肺炎かもしれませんしね・・・。

ウチは個人病院でイヤな思いしてるので心配になってしまいました。
rokkaちゃん・・・がんばれ!
[2009/11/07 09:08] たか [ 編集 ]

心配ですね。
今、子供が高熱を出すと、とりあえずタミフルを飲ませるようですよ。
インフルかそうでないかは調べずに投与するみたい。
検査でインフルが陰性なら、一体なんでしょうね~。
[2009/11/07 22:19] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/546-df58d700











