スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさんのお芋堀り。。。 

こんばんは。ASAEです。


Rokkaちゃん機嫌も良く 回復に向かっています。

まだまだゼィゼィはひどいものの 食欲も出てきて おやつも食べてます^^

お熱も出なくなり 『あそぼ~よ~!』とか『ママ~!これみて~!』とか

『アンパンマンここにおったよ~!』とか『トトロみせてよ~!』とか

グンと言葉が増えてきたようです(*^▽^*)


Rokkaの入院の記事への

心温かいコメント 本当にありがとうございました。



さて 昨日は sakuraさんが とってもとっても楽しみにしていた

保育園のイベントのお芋掘りがあって 雨が降りそうで心配でしたが

くもりから 晴れになり 予定通り行われたようです♪


おっきなお芋♪

sakuraさんの 長靴と お芋掘りに使った 軍手 と sakuraさんが頑張って掘ったお芋♪


お芋アップでw

isakiにぃにが保育園の頃も ありましたが 小さめお芋ちゃんで8個と数で勝負(笑)

sakuraさんはとっても大きなお芋で 2個♪


このお芋で何の料理をしようかな~って考えたのですが


ふかし芋にしてみました☆

やっぱり定番の蒸かし芋にしてみましたよ☆ 出来上がるのが待ち遠しかった

sakuraさんとisakiにぃに。。 


美味しそう~♪いただきま~す(*^▽^*)

お芋掘りの詳細を たくさん話してくれた sakuraさん。 良い思い出がまた出来たね☆

ツンツン・・・・。

まだ熱いよね~。。


保育園へ行くようになって 色んな思い出が作れて ホント有難いです。

通わせていてホントに良かったと 心から思います。


明日 蒸かしお芋ちゃんを rokkaにも持って行きたいと思ってます(*^▽^*)





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いたバイキンマンとrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2009/11/10 02:29] イベント | TB(0) | CM(6)

こんにちは♪
rokkaちゃん、良くなってきてよかったですね~!!泣
大きい病院というのは、どこもそうなんですね~。
うちの近くも、パパが尿路結石で苦しんで行った時も、レントゲン撮る前と後とで担当医が替えられて、同じこと(症状)をもう一度言わなきゃいけないし、挙句『べ便秘ですね。』で片づけた新米医師っ!!大激怒でしたよ。
総合病院は、もうに二度と行きません・・・。

sakuraさんも芋おいしそう♪
自分で取った芋ですもんね♪ より一層おいしいですよね~♪^^
[2009/11/10 17:22] えりえりぽん [ 編集 ]

良くなってきて良かったですね!
もう少し、頑張って!!(^^)

お芋、おいしそうですね~!!(^^)
きっと喜びますね!
P♪
[2009/11/10 17:52] まる [ 編集 ]

ご無沙汰してしまった間にRokkaちゃん大変だったのですね。。
でも、元気になってきてるようでよかったです♪
冬になるとやっぱり体調管理も難しいですよね。
ASAEさんも風邪など引かないように、大変だと思いますが、
看病頑張って下さい!

お芋おいしそ~~
お芋がおいしい季節ですもんね^^

[2009/11/10 18:38] ホノmama [ 編集 ]

Rokkaちゃん回復に向かっているようでよかったですね。
目の方はどうですか。

私も最近病院の対応にムカつきました。
私の弟が頭が痛いし、眼球の奥が痛いし、
吐き気もして立っていられないと訴えて、
ついには声を発することも出来なくなって
病院内で吐き続けているのに
「入院の必要は無い!」
って言い切った医者がいます。
ベットが無いなら廊下のベンチに寝かす覚悟で
連れて帰らない!入院させてくれ!
と訴え続けてようやく入院出来ました。
翌日、MRI検査をしたら、脳の血管が5センチも詰まっていて
下手すりゃ死んでいましたよv-412
なんともないと言い切った医者は
目が痛いなら翌日眼科に行ったらどうだと言いましたよ。
脳の血管が詰まって、脳圧が上がって膨らんだ脳が
眼球を後ろから押していたから痛かったらしいです。
状況からして素人だって危険な状態だと感じましたよ。

おおっと、長く愚痴ってしまいすみませんでした。

元気になったRokkaちゃんの写真楽しみにしています。
[2009/11/10 23:42] 迫る初夏 [ 編集 ]

ご無沙汰してます( ̄∇ ̄;) 
知らない間にRokkaちゃんがそんなことになってたなんて…
でも、よくなってきているようでよかったね♪



[2009/11/11 19:44] ダイスケ [ 編集 ]

こんばんは~。
しばらく来てなかったら
色々ありましたね。。。。

子供が小さなうちは
病気と怪我の戦いの日々でもありますよね(*Д*)

でも順調に回復に向かってるようで良かった!
ワタシも娘がヘルニアで手術、肺炎で入院した時は
ホント不安ばかりでした。。

親も辛いですよね。。。

ASAEさんも体を大切にして下さいね!!!


[2009/11/11 23:43] mika [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/548-f0a79fb6











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。