 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン復活!! 

我が家の一室を子供部屋にしよう計画を企て

プライベートルームを模様替え。

そこにパソコンのデスクトップを置いていたので

リビングにネットを移動させる手配をしました。

繋がるまでノートパソコンの無線LANでいいや~と思っていたら。。。

isakiにぃに、ノートパソコン画面破壊。

17日にやっとネット復活です。
首すわってマス^^

rokkaちゃん、とっても元気にしてます。

首もすわってうつぶせで顔を上げます。いつもニコニコです^^

今日は保育園デビューでしたがおりこうさんにしてたみたいで一安心。

お遊戯会の事を書きたかったのですが、パパの知人にビデオを貸したので

画像をコピー出来ず先延ばしになります。

皆風邪も引かずとても元気です。

明日からまたバリバリ更新しま~す。


《★おまけ画像★》
公園にて

公園で戯れる人達。顔がやばいです。
顔が違う方向なのに同じ顔しているのがさすが兄妹。

こんな感じで皆元気です。。。

関連記事

[2007/12/17 23:33] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

なるほど♪

そんな理由だったのね!
(ノートPCには悪いけど・・・)体壊して・・・(泣)とかじゃなくって本当に良かった!

もう首が座る月齢になったの!?
はやく会いたいな~♪(だったら早く治しなさい!とは言わないで。。。)
ちょっと見ない間にisakiやsakuraも大きくなってんだろうね。

その変顔・・・TとRもよくするよ(笑)
血は争えない!?

[2007/12/18 16:15] ゆき [ 編集 ]

ホントに会いたいね★

みんな至って元気よ。こちらは大丈夫やけど

そちらは心配やね。早く良くなってね。

遊び来る前に完治したら報告して^^

変顔で遊ぶ子ら。。。早く見た~い!


[2007/12/18 23:19] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/55-06ec5322











